だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月9日 ロックの日 

今日、6月9日はロックの日です
ヒロトが言ってたので間違いありません

そして新クエクルコレ!
(*‘ω‘ *)<ゥィスプ釣り楽すぃー

だっれっか ワックテッカ とっめって♪
むーねがー むーねがーくーるしっくーなるー♪

6月8日 AP10の大冒険

更新街w
[ 2007/06/09 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
魔都眠、盗賊砦、新クエ、

ロマンティックが止まらないですねwww
[ 2007/06/09 09:37 ] [ 編集 ]
クーレッカです!!
早速ですがコスルカスさんから新クエストの金条件がリークされたので
お知らせしますね。

メガテリは昨日から発売開始


な、なんのことなんですかね?
えーっと、えーっと、サテをマヨネーズでネトネトにしちゃ
めーですよ?

クーレッカですた!
[ 2007/06/09 09:39 ] [ 編集 ]
魔都金、ほっとけないよですw

新クエは明日でいい(身勝手だった
[ 2007/06/09 09:59 ] [ 編集 ]
ですね!>ロマンティック

くーたんの金箱条件気になります。
略してメガデレ?

メガフィレオとかメガ月見マダー(ry
[ 2007/06/09 12:00 ] [ 編集 ]
霧の玉で「木枯らしのさんどがさ」だよー

ほーめーてーw
[ 2007/06/09 12:35 ] [ 編集 ]
できるのは20~の2時間かあ。
明日も配信するんかなあ。
[ 2007/06/09 12:40 ] [ 編集 ]
ちょっとだけ中野見てすぐホーム戻りますね~
[ 2007/06/09 14:30 ] [ 編集 ]
…いま中野にいます

と言っても、プラボを出て駅へ向かう途中で食事してますけど(苦笑)
[ 2007/06/09 14:47 ] [ 編集 ]
普通です
イベントも何もありませんナニコレ?

ルアユさんはけーん

つか、騙されたみたい
(-公-、)シクシク
[ 2007/06/09 15:12 ] [ 編集 ]
都市伝説さん
中野には様子見てすぐ蒲田に戻るだけの予定でしたが、急遽来客で長く居座ることになりました

すれ違いばかりですみません
m(__)m
[ 2007/06/09 16:39 ] [ 編集 ]
魔塔()配信中ですか?
深紅絵ドコー
[ 2007/06/09 17:08 ] [ 編集 ]
急いで行こうかと思ってます。

ゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐ
[ 2007/06/09 17:29 ] [ 編集 ]
アリカの人はゼロか
どんな形でも、イベントしてくれてありがとって伝えたかったなあ
(-公-、)シクシク
[ 2007/06/09 17:40 ] [ 編集 ]
&<シャア

ウィスプなど当たらなければどうという事はありません。
今回の彷徨ですが、魔神の地下要塞のように差し支えがある、というわけでも無かったかと。

ちなみに今日もマスターボマーに会うことが出来ましたが

【イラニスタンの油】

へにょっ。

まだだ!まだ、終わらんよ・・・!
[ 2007/06/09 22:08 ] [ 編集 ]
魔都に行ったんですが・・・だんちょと全然街できず・・・orz
だんちょ、今日は魔都に潜んでましたか?

ちなみに、魔都金出ました!!
÷、嫁と3連続で金出たので
「このやり方で確定か!!」
っと思って図に乗ってその後もやってみたんですが、その後は1回もでず。
これが魔都マジック!?
条件がさっぱりわかりません・・・orz

とりあえずやっとこと。
道中
 始まってすぐAボタン押しっぱなし
 全てのパネルの上でフォース・アーツ
 全てのスイッチの前でフォース・アーツ
 部屋毎にフォース
 地面が剥がれてるところは出来るだけ歩かない
 チャット発狂プレイ
ボス戦
 Aボタン押しっぱなし
 始まってすぐ左下で待機
 チャット発狂プレイ

う~ん・・・。
ちなみに、Aボタン押しっぱなしなので、攻撃は全てフォースになってしまいますw


奉公()は帰る直前に銀出ました~♪
ボス戦でノーフォースボタン連打のような気がするんですが・・・

カイ光石欲しかった・・・
[ 2007/06/09 23:42 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、他の蒲田勢の皆様、クリスさん、先ほどまで ありがとうごさいました!

さてと…
どうしようかな~(困)
[ 2007/06/10 00:41 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして!
今日は、皆さんに中野でお会いできて嬉しかったです♪
もっと長くいられたらよかったのですが・・・
今度は蒲田に遊びに行きますね!

この場をお借りして・・・himmelさん、良いモノをありがとうございました!
えーっと、ぼ、墨汁でお返ししますね!
って、お礼はこちらでよかったのかしら?
[ 2007/06/10 00:49 ] [ 編集 ]
22時過ぎにホームへ到着…誰もいない…海…。
新クエやるも鱗ばかり。
仕方なく神魔へ…誰いない…海…63個目のシャードを手に入れて帰宅。明日も、開店突撃神魔か…!
[ 2007/06/10 01:38 ] [ 編集 ]
「お」さん>
明日も開店突撃期間続行ということみたいですよwww


今日うちは結局「パーマネントキャンドル」取れなかったので日曜日配信されたら頑張ってみます。
あの遊びがしたいのもあるけど、何気に強力な効果ですよね♪あれ。

今日のイベント参加者の皆様>
お疲れ様でした。
特に何もなかったですがお蔭様で楽しめましたww
ルァユさん、パカスペ大好きなのでまた「プライベートサービス」までやりましょう♪
エスケープが大好きですので、これは選曲して下さいね。
ドルオンの店内マチもしたかったけど、あれでは出来ませんよね。
またの機会があったらよろしくです。

スズカさん>
今日はお疲れ様でした。
神魔でお世話になっているのにも関わらず、結局お話する機会はないまま、退店されていたみたいなので申し訳ないです。
蒲田にお越しの際にはよろしくお願い致します。
[ 2007/06/10 03:21 ] [ 編集 ]
奉公()の銀
昨日書いたのでは出ないですね。すみません。
÷嫁で連続で出たんですが、やったことは

共通
 デモも全てAボタン連打
探索MAP
 出来るだけ石畳のところを歩く。
 (道が途切れてるところは道ナリに歩く)
 敵は多分全殺
 フォース、アーツは使ったと思います。
七福竜戦
 橋の端っこでひたすらAボタン連打
 (溜めにならないように注意)
 フォースは使ってない
 アーツは嫁の時使いました

でした・・・。
[ 2007/06/10 19:01 ] [ 編集 ]
>DAKOTAさん
お世話になっているのはこちらのほうですよ♪
中野では、こちらがプレイ中だったので、皆さんのプレイを見られず残念でした。

私もパカ好きなので、今度混ぜてくださいね♪
ところで、テクニクビートってどこにあるんでしょ?
[ 2007/06/10 23:35 ] [ 編集 ]
PS2?
元はアーケードなのかしらん。
[ 2007/06/10 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


