だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 765の日 

どうも、マグネットパワープラスです。
仕事このやろうの為、PCに触れず更新サボってます

6/2餃子大好き2日目
6/3女神()金出ません ばー子さん会議室呼び出し?の巻
6/4女神()マジでません

これらはもう少しお待ちください
さて今日は765の日ですね
平日ろくにオーンに行けなかった哀しさを今日はらします。

コンスコン隊12機のリックドムも今なら落とせそうな気がします。

ホーム出撃しマッスルドッキング!

お楽しみは~これからだ!
[ 2007/06/05 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
パパがんばって応援しちゃうぞ!

&□ <えーい、小さな本はいい、だんちょうだだんちょうをうつせ!
[ 2007/06/05 10:21 ] [ 編集 ]
今日はいきなり朝から、ディレをスケキヨにしたくなるような注文が来ました、仕事このやろう!な赤クマです。
くそっ!絶対に定時前に全部片付けて、ヲーンに出撃してやる!
今日出撃してる皆様、報告お待ちしております。
[ 2007/06/05 10:47 ] [ 編集 ]
今日は夜勤なので出撃不可能です(T-T)

皆頑張れ~
[ 2007/06/05 11:02 ] [ 編集 ]
桂冠()て、どんだけ~ってなってましたが、悪魔()が来てよかったです

クーレッカしななかったら赤確定でしょうか?
サンフラワー今10分ですw
量産したい、、

小さな本のレシピドコー
[ 2007/06/05 11:24 ] [ 編集 ]
Kさんと同じく出撃不可です(ノд<。)゜。

だんちょうさん、皆さん、頑張って下さいね♪
[ 2007/06/05 11:29 ] [ 編集 ]
公認より、
イシターリキュールⅠ+天光石+ダイアリー
だそうです。
[ 2007/06/05 11:41 ] [ 編集 ]
明日はギルの合成発表みたいです♪

ペルソナオブバールですよねw
[ 2007/06/05 11:51 ] [ 編集 ]
いま~だ!!
とび~た~て♪
すいぃ~とくろぉ~す♪ ('▽')人('▽')

ごめんなさい・・・猛
プラボ与野
行く時期が数日早かったのかぁ・・・orz
[ 2007/06/05 11:51 ] [ 編集 ]
>しょうさん
公認見ました。
材料はあるので作れることはないのですが・・・。
リキュールと天光のストックががが

明日はギルみたいですね
[ 2007/06/05 11:53 ] [ 編集 ]
クロムナイトの剣がいいなぁ。魔光石と何かで。
[ 2007/06/05 12:05 ] [ 編集 ]
ワルが無駄に3個持ってるし、材料は揃うなあ。
魔光を旦那がいっこ持ってるだけで他のはサッパリだから、天光以外のレシピ来たら作れんw
[ 2007/06/05 12:33 ] [ 編集 ]
バグルレガシアム
щ(゜Д゜щ)コォォォィ
[ 2007/06/05 12:47 ] [ 編集 ]
譲渡不可アイテム、ですか…確かにコスト悪。
そこで出来る物が譲渡不可アイテムじゃなくて良かったです。小さな本て譲渡可でしたよね?

私は、なんとか光石は殆どワンオフなので、レシピ見付かっても作れないんですがががww

旦那のレシピ何かな~。
_|\○_ ←バイクマンに似てる
[ 2007/06/05 13:17 ] [ 編集 ]
イザール星人たーたきのめーせー マグネマン!

・・・ってぇ、マグネロボ・ガ・キーンのネタなんで誰がわかるのかと数時間。(笑)

ちなみに「飛びたて」ではなく「飛び出せ」が正解。(笑)


・・・とりあえず何でもツッコマないと気ガすまない性格は直した方がいいんだがな・・・。
ナマコの日のイベいってきます・・・λ
[ 2007/06/05 14:31 ] [ 編集 ]
この技を~、デュ~ワ♪


とりあえず食いつく、私マーメイ
[ 2007/06/05 15:12 ] [ 編集 ]
>だんちょさん
ヨメが小さな本だったし、他のも実用性が高くないような気が。
いやバグルレガシアムはある意味ネタか。暴走特急w
[ 2007/06/05 15:15 ] [ 編集 ]
天候あまってるし・・・つくろうかな。
[ 2007/06/05 16:33 ] [ 編集 ]
いま~、だ~・・・だったかorz
カウンター・・・ナイフ!

女神()金、昨日は4回出せました。
パネル・ボタン連射を汗が出るほどやりました。
過疎の本店なのに、何故か恥ずかしさを感じたナゾノ。

小さな本ですが、お酒と日記帳が揃えばすぐに出来ます。天光2個あるわけですが。
キングソードとパワーグラーゼを合成してダイアリーが出来ないかと妄想しましたが

【サウンドアロー】

ダメでしたかそうでしたか。

それより秘光石が4個になってしまいました。
天光より入手が比較的容易な秘光のレシピを教えて欲しい。

・・・ナゾノ、「お」さんとよくマチしてるような。
神魔の「血」さん、パラディ「ン」ベアさん:たまに来る。
タントラ「ポ」ールさん、「コ」ールギルさん:滅多に来ない。「コ」さん0回。
といったところです。
[ 2007/06/05 20:54 ] [ 編集 ]
今日は私も出撃して来ました!
原チャリかっとばして~
タイトーイン○の○へ・・・・
サテには人が居らず、一人でやっていると、ドルオンに興味を示している人発見!しかし声掛けれず・・・・
人見知りですゴメンナサイ・・・・

しかしタワーには人が時々やってきて合成をしている様子。

私はひたすらドルオンしてました!
今日の収穫:天婦羅3枚・キララ3個以上です!(涙)
皆さん魔光石とか・幻光石とか・・・・なんでそんなにいっぱい持ってるの!w
私にその運を分けてください・・・><

そして、今日で倉庫カード15枚目ができましたw
アイテムもったいない病が出て、アイテムぼんぼん倉庫に入れてたら一杯になっちゃったよw

ちょwやめww
手が勝手に~
ぐわー~


[ 2007/06/05 21:18 ] [ 編集 ]
だんちょうさん
マッチング!!
【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】

秘光石・・・いまだにお目にかかれませんwww

そして・・・やっと試合も終わりそうです(爆
攻撃が止まりません('▽';)
[ 2007/06/05 23:09 ] [ 編集 ]
小さな本の合成を仕込んできますた。
…使わないよなぁw

メインワルの財宝称号がようやく埋まった。
ので桂冠()行った。
黄色い巻物貰ったw
[ 2007/06/06 00:02 ] [ 編集 ]
秘光石、夕方過ぎにやっと出た余計なオマケあげすぎあのおじさん。
[ 2007/06/06 07:23 ] [ 編集 ]
ギルの合成が猿の盾とは…
[ 2007/06/06 11:13 ] [ 編集 ]
これは・・・

『レシピ合成たくさん作ったから、また探してね~』

ってことなんですかね??
[ 2007/06/06 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


