だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月10日 寝坊したー 

昨日は中野でお会いできた方々、ありがとうございました

完璧すれ違いでまたゆっくりお会いできなかった都市伝説さん本当にすみません
m(__)m 次回は時間決めましょう

6月9日 中野にて
更新待ち

昨日は中野で魔都金出せました
偉いでしょ ほーめーてーw

嘘ですすみません一回しか出ませんでした
げっぱさん、腹パン堪えてくれてありがとうです
罰ゲームやってきます

追いかけて~逃げるフリーをして~そっと潜る私マーメイ λ..
[ 2007/06/10 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
今日は座り込み規制ないんですね♪

&<座り込み万歳♪
[ 2007/06/10 12:10 ] [ 編集 ]
昨日の魔都何回かやった時、一度だけやたらノリのいい悪とマチしてずっと遊んでいたのですが、その悪がどうやら金でたっぽいんです。自分は青でしたが・・・。

その時の状況は
・悪とひたすらデカチャットの嵐(きゃー、たすけてが殆どw)

・みんな道中は殆ど通常攻撃していない。どちらかといえばフォース主体

・ボス戦はその悪は入り口付近?で待機しつつフォース(ホーリーレイン)適度に発射。それ以外はひたすらデカチャットばかり。自分は真ん中でデカチャット+FEで雑魚敵やっつけ担当。時間切れ寸前でフォース乱打でクリア。

・青条件のみ満たしていた状態。



こんな感じです。参考程度に・・・。
本当いまいち条件わからんヽ(`д´)/

今日は裏桂柱の銀とりたいな~。出撃は遅くなりますが
ホーム行きます。
[ 2007/06/10 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 13:02 ] [ 編集 ]
すっげー雨降り始めました。
傘さしても意味ないかも?今ヲーンに向かう途中です
[ 2007/06/10 13:46 ] [ 編集 ]
団長さんマチしましたww?
[ 2007/06/10 14:30 ] [ 編集 ]
Kさん



・・・それ私かも
ごめんなさい。
[ 2007/06/10 15:34 ] [ 編集 ]
桂冠()も彷徨()も銀箱さっぱりでない・・・
こころがへにょっとなります orz
みんな出てるのかなぁ?
[ 2007/06/10 15:38 ] [ 編集 ]
でてないですよ グヘへ

(-公-、)シクシク
[ 2007/06/10 17:12 ] [ 編集 ]
出ないです
出ないですぅー
仕方がないから、神魔に行ってマンタン振り回してます。
攻撃速度あげまくったら、マンタンが普通にブンブン振れて笑いました。
[ 2007/06/10 17:39 ] [ 編集 ]
やさぐれて神魔にいってたら、癒された(ぽくてw
[ 2007/06/10 18:55 ] [ 編集 ]
またやった orz
[ 2007/06/10 18:57 ] [ 編集 ]
彷徨の銀、何人か出てるのに何ででないんだろ
しかも出した人も一回しか出てないです

誰かボスケーてw
[ 2007/06/10 20:30 ] [ 編集 ]
こっちこそスミマセン
書き込み見た時点でプラボへ戻れば良かったんですが…
魔都の金箱が見られなくて残念です(笑)

○○フリーのネタで用意した地元の名物がたまたま「七福神あられ」だったんですけど、結局持って帰って来てしまったので会社へ持って行きます(今度勤務地変わるので丁度よかった(笑))
[ 2007/06/10 20:42 ] [ 編集 ]
>>通行人さん

安心して下さい。ナゾノはもっとへにょっとなりました。
昨日、今日の彷徨()で、1回もロウソク出てません。
3回中1回もパーマネントキャンドル出てないよヽ(`Д´)ノウワァン
挙げ句の果てにはホームの女の子が界光石出してるらしいしで、リアルで膝がカクンとなりました。

えーと、それから・・・
某やらしい方、あんたって人はなんてやらしいんだwww
スカートはいて行ったら、見事に尻を撫でられました。
ラケウ銀がやっとこさ取れました(´∀`*)

とでも、どなたかお伝え願いたい。

盾を構えるギルの姿勢って、尻のニオイをかいでるみt(ry
[ 2007/06/10 21:13 ] [ 編集 ]
(*'ω') < そんなナゾノの若い人には「大がんばれ」を送ります。

集中して1つの位置の箱を取り続けてみるとか…
迷路も右手法か左手法を使えば時間が掛かるけどクリアできると言いますし。

そういえば昔、BEEPって雑誌で、影清・ギル・パックマンが大迷路にチャレンジする記事がありましたねー。
[ 2007/06/10 22:23 ] [ 編集 ]
彷徨銀ですけど本スレに書いてみました。参考までに。
で、桂冠銀ですけどアイテム使用数では?メンバー全員でn個とか。全体条件だし。これなら配信初日のギル4人マチも説明つくし。メンバーに投げまくりとか?成増でもこんな感じで出たそうです。1人で使いまくっても駄目でしたけど。参考までにドゾー。
[ 2007/06/10 23:56 ] [ 編集 ]
>ナゾノさん
界光石、昨日一回目のプレイで落ちちゃった、てへっ♪
でもゼオなのでかなり微妙な気が・・・
あと、自分もみっつの箱はここと決めたらそこしか開けませんでした。

>らいなぁさん
あっ、ダークイエロースライムだ!、のアレですねw

だんちょうさん占拠してごめん・・・
[ 2007/06/11 00:00 ] [ 編集 ]
>どろぼうさん
検証お疲れさまでした。

自分も一回銀出たんですが、その時もあまり動いてなかったです。

その後、検証しようにも
自分のゼオが反抗期で言うこと聞かず…><
[ 2007/06/11 00:40 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れでした。
自分は念願の武器をやっとゲッツできたのでかなり舞い上がっていてすいませんでしたOTL
一応皆さんに配れるように量産しといたんでご希望の方は言って下さい。
…といっても蒲田ワルあまりいませんねorz

火曜は要塞きそうですね!銀も出せそうだし、その後の金は任せてください♪
勿論バットは持参する必要はありませんwでも万が一出なかったら修羅の剣だけに無空波を受ける覚悟はしておきます!ゼロ距離ボウガンをかわす特訓で…w

でも要塞の金出ますよぐへへへwww
[ 2007/06/11 04:45 ] [ 編集 ]
>>ナゾノさん

某やらしい方、あんたって人はなんてやらしいんだwww
スカートはいて行ったら、見事に尻を撫でられました。

本人に直接会って説教しておきます(笑)。
でも私のほうがすごいセクハラ魔ですが。
[ 2007/06/11 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


