だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 更新たまり杉 

どうも、ザブルーハーツです。

仕事このやろうで更新、レスが止まってます

6月5日 765の日
6月6日 悪魔()の街画面に悪魔がいた
6月7日 あ、ありのまま起こった事を話すぜ 魔搭()に登ろうとしたら桂冠だった

これらはお待ちくださいまし

座り込み、荒ぶり、空気椅子、シリトリ、漫談は禁止ですw

[ 2007/06/08 09:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
&<一番乗りぃー!
[ 2007/06/08 10:00 ] [ 編集 ]
座り込み禁止なのに、いけないんだ~


γ<スケキヨにされちゃう
[ 2007/06/08 10:33 ] [ 編集 ]
更新を魔塔。

 ∩   ∩
(´・(エ)・`)<wktk

[ 2007/06/08 10:50 ] [ 編集 ]
待ちたくなるものですよ。
&<まだ~
[ 2007/06/08 10:51 ] [ 編集 ]
   ∧ ∧
  (゜ω゜)
 ∋待てない∈
[ 2007/06/08 11:10 ] [ 編集 ]
では、ゴロ寝して待ってます。

 =□○_<更新マダー
[ 2007/06/08 11:11 ] [ 編集 ]
グビッ、グビッ、グビッ、ブハーッ、モグ、モグ、モグ、モグ、シー、シー。
待ってます。
[ 2007/06/08 11:51 ] [ 編集 ]
  ___
 /> <\
 \▽▽▽/<キシャー
   ̄ ̄ ̄
[ 2007/06/08 12:20 ] [ 編集 ]
しました('▽')

でも、プレイ料金デフォだから
タワーの方がげき込みだったりして(^^;

まだ団長さんのポイント一位だったはずです♪(⊃'▽')⊃
[ 2007/06/08 14:14 ] [ 編集 ]
じゃあ…

ブリッジしながら待ってます

よっこらしょっ。

ゐ>ブリッジ
[ 2007/06/08 14:55 ] [ 編集 ]
公認更新きたー

金箱いっぱい??
封印のサファイア・ルビー?


金箱は・・・金色ミミックになると勝手に予想w
[ 2007/06/08 17:34 ] [ 編集 ]
そしてミミックにゴールド食わせて赤箱ゲット、と。
[ 2007/06/08 18:23 ] [ 編集 ]
うん、いい感じに微妙w
[ 2007/06/08 20:54 ] [ 編集 ]
通勤電車での帰り中、死ぬほどワロタス
[ 2007/06/08 21:10 ] [ 編集 ]
うーん、装備品だとアドベグローブとヒーローズバンテージ、*長烏帽子兜*くらい?
ワルの初心者装備は安いしお買い得かな?
改造中装備つっても、あのお値段と比べると微妙な気も・・・
超青石10万と、ブースト1万はいくらなんでもボッタクル商店だしw
普通に神魔や桂冠、疾風回すよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
青石も微妙に値上がりしてますぜ旦那、グヘヘ



ところでぽくてドコー
[ 2007/06/08 21:21 ] [ 編集 ]
長烏帽子があるって事は、
明日はクリスさん来店かなw
[ 2007/06/08 21:50 ] [ 編集 ]
見逃してた!
イーグルパウンス買わなきゃwww
しかも210って安っwww
[ 2007/06/08 21:52 ] [ 編集 ]
>ばーこさん

今日イーグルバウンス売っちゃったw
[ 2007/06/08 22:06 ] [ 編集 ]
シャドー10マソですかそうですか。
どうせみかんの国の民は中野なんて行けねえよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

それより

&<新クエワクテカ

しときます。ゼオバルガ大活躍の模様か?

>>*ぱさん
知り合いがイーグルパウンスを余らせてそうなので仕入れますが・・・
つか、意外と出ませんよねアレ・・・
[ 2007/06/08 22:12 ] [ 編集 ]
イベント専用アイテム見ました。
お金さえあれば中級~上級者になりたての人にはかなり重宝しそうな配置ですね(改造中とか)

ていつかブルーシャード高っ(>_<)
後、ブルーストーン?が3万・・・。
財産が枯渇しそう・・・
[ 2007/06/08 23:19 ] [ 編集 ]
何度となく挑戦した結果・・・出ませんでしたw
が・・・思った所で、地下の場面

ソロだと右のみ
2人だと、右と左奥
3人だと、右と左奥と左?
これ・・・思うのですけど、救出する順番とか?
ないでしょうか?って思ってますけど(>_<)
既に検証済みですカ('▽⊂)

そうです後、賢者でナナル(知力+6)
ダブったので
宜しければおいりの方差し上げます(^^;

先日は、神魔でマッチングありがとうでした♪
あの直撃は・・・('▽⊂)ごめんなさいw
[ 2007/06/09 05:56 ] [ 編集 ]
魔都来ましたよ~。

気をつけて~×3

・・・自分も新クエに阻まれなければやります
[ 2007/06/09 07:08 ] [ 編集 ]
魔都ですね
是非だんちょうには金箱の妙技を見せていただきたいです(笑)

そういえば、30本目のマトランヤシュトが現在241なので、蒲田でゴッドオブウォーを達成できそうです。ちょうど盗賊砦も来てますし

それでは後ほど、蒲田へお邪魔しますのでよろしくお願いします
[ 2007/06/09 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


