だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/29(火) 零下30度キタコレ!! 

どうも、バイクマンです。

さぁ、冬山に行きましょうか。
理由?さぁ言えないねぇ・・・ww

[ 2007/05/29 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
僕、だんちょくんが雪山遊びする理由知ってるもんね! ヴァン・ヘイレンにモゴモゴ…
[ 2007/05/29 09:58 ] [ 編集 ]
零下、ソロ多いよ、ソロ・・・
夜になったら、もうちょっと街多くなるのかな?
[ 2007/05/29 19:31 ] [ 編集 ]
&<眼がやばいけどプレイ中w
[ 2007/05/29 19:55 ] [ 編集 ]
目がヤバイ時は休めれ~>トカゲの人
[ 2007/05/29 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 20:55 ] [ 編集 ]
>*ばさん
しゃれになりませんよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
休んで~
[ 2007/05/29 21:12 ] [ 編集 ]
ふざけんな!ホーム近づけないじゃんよ!
(-公-、)シクシクわーん

ヴァジュラ祭り一人でも開催するもん
寂しくなんかないもん

電車いつくるのかなあ
たった一駅なのにな

ってウォオォォイ
ばー子さん、目悪化しちゃうよ!
メトロさん、一緒にぴったんへしばきに行きますか!

>>管コメントくれた方
ラジャー!伝えます!
[ 2007/05/29 21:19 ] [ 編集 ]
ばー子さん、あまり無茶はなされませぬよう・・・
心配せずともみんな逃げませんよ~
[ 2007/05/29 21:21 ] [ 編集 ]
だんちょ、やっちゃった?
[ 2007/05/29 21:23 ] [ 編集 ]
>>通行人たん
光の速さで処理したのに~ww

とりあえずばー子さんのblog突撃してきますね
[ 2007/05/29 21:24 ] [ 編集 ]
皆さんありがとうございますm(__)m
今から再出撃しようとしてたんですが、止めときます。
お菓子買って帰りますね♪
[ 2007/05/29 21:54 ] [ 編集 ]
>らいなーさん
blog拝見しました。
あの後なんですが、私用で蒲田行けず(T-T)シクシク
とりあえずレガⅡの御礼がようやくできました♪
[ 2007/05/29 23:24 ] [ 編集 ]
フォー鴨捩じ込めなかったYO > Kさん

> ばー子の偉い人
(;´Д`) 私も左目が時々凄く痛いことがあります。

> だんちょうさん
「マンタンでまんたん」への布石、頑張ってください。
(´・ω・) 今日は零下ソロばっかりですねぇ…
[ 2007/05/29 23:51 ] [ 編集 ]
団員は諸事情により後3週間程まともにドル出来ません。砦金欲しかったなぁ。
[ 2007/05/30 01:05 ] [ 編集 ]
うつろなる魔塔で最弱旦那ソロで出撃!
まずは、ブラックスライムに切りかかってみる・・・1ダメージ。
華麗なパリング?でなんとか撃破。
スーパーブルーナイトにアタック!・・・0ダメージ。
グリーンローパーと戯れてみる・・・0ダメージ。
逆に触手1ダメージで殺されそうになる。
クライマックスのブラックドラゴン戦。
もちろん0ダメージ。
サンスラ1ダメージ、アスクラ2ダメージ。
ブラックドラゴンさん、炎しか吐かず、パリング不可能でした。
ぽーよん全力で使って、16分の1くらいゲージ減らして、力尽きました。

結論、(最弱)旦那はパリング命!
[ 2007/05/30 01:33 ] [ 編集 ]
>>団員どん
リアル頑張って!
盗賊金、中身だけは量産してますんでいつでも!

>>らいなあさん
「マンタンでまんたん」計画、順調に進みましたw
[ 2007/05/30 06:48 ] [ 編集 ]
黒竜は無理でしたかw
てっきり25コンテで倒せるのかとw

昨日は後ろから「その存在が譲渡不可」しょうさんが見ててくれたおかげでサブ旦那にも「希望の光の具象」、ゲットできました。

幻光石も欲しいので追憶きたらまたお願いしますねw
[ 2007/05/30 06:52 ] [ 編集 ]
うちの旦那は普通の白いネックレスだったよorz
わさびラムネ買わないとダメなの?なの?
[ 2007/05/30 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


