だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/1(金) 餃子大好き 1日目 

どうも、ウララララララァです。

6/1(金)、宇都宮へ強襲!!
仕事本番は明日なのですが、前日夜に到着。
明日までなんかまてないや、宇都宮郡のみんなに会いに行こう!! インターパークドコーww

そうだ、ホテルの受付で聞いてみよ

だんちょ「あーお姉さん」
お姉さん「なーに、だんちょ君」
だんちょ「インターパークドコー」
お姉さん「ああ、それなら無料送迎バスがあるYO!」
だんちょ「こんな時間に?」
お姉さん「今からなの?なの?wwうはwちょww」
だんちょ「Yes!Now!ゲーセン!ドルオン!」

颯爽とタクシーに乗り込むだんちょ。
orz
クッいい値段しやがる・・
蒲田なら*ださん計算で350ポイント・・

やった!インターパークついたよー!!
広い!!
あれ?ドルオンないよー
&<しくわ

2Fへ移動!
やった!ドルオンあったよ!!

わーい、Lemさんだ!げっぱさんだ!
はじめまして、やっさん(CN丸さらし)さん、よろしく僕だんちょ!
わーい!ぞっくさんだ!はじめまし・・・・
キャーww

しかし時間が遅いため、少ししかプレイできません&明日は朝早いです

だんちょ「追憶で宇都宮産の原稿を持って帰るYO!]
Lemさん「あー金箱を出す瞬間がみたい」
げぱさん「あーユイトカスヘッドにレガシアム合わしたい」
だんちょ「いや、あの宇都宮産の原稿・・」
Lemさん「金箱マダー 金箱ドコー」

助けてクリスさん!!
はしっこのクイズゲーで一人で半笑いのクリスさん発見

よっしゃー!原稿も金も出すYO!

箱なし

スポーツ用品店の話

&<生きる!!


ここでぞっくさんにお願いしてホテルへ送ってもらおうとしたら
仕事の電話かかってきます。その後徹夜へ。
ウワーン死んじゃうYO!

<Getした情報漏洩のコーナー>

・今、宇都宮では「神魔バトルロワイヤル」が開催されています。
ルールは簡単、店内4人街で同キャラ突撃。
ガチ殺し合い開始、最後に生き残った人が勝ちww
内円から出たら無条件でリングアウトwwソウルリキッドがなかなか熱いみたいですYO!

・噂の「グァム」氏、ネーミングの由来は「響き」ww
ルァユ・・ルァム・・グァム・・似てる!!wwwとの事です。
南国の島のシリーズになっているそうです。

・「たのしいハワイ」氏、CN変わってました!!
「おそろしいハワイ」に・・・ww

・めとろどん、蝶ネクタイみたいなのしてたよ!!


二日目に続きます・・・
[ 2007/06/03 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
とりあえず待ってみます♪
&<早くオーンに行きたいよー
[ 2007/06/04 12:19 ] [ 編集 ]
しまった!! 二番手!
待ってみます。
[ 2007/06/04 12:22 ] [ 編集 ]
合成確率が4%とか、合成失敗の4%で出来るとか?
それでもって材料が鬼?
みんなで血涙w
[ 2007/06/04 19:50 ] [ 編集 ]
小さな本合成法が分かるのが早いか、だんちょの更新が早いか勝負だ!


えーと、小さな本にスライム汁(緑)みっつw
[ 2007/06/04 23:26 ] [ 編集 ]
餃子食べに行きましょうよ。だんちょさん。
[ 2007/06/05 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


