だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/31(木) 大忙しですな 

どうも、ミキサー大帝です。

昨日は、仮面()の銀、石巨人の金を出ますよグヘヘしようと頑張ったんですが、特に何も。てへ

-完-
うそです

その後、神魔でダークネスウィスパーを終電まで振り回しました。

254

ああん

-完-


すみません、仕事がてんぱってて短いです。

今日から週末にかけて、出張のため更新が少なくなるかも知れません。
チャンスをみて頑張って更新します。


[ 2007/05/31 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
国家機密 金 とるのよよ~と突撃
アサシンルートっ…



キャー!
いっぱつツモで金でたよー

団長さん、「お」さん、もりはやりました~
ありがとう!×3
[ 2007/05/31 13:51 ] [ 編集 ]
マジですかー!!wwおめでとうです!
しかもアサシンルートですか!凄い、是非確定させて「国会機密金出るよ、グヘヘ」お待ちしてます!!
[ 2007/05/31 13:59 ] [ 編集 ]
国家機密の金箱ほし~~~ぃ
[ 2007/05/31 16:21 ] [ 編集 ]
国家機密 金 出ますよ グヘへ

ノコギリこーい、と祈る

ノコギリきたら、ノコギリダメージ2回くらう



え?ノコギリ来なかったら?

ああん

[ 2007/05/31 16:45 ] [ 編集 ]
もりさーん!次は盗賊の銀でも練習!?する~WW
とにかくおめでとうございます!!
[ 2007/05/31 17:59 ] [ 編集 ]
以前カイで金だした時

ノコギリ→罠にわざと喰らう

アサシン→銀+全殺+ノーダメ

罠→不明

でした。

今仕事終わったから少しだけ川崎で遊ぶかな・・・
[ 2007/05/31 19:01 ] [ 編集 ]
フォースの回数が1、2回だとでるような気がするのですよー。
しかも、もり的にはボス面でフォース使うと出ないです…

「お」さん、今度リアルマチで(?)一緒にリアル銀とりに行きましょうね♪盗賊へ~
[ 2007/05/31 19:05 ] [ 編集 ]
ヨメでノコ→プロテなし&フォーカスシールドでノコに一回当たる
で出たなあ。

罠ルートは、ノーダメ&罠にかからないで出た希ガス…

国家はたまに遊びに行くけど、箱にこだわってないからなあ。
今度行くときはちっと気にしてやりますですー
[ 2007/05/31 19:26 ] [ 編集 ]
自分が出したときは、ずっとソロで出なかったんだけど、街したとたん出たんだよなぁ・・・
のこぎりルートで1回喰らってそのまま奥まで進む、ってずっと同じ事やってたのに。
石巨人の金は昨日2/2で出してきたけど、コツはなんだろ?

盾移動で遊べ、かなw
[ 2007/05/31 21:21 ] [ 編集 ]
久々に出撃してきました!
ワルの赤い靴の幽明合成品の効果ってなんですかね?結局今日自分は装備
しっぱなしでしたがこれといった効果は見られませんでした。真の幸せって・・・orz
強いて言えばクリティカル率が高かったような・・・。まあ3方向での検証なんで
何とも言えません。
幸せといえば、POさんから素敵なプレゼントを頂きました!別にこの前
催促したわけじゃないんですがwでもこれで鉄仮面は銀検証に集中出来そうです♪
この場を借りて今一度御礼申し上げます。
[ 2007/06/01 01:49 ] [ 編集 ]
カラフルになりました?
[ 2007/06/01 17:35 ] [ 編集 ]
某掲示板に書かれていました
「プラボ与野が一枚300円で新しいカードですよ」('▽';)?(ぇ

ちょっと無理をして北の方に捜索に向かいました
「プラボ与野」
(* ´ ▽ ` *)・・・ICカードは300円でした

でもICカードの柄は
【ギル・ワル・カイ・ゼオ・4人】の5種類柄でしたwww
書かれた方は、勘違いされていた模様です
・・・でも逆に「ありがと~」とレスをされた方も
勘違いをしてそうな('▽⊂)・・・予感

あぁ・・・交通費が('▽⊂)シクシク・・・わ~ん(爆
6クレ:500円だったのですが・・・3プレイ♪
【追憶( )】で・・・【クリノヘルメット】
---デ( ' ▽ ' )タ---

