だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/2(土) 餃子大好き2日目 

さて二日目です。
仕事も順調に終わり、宇都宮駅へ。
ポッケの中には、ホテルのお姉ちゃんがくれたインターパーク行きのバス時刻表。
しかし時間は分かっても乗り場がわかりません。
&<しくわ
でも、どこからか子供達の声が・・
「そう!だんちょ、そこを右ぃー」
「次!まっすぐー」
「3・・2・・・1・・・ゼロォー!!」
目前にはスペースランチ、もとい、インターパーク行きバスが!!
イッツミラクル!

19時、終バスHaeeeeeと思いながら、乗り込み、ホッとしてたら
メールががが

ぞ「あー、だんちょ君、今日インターパークやめてプラボね」
だ「イェス、サー」

ちょwwバス出ちゃうww

フレイムチャージの体勢でバスを飛び降りるだんちょ。
「ちょwwこれ最終だYO!」声をかけてくれるやさしい運転手さん。
うん、いいの。w
でも、何か忘れてるような気が・・・?

ヒャッハー!プラボ向かうYO!

&<プラボドコーw

颯爽とタクシーへ乗り込むだんちょ。

だ「すんません、プラボ宇都宮まで」
運「んなモンでわかるか!目印言え目印!」
だ「ああん」

メールしかない!!
だ「タクシーの運転手さん、わかんないそうです、ぼすけて」
ぞ「あー、パチンコ屋さん言ってみ」

だ「パチンコ屋○○のほうです」
運「ハァ?んなもん知るかボケェ」
だ「生きる!」

メールしかない!
だ「しくわ!しくわ!」
ぞ「あー、ドンキ言ってみ」

だ「ドンドン♪ドンキー♪ドンキーホーテーー♪」
運「最初からそう言え、このV野郎!」
だ「んぶぶっ(泣)」

やったー!プラボついたYO!こないだの遠征以来だYO!
でもなにか忘れてるような気が・・?

PLABO1.jpg


ジョーズの音まだするかなぁ、あれマジ怖いYO!
って、やっぱり鳴るYO!怖いYO!
んぶぶっ(泣)


PLABO2.jpg


やっとついたYO-!

クリスさんが現れた!
げっぱさんが現れた!
ぞっくさんが現れた!w

コマンド>逃げる

うそです。4人で仲良くふわふわ椅子に座ってプレイ開始!!
クエストは残念ながら魔都は魔都でも()でした。腹パン回避!ヒャッフー!
4人でゲイザー取りにもうひとつの悪魔へ行くYO!

その前にタワーでポーヨン買わなきゃ死んじゃう死んじゃう♪

タワーから戻ると、僕のサテにもっさりとアメちゃんが・・・
だ「きゃー」
クリスさん「今日はアメフリーです」
だ「ちょw多杉ww、つうか、アメじゃないものが大量に!!」
クリスさん「アクエリカードフリーです」
だ「ちょww助けてwプレイ不可能www」


SATE1.jpg


メールしかない!
だ「あーサビーヌさん?クリスさんがお土産いっぱいあるってw」
サ「メタトロンは?メタトロンドコーw」
だ「ちょww」
クリスさん「あーありますよ、メタトロンw」
だ「作戦通りですねw」

SATE2.jpg


このままではプレイ不可能の為、サビーヌマニアの人に全部ねじ込む約束をし、
カバンに入れますた。

宇都宮楽すぃー!!









背後に人の気配が・・・・・








Lemさんが現れた!




L「んぶぶっ(泣)」
だ「きゃー(一段階)」
L「だんちょテラヒドス、昨日インター集合って言った!」
だ「ハッ!確かに!」(何か忘れてたのはこれだ!)
L「まかれた!だんちょにまかれた!」
だ「きゃーゴメン!!(3段階)」

こうして宇都宮の夜は更けていきました。
インターパークへ移動、5時までプレイ→次は7時開店の店wコンボは
翌日、蒲田に行けなくなるので泣く泣く最終新幹線で帰りました。

ぞっくさん、毎回迎撃ありがとうです。
げっぱさん、修羅剣ねじ込みありがとうです。
蒲田で重宝しています。「*だ」さんが最近僕をいじめるので、何度もキャラカードから抜かれましたw
「もうカンストしたからプレゼンツ!」には吹きました。次、幼妻()きたら量産しますね!
Lemさん、まいてしまってすみません。次はまきません。ww
クリスさん、駅まで送ってくれてありがとうです、って書こうと思ったんですが、
カーステで「らきすた?」の曲を延々流してくれましたんで、やめときます。ww



宇都宮隊の方、楽しかったです。あと5-6回連続襲撃しますのでよろしくお願いします。
蒲田軍、職質担当、「お」さんの同行予告がありましたYO!乞うご期待!!
スポンサーサイト
[ 2007/06/11 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
七月の宇都宮徘徊予定決まったらコソコソ話しましょうね。
[ 2007/06/11 11:37 ] [ 編集 ]
細々…伸ばすか。見つかりませんように…。
[ 2007/06/13 19:22 ] [ 編集 ]
よし! コソコソ…。
[ 2007/06/14 06:24 ] [ 編集 ]
コツコツ!
[ 2007/06/14 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


