だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/29(火) 魔塔()で死闘w 

皆さん、チエノワマンです。

ヴァジュラを取りに、雪山へ走って行こうとしたら、川崎で電車sトップゥアハッ!!

そんなー
しどい!しどいわ!
バタンサメザメ
(畳に倒れて涙を流す和服女性イメージ)
待つこと30分、やっと電車が来ましたので運転席をジャック、時速800kmでホーム到着。すいませんうそつきました。

ヒャッハー!!雪山行きますよ!!ヴァジュラ装備でヴァジュラ狙いをアピール!!ww

ビコーン、ソロ。
最後、ユイトカス死にかけでしたが、なんとかヴァジュラget!
うっはー!どんどん行くよ!!

ヴァジュラやめてマンタン装備でレッツゴー!!

ソロ

ソロ

ソロ

先生発見、何度もどつかれて真っ赤

&<ちくわ

生きる!

ソロ

さびしくなんか・・ないもん・・ぐすんひっく
ヴァジュラいっぱい持って帰ったもん・・・

さぁ!気を取り直して魔塔()へ行って、希望の光の具象をとるZO!
(サブの旦那で)
サブの旦那の名前は定期的に変更しているので、明かせませんww

履歴は

ガガーリン

チュパカブラ

アームストロング

あらぶるたかポーズ

たのしそうな名前の魔都金箱ww←今ここ

さぁ!マトゥ登るYO!

あれ?なんか僕弱っちぃ

装備見直し

盗賊金の獅子王盾装備

あれ?まだ弱っちぃ

英雄イビルアーマー作成、アストラル

ペルソナも被る

よーし!まかせて!

ソロ

しくしくわーん
天光欲しいのに・・・・

いいもんね、一人ぼっちでもさびしくなんかないやい・・・

ぽか

ああん

いいもんね、各フロアで1匹だけ倒せばいいもんねー
銀も別にいいもんねー

内心、大粒の涙を流しながら戦っていると、背後に人の気配が。

「その存在が譲渡不可アイテム」、天光ゲッターしょうさんだ!
蒲田産天光、魔光など譲渡不可はは根こそぎ持っていく伝説のしょうさんが見ててくれている!

スーパーレッドナイト殺害

天光ポロリ

うはwwしょうさん効果すごすぎww
ありがとうございます。

今後は追憶や凱旋系が来ても、毎回後ろに立っててくださいね。
あ、プレイしたらダメですよ、しょうさんがプレイしたら全部持っていかれますからww

閉店最後に、もうソロでやるなんて全く面白くないので、店内街で魔塔()行きましょう!!

颯爽と塔に現れる、団長(サブ)、「*だ」さん(サブ)、「お」さん(ガチ)

さぁ、さくさく行きますよ、銀箱も余裕ですよ!!

しかし、ミラーナイト面で色々あってwwロスタイムww

all「ちょww時間カカリスギス」
だんちょ「ウィスプキタコレwwこっちへ!ww」
*だ「あほなことせんと釣ってー釣ってー」
だんちょ「おさん、釣りよろ」
「お」さん「ウィスプどこーwww」
だんちょ「あ、ソル、フォース、こっちへ!w」

と、リアル連携を取り始める3人www
どうみても、だんちょと「お」さんが、*ださんの足を引っ張(r

ちゃんと死人も出ずにクリアしましたYO!
しかも、*ださんにも天光石!!

蒲田産の天光は配当少ないからレアなのにw

何が言いたいかというと、しょうさん効果マジスゲーってことです。ww

残念ながらここで閉店。

平日は少ししかプレイできなくてさびしいです。
電車このやろう!
なるべく遅れないでください・・・お願いします・・・
スポンサーサイト
[ 2007/05/30 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

&<ウチの旦那に天光欲しい~
出る気がしないので腕力+6で頑張りますYO!orz
[ 2007/05/30 13:03 ] [ 編集 ]
いいなあ天光さん、はじめましてw
[ 2007/05/30 14:39 ] [ 編集 ]
間違えて名前の欄に題名書いて名前は書き忘れましたwすいませんすいません。
下の天光欲しいは自分です
&<ごめんなさ~い
[ 2007/05/30 15:04 ] [ 編集 ]
いえいえ、すんません!てっきりmktさんかと思いましたw

ここよく間違えますよね、トラップですw

&<僕もよくかかりますー

[ 2007/05/30 15:08 ] [ 編集 ]
団長・・・

いろんな意味でヒドス・・・
[ 2007/05/30 15:26 ] [ 編集 ]
よくやりますけどね。ええ。
[ 2007/05/30 15:42 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、ごめんなさい

よく日記見直したら天光で浮かれてますね・・
天光未入手の方から見たら笑えない内容です

ある日突然、ポロリと落ちますから諦めず頑張ってください!!
僕も最初の一個はものすごい銀と時間を・・・。

ちょっとおもしろおかしく書きすぎました反省します

[ 2007/05/30 15:45 ] [ 編集 ]
団長&*ださん!昨日の死闘、お疲れ様でした。やばかったすね!あのミラー野郎。おいらは今晩から五日間リアル月の恵期間(夜勤)ではまた。
[ 2007/05/30 18:49 ] [ 編集 ]
1stワル2ndヨメはわりと早く手に入ったっけなあ。
3rd旦那が4Sになってもまだだす。
ある日ぽろっと出るのを楽しみにしながらカリバーを集めるのですw

って昨日はなんで聖都()タイムの表魔塔をワルで登ってたんだろう…
アフォですか?
[ 2007/05/30 19:01 ] [ 編集 ]
いやいや団長さんの日記は面白くてなんぼですから(笑
ウチの旦那魔光は持っていたりするので天光は気長に探します
生暖かく見守って下さいね♪
[ 2007/05/30 23:00 ] [ 編集 ]
GETしてない人は、まだチャンスありますよ。

だって・・・・、

&<今年はGETしてないよ

はい、根こそぎ奪ってませんw
ヤラシイ番長さんにも、愛と勇気と希望の光が出せますように、
ヤラシイ番長さんの見える筐体の椅子の下から、角刈りの星一徹ばりになま暖かい視線で応援いたします^^
[ 2007/05/31 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