タダでは帰らない子でよかった・・・_○___
[ 2007/06/01 20:32 ] [ 編集 ]
カラフルになりましたね。
ってか変にポップな色使いにw

>JJ@がるびおんさん
某ブレザーの人に訊けばよかったのに…
[ 2007/06/01 22:41 ] [ 編集 ]
ご臨終だそうで・・・

わーかめ好き好きぃ~・・・


なんつーか、ここんとこ植木等といい、岸田今日子といい、好きな役者ばっかお亡くなり・・・
ファンファンも逝ったしなぁ・・・
これで蟹江敬三位になっちゃったのかなぁ・・・
[ 2007/06/01 22:45 ] [ 編集 ]
団長さん、昨日は神魔二人マチありがとうございました。
ドルアーガナイフ持った青クマ猿股ギルで行ったのですが、あまりの重さに四苦八苦しておりました。

団長の「まかせて」の後の神魔の状況に吹きました。
またどこかでマチしたらよろしくお願いします。

クマの時は切り刻んで煮込みますよ?
[ 2007/06/01 23:48 ] [ 編集 ]
カラフルハイスクール!(分かり辛い

>>クー姉さん
あのCM、私も好きでしたけど…残念です。

明日明後日は雪山らしいですよ。出来るかわからないですけど…ランダム配信てのがなぁ…。

& 〓】 <はどーけん
[ 2007/06/01 23:53 ] [ 編集 ]
雪山はともかく、だんちょうさんのために魔都が来ることをお祈りします

щ(゚Д゚щ)カアァァムヒィァァーハラp(ミトゥム
[ 2007/06/02 01:16 ] [ 編集 ]
徹夜しますた
忙し杉です

スレ建ては戻ってからになります~

ここの色、なんで変わったんだろう、僕何もいじってないんですが(^^;

昨日、封魔の神将大鎧を(ギル魔都金箱)みんなに配ろうとしましたが、スポーツ用品店の話しになり怖くてやめました
[ 2007/06/02 08:08 ] [ 編集 ]
夜勤だから真っ直ぐ帰ると思ってた。気付けば今、モアーズ前…俺は馬と鹿だろうか。確かに渋い俳優さんが亡くなったりして少しばかり淋しい熱帯魚。ポールニューマンも引退…。
[ 2007/06/02 08:59 ] [ 編集 ]
だんちょーの徹夜も深紅絵かしら?
だったらいいなww

カラフル
ばーこさんのとこも変わってたから、FC2がイラン事をしたと言うこどだに
[ 2007/06/02 09:06 ] [ 編集 ]
絶対零度キターーーーー!
キャー!
[ 2007/06/02 10:47 ] [ 編集 ]
石立鉄男さんの訃報が残念ですね。
『このうすぎたねぇシンデレラめ』

>メトロどん
宇津井健さんもいい俳優さんだす。
[ 2007/06/02 11:46 ] [ 編集 ]
このわかめおいしいねと
あなたがいったから
六月二日はアフロ記念日

謝罪と賠償には応じらr(ry
[ 2007/06/02 12:23 ] [ 編集 ]
>がるびおんさん
ウチのホームへ ようこそ♪
昨夜はカイカードが出ましたから ゼオカードからだったと思います。

もちろん本スレはチェックしてますが、レスはしませんでした。

ごめんなさい。

[ 2007/06/02 13:01 ] [ 編集 ]
元気でました♪ >>【ありがとう!!】

プラボ与野は、車でも行けるから範囲内になりそうですw
戦場の絆や
今年2月から始め・・てしまったアイマスもありましたし(爆

【メルヘンメイズ】があったのには感動しました♪

私は、秋葉原~池袋~王子トライアングル間がホームなので♪
今後ともよろしくお願いいたします(>_<)ノシ

今日は密かに【零度(れいど)】を期待しつつ
ブルーシャード溜めにいきますw
[ 2007/06/02 13:22 ] [ 編集 ]
「魔城ふたたび」にて遭遇。
きっちり一文字変わってましたw
ドルナイフで来たから改造杖に変えてしまいましたが、最初の通路でちと遊びすぎましたか。
シャード使わせてしまってすんません…
[ 2007/06/02 23:04 ] [ 編集 ]
だんちょう殿はアナザーワールドの戦いに苦戦しているのでしょうか?


ぞっきゅん殿、やっとメインキャラで会えました!
しょぼい物投げたのにお返し(仕返し?)ありがとう!


はむにゃー殿、初マチなのに何故装備を俺のと合わせられるんですかwww
半ズボン(?)で鼻血吹きましたYO!


みかん殿らしき方ともマチしたのですが……確証持てず。


速くだんちょう殿とマチしたいZAPでした!
[ 2007/06/03 00:55 ] [ 編集 ]
零度()のギル赤、封魔のナイトヘルメット、キタコレ!
って、んなもんせいしきはいしんまでとれないよ

&<ちくわ~
[ 2007/06/03 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


