だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/30(水) うっひゃぁー!!ww 

M原さんのブログを見て、あまりに興奮したので6/5は代休入れました。

はじめまして、スニゲーターです。
[ 2007/05/30 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
「小さな本」入手可能??
アレって入手可能だったんですね!

代休は・・・取れたら取ろう。。。
[ 2007/05/30 13:06 ] [ 編集 ]
プレイヤーが先に『小さな本』を入手する方法を見つけたらごめんなさい、ってことは。
虚ろのEX金とかそんな感じの箱関連って事なのかな?

開発会社主導って事は、やっぱりバンナムはもうやる気なしなのか orz
[ 2007/05/30 13:19 ] [ 編集 ]
07年の6月5日で765ってww
かなり強引ですからね~吹きましたYO

イベントやるぞ!としてくれてる事がうれすぃーですYO

まぁ何が言いたいかといよ、小冊子の中巻が出ることを団長は未だに信じ続けてますよ、と言う事です。w

&<サントラもねー

orz<お願い神様ー

しかと・・聞い・・・てくれるよね
[ 2007/05/30 14:00 ] [ 編集 ]
だんちょって誤字、脱字、打ち間違え多すぎませんか?

まぁ何が言いたいかといよって何語?w

でも訂正しない、それが僕のジャスティス
[ 2007/05/30 14:01 ] [ 編集 ]
太鼓の達人9設置店は
終日フリープレイ
メダル増量+50%とかとか
地元のナムコランドでは
先週辺りからポスター貼ってありました('▽')vv

5日は私も飛ばして行きたいと思います(⊃'▽')⊃
でわわ♪
[ 2007/05/30 14:19 ] [ 編集 ]
ニャームコの日とかないですかね?

金庫の裏に隠れてみたり、ご先祖様が・・ほら、やっぱり基盤を流用してドルアーガの塔になったことだしその・・

あ、院長せ うわなにをす
[ 2007/05/30 14:25 ] [ 編集 ]
基盤てw
[ 2007/05/30 14:26 ] [ 編集 ]
だんちょうワクテカしすぎw
[ 2007/05/30 14:36 ] [ 編集 ]
らしいですよ、南夢宮の日。(前回は97/6/5みたいな)
てか、10年前にそんな話あったのか記憶にないですがw

私はこの期間は仕事なので、隙を見て参戦する事にします…orz
何がいいたいのかというと、期間中は賢者が うわ先生このやろう
[ 2007/05/30 14:55 ] [ 編集 ]
>何が言いたいかといよ
…はまだ、16だから。

こんな想像をした雨の昼下がり。ワイン片手。
…え、私もまだ10代ですけど?
[ 2007/05/30 15:26 ] [ 編集 ]
10年前はやってます。
20年前は店舗によってはやってました。
そんな私は30台。(苦笑)
[ 2007/05/31 03:26 ] [ 編集 ]
>hipogrifさん
大丈夫!私も30代ですよ!w
貴重な情報ありがとです!

もういっその事、7・6・5の付く日になんかイベント、でもいいような気が
[ 2007/05/31 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


