だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 今日のギルアイテム合成 

全国のギル使いが泣いた
orz

そりゃないよセニョール
スカウターつけてる人、昨日のだんちょのワクテカ力を20000とするなら今は3です

ベジータがみれば、「たったの3?ふん、雑魚が」って言われますね
orz
[ 2007/06/06 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
びょーんって、床までとどきました。

パトラッシュ…ぼかぁー疲れたよ
[ 2007/06/06 11:50 ] [ 編集 ]
成増のギル使いも泣いた…

あんまりだよカメハメハー
…悪の合成ってなんだろ?頭にキリンとかこないかなーw
[ 2007/06/06 11:55 ] [ 編集 ]
全然泣いてないYO
僕ポジティブなんで、新たな合成探し頑張ります♪

ちなみに、封魔が出てないギル品は
タイムポーザー・ニビル・カルレガ・スカル頭・聖冠・ハイエロマスク
栄光兜・ユニコーン・カオス頭・アッシュ・etc

あっ院長先生が迎えに来た・・・。
[ 2007/06/06 11:58 ] [ 編集 ]
猿楯>
前向きに考えましょうよw
こんなケースの合成パターンを追加してるから他にもあるかも?と一例を挙げてくれたとか♪
とりあえず封魔品を合成で作れる初のケースだし耳寄りな情報と考えることもできますよ♪
まぁ深読みし過ぎですけどねw
全国の旦那使いさん達の心中は御察し致しますが…。
昨日の一例と今日の情報から、またレシピ系の洗い直しも良いかも…?
さてと杖でも探してみるとしますかw
新装備は三方向ファイアーで良いよ♪
悪に代わって殲滅よw
[ 2007/06/06 12:00 ] [ 編集 ]
猿は酷いって…orz
絶対「バリアントホワイトソード」か「テンプルカイトシールド」だと思ってたのに。

あっ、そろそろ診察の時間だ。それではまた。
[ 2007/06/06 12:14 ] [ 編集 ]
フフフフフフフフフッ…



鉄格子の中だよ…外界は楽しそうだなあ…



フフフフフフフフフッ
[ 2007/06/06 12:33 ] [ 編集 ]
神猿盾+女神鷹頭+覚醒アヌビスで

「天下一桃」

って旗たてた鎧ができるんだYO!
[ 2007/06/06 12:34 ] [ 編集 ]
英雄化したらきっと何かが

…既に打ち砕かれてたorz
[ 2007/06/06 12:47 ] [ 編集 ]
悪は幽明のアンディフードが発見されて、
装備するとチャットに

「作戦通りですね」


が追加され うわなにをするはなせdrftgyふじこ
[ 2007/06/06 14:00 ] [ 編集 ]
復活wいつまでも泣いてないで
*だ さん、「ん」さんのように前向きに「生きる!」

新たなレシピ追加か、よーし僕も探すぞう!

>>「ん」さん
相変わらずめちゃめちゃポジティブすねww
カルデアンレガシ(rは僕探しますから他のお願いしますw

>>*だ さん
ちょww3方向杖ww殲滅やめてw
僕名前を「おきざりなれっこ」に戻しますYO!

>>団員さん
ちょwバリホワww
団長越え下剋上ww
ここはバリレッドでお願いしま うわ院長なにをす

[ 2007/06/06 15:19 ] [ 編集 ]
とは言っても猿はアレでアレなので…いや!違う!

あ ば よ 涙 、 よ ろ し く 勇 気 !

若さってなんだ、振り向かない事さ。
末尾に「バン」が付かないと宇宙刑事ぽくないって、ばっちゃが言ってた。

つまり何がいいたいのかというと、「お前は今、泣いていい!」
。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/06/06 15:30 ] [ 編集 ]
6月5日 桂冠()金でますよグヘへ

↑これも追加w

>>どろぼーさん
桂冠()銀持ち仲間のどろぼーさんは昨日金出しました?
大型掲示板に書いてくれた方の方法で出ましたYO

でもホームで銀出してるの僕だけで一人だけ金出しても嬉しくないYO!
頑張って銀確定させます!
かなり手強いけど
orz

>>*ル***イ*?たん
アゴもどりましたか?
封魔の色々探しましょうYO!

