だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/3(日)6/4(月) 女神()金出ません ばー子さん会議室呼び出し?の巻 

女神()キタコレ!金箱出すぞぅ!


しかし、全然何やっても出ません。
心折れかけたその時!ばー子さんからメールが!!

「女神()金箱出ますYO!グヘヘ」

なんと心強い!!
しかし、蒲田軍みな出ませんでした・・・
&<しくわ

<蒲田緊急会議室>

「出ないね」
「うん、出ないね」
「ばー子さんの方法でも出ないね」
「うん、出ないね」
「腹パン?」w
「腹パン?」w
「ケテーイ」w

うそですYO!ば~子さん、情報ありがとうでした。
やはり、スーパー暗黒魔術師が条件絡んでると思います。
みんなで確定させて書き込みますYO!

翌日、6/4(月)

また女神()キタコレ!!

今度こそ出すぞう!

上司「あーだんちょ君」
断腸「残業ならせぬぞなもし」
上司「ヨガフレイム!!」
断腸「オアアアァァァアアァ」
K.O

仕事このやろうの為、女神()金箱1個出してマークつけてからホームへ行こう・・・と寄り道開始!!

( ゚∀゚)・∵< ちょっとクリスさん勘弁してください

全く出ないですよ、暗黒魔術師(さっきゅんポップ触り済)がんばってるのに!!!!
ホームと違い、あまり本気の戦闘力で暗黒魔術師しても出ないので、フルパワー暗黒魔術師を実施!!



( ゚∀゚)・∵< ちょっとクリスさん勘弁してください

結局、B枠終わるまでプレイするも金でませんでした。
ホームでも全く出なかったようで・・・

次回、頑張ります!!!!

[ 2007/06/11 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちょっとこれw
[ 2007/06/11 12:53 ] [ 編集 ]
なんでクリスさん?
[ 2007/06/11 13:00 ] [ 編集 ]
クリスさんのせいという事にw
[ 2007/06/11 13:19 ] [ 編集 ]
意味不明ですよw
ばー子さんのお仕置きは?
[ 2007/06/11 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


