だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月11日 更新マダー? 

「まだなり」


すんません すんません
[ 2007/06/11 07:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
& <団長が光あれ


ラ・ケウソロで頑張ってたのに金色の憎い奴ががが。
本家団長すぐ死ぬorz
[ 2007/06/11 08:21 ] [ 編集 ]
更新待ちのルールはなんざんしょ?

あ、魔天来た。ぢゃ!行きますかね。
[ 2007/06/11 08:23 ] [ 編集 ]
待ちルールがないから・・・

教訓!縦切りパリングは無謀です。

でもついやってしまう・・・
[ 2007/06/11 09:32 ] [ 編集 ]
だんちょうさんが待ってと言うなら、
いくらでも待ちますよ♪

‡<どうもスカイフィッシュです♪
[ 2007/06/11 09:42 ] [ 編集 ]
すわすすめよラ・ケウ~、めざすは金箱
トカゲだ!はらをくくれ、だんちょうをすくえ♪
[ 2007/06/11 10:18 ] [ 編集 ]
更新できる時間をいかに作れるか・・・すなわち運なり。


こうですか?分かりませんw



てなわけで

&<待ちますか~
[ 2007/06/11 10:53 ] [ 編集 ]
ハァ~あ 見せるわよ!w

どんどん更新しますYO~!
[ 2007/06/11 10:56 ] [ 編集 ]
まだなり
         (|li||il||)
          `|ニ|゛
      , -‐‐‐‐-、|
    , '´, '''`v'‐-、  \
   , '  i OiO  |   ヽ
   ,'   ヽ〇`、,ノ     !
   i  (_          .|
   .i  ヽ ̄ ̄ ̄`ヽ   /
   ヽ  i , ‐'""゛`|  ./
     ヽ、`‐‐----',,/
[ 2007/06/11 11:24 ] [ 編集 ]
待つわいつまでも待つわ
あみんナツカシス…って…ちょw更新しすぎwww

& < うちわ

↑早速投入。夏だから(ry
らいなーさんすんません
[ 2007/06/11 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