>>mktっち
逆に考えるんだ!今日から猿盾を無理矢理好きになって、永久最終装備に うわ院長こんなとこまでな

>>くりの÷っち
ちょwwあれから街しないww
寂しいのでそろそろ街お願いします

>>通行人たん
そろそろマジで旗つき鎧ふえませんかねww
[ 2007/06/06 17:00 ] [ 編集 ]
昨日はまさかのHMでしたね!びっくりしますた。
遊ぶアイテムすくなくてすんませんした!

>>えあみくさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
倉庫カードは後5枚くらいお願いしますww
[ 2007/06/06 17:03 ] [ 編集 ]
ぽくてw

何が言いたいかと言うと仕事このやろうです

>>メトロどん
えーい、ぽくてw

サバルーム λ..
[ 2007/06/06 17:06 ] [ 編集 ]
こんな鎧がほしいです…。
腹パン防御服
[ 2007/06/06 17:31 ] [ 編集 ]
昨日は10時から回したんですけど、街しませんでしたね。
「お」さんとは街したんですが。
これは・・・


いつか蒲田襲撃をしないといけませんね!w

それより魔都来ないよー。
なんでだYO!
[ 2007/06/06 17:34 ] [ 編集 ]
これもこれもw

「尻の木板」
釘バットのケツパンをも防ぐ聖なる板
[ 2007/06/06 19:03 ] [ 編集 ]
これもつけといて

つ金だらい

グラは風来坊の傘の色違いでw
[ 2007/06/06 19:30 ] [ 編集 ]
入れてきた。
水着に合うよね。たぶんw
[ 2007/06/06 20:53 ] [ 編集 ]
ホームのみんなは出したようです。ぼく仕事イヤーンでした。
なんで今日の朝なんとなく砂漠行ったらぱ~これんさんいて吹きました。しかも2回。どーもでしたー
隣の人のサテ見たら「お」さんいてまた吹きました。油断できん。
[ 2007/06/06 21:16 ] [ 編集 ]
>DAKOTAさん
いいですね。武器探し♪3方向杖楽しみにしていますねw
自分は6方向ホーミング弓(重量10)の探索を頑張りますので
お互い見つけられたら勝負ですよ!!www
[ 2007/06/07 01:37 ] [ 編集 ]
まだストックありますのでw(違w
倉庫カードは何枚まで行くか
よーしパパがんばっちゃうぞーw
[ 2007/06/07 02:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
公認のアンケートに「ぽくて」投票したのはここの人たちですか?8時45分現在4票入っていますが(笑)
[ 2007/06/07 08:50 ] [ 編集 ]
きゃー、今日の悪魔()は10分くらい余裕あるような…。

昨日は色々合成探したんですが無理でした orz
[ 2007/06/07 12:56 ] [ 編集 ]
突貫します♪
何かわかったら
レポートしますですわ~
ヽ(;´Д`)ノ
[ 2007/06/07 19:37 ] [ 編集 ]
クーレッカです!

えーっと、えーっと、公認の本物が最近「こんにちは」って表記に変えてることに
目ざとく気付いているクーレッカ(パンダ頭の日陰者w)です。
流石は伝令兵、アンシャーに体を乗っ取られても捕捉している模様ですねw

そんなことよりあれです、なんですかあのアンケート!

何かネタを書こうかなーとか考えてたら既に終わってますけど(ぽくてw
それよりも「ぽくて」がランクインしてますけどww

つーか、「クーレッカ」に2票入れてるの誰?w

ツンデレの御大だと思ったらら、当人は「ば」の人ではないかと予想してるし、違うのかしら・・・

某所の物理厨氏はあえて(ぽくてw)スルーとか書いてるし、しくわんw

えーっと、えーっと、クーレッカですた!
[ 2007/06/07 21:44 ] [ 編集 ]
今ホーム向かい中です
(-公-、)シクシク

忙しかった orz
[ 2007/06/07 22:04 ] [ 編集 ]
今週の土曜日は休みなので、例の1日限定タワーの様子を見つつ蒲田へ行ってみようかと思っております。

そのタワーが設置されるのはどこなんでしょうね?
まぁ普通に考えたらナムコ直営店で中野か巣鴨辺りでしょうか…
[ 2007/06/07 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


