だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/28(月) 盗賊砦の金 

どうも、ミスターVTRです。

盗賊砦の金が発見されましたね。見つけた人すご。
深淵は負けないぞぅ!

ということで、鼻息荒くホームへ突撃。
仕事上がりの「ん」さん発見。

だんちょ「「ん」さんはもう金出したの?」
「ん」さん「まだだよ、だんちょ君」
だんちょ「じゃ、うちと一緒に行くっちゃ」

その存在がガクブルGOD、「ん」さんですが、実は
「その存在がズバピタ先生」でもあるのです。
ひょいひょい罠をかわしていきます。

ん?だんちょ?あーもちろんノーダメで・・・・
 (誰か俺を笑ったかぁぁ?ガリガリガリガリ)

さぁ!右から時計周りに!!

一直線に、間違った石像を殴りにかかる「ん」さんと団長。

だんちょ「「ん」さん、これであってるのかな?」
「ん」さん「わかんないけど多分OK]

ガシガシ殴ってると、どうやら上が正解のようで。
だんちょ「キシャー」
「ん」さん「キシャー」

ザ・マシンガンズならぬ、「仕事中ワクテカして情報だけが先行してる頭でっかちズ」結成。

でも無事に金出たYO!

そこへサビーヌフード山盛りもった人発見。

だんちょ「メンチカツは食った?」
サビーヌ「うるさい、これを見ろ」

AT-FLY、テラウラヤマシス。ボトムズ最高。

だんちょ「金はとった?」
サビーヌ「まだ嫁とってない」
だんちょ「じゃうちと一緒に行くっちゃ」

だんちょ金、メンチカツさん赤

だんちょ「This!」
サビーヌ「Why?」

そこへ颯爽と「その存在がお嫁さん」DAK○なんとかさん登場!

だんちょ「お嫁さんだけまだ金出てないから気をつけて!」
*だ 「ん?まかしとき」

ガガーーン!一発で「金」 さすがです。

そこへばー子さんからメール。

「お嫁さんはヒールとか連発しちゃだめだめ」

だんちょ「サビーヌさん」
メンチカツ「なんじゃい」
だんちょ「ばー子さん曰く、ヒール連発しちゃだめだめ&静止」
メンチカツ「おけ」

ガガーーン!金!

ばー子さんすげーwありがとー。

ふと横を見ると、「お」さんがドルオンのサテ状態に。

だんちょ「どしたの?UHM?(アンハッピーマッチ)」

「お」さん 「だんちょうさん、銀の箱がどうしても出んのです・・・
いつからこうやって銀を出そうとしているのですかね・・・
一昨日ですか?昨日ですか・・・?どうやっても思い出せんのです・・
まるで・・・盗賊の銀箱を出そうとしてる、同じ毎日を繰り返している
そんな気がしてならんのです・・・」

だんちょ「それはおぬしの妄想じゃ!!」

「お」さん「それから・・どうしても思い出せんのですが、今日は・・
何月の何日なんでしょうか・・団長、教えてください・・・」

だんちょ「大事な事は行動を起こすことじゃ、何らかの結果が返ってくる」

盗賊砦にドリーマー2人現る!しかし!!

ノコギリ前に静止している「お」さんを、後ろから突き飛ばす(ように見えた)だんちょ

すんません、すんません、もしかして押した??すんません(おまえ帰れ

サテに突っ伏す「お」さん。
もりさんはうまく銀を取れただろうか・・・と想いをはせます。
すると

「オーッホン、オホンオッホーン」

だんちょ「!」
「お」さん「!!」

「ん」さん 「ここよ、ここにいるのを見落としてもらっちゃ困るのよ」

ズバピタ先生キター!!
街画面に颯爽と現れる、÷の「お」とギルの「お」さん。
分身の術キター

詳細割愛w

やったー!「お」さんの÷に銀出たYO-!!

アバレさん、参戦ありがとうございました。
バーサク支援、ありがとうございました。吹きました。
いつもいつもフリーの用意までありがとうございます。毎回いいですよ!次からは手ぶらで遊びに来てくださいね!

しょうさんも毎回お菓子持ってきすぎ!!そして腕力、攻撃力落としすぎ!

今日も大笑いできました。
明日も頑張るぞう!!
スポンサーサイト
[ 2007/05/29 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
翼もがれた白タイツのペンタゴンです。
あっ、パンツは赤くないですw

金箱ツアーお疲れ様でした。
大変楽しかったです。

いやぁ、攻撃力6はすごいですね^^;
何を叩いても0と1しか出ません!
今度は、ソロうつろ魔塔でスライム叩いてきます。

お菓子持ってきすぎって言われても・・・、
100~200円分ですよぉ~~。
[ 2007/05/29 11:57 ] [ 編集 ]
どうりで嫁で金箱がさっぱりでなかったわけです・・・
あたるを幸いに、周囲を炎上させて遊びすぎ orz

というか、そのあと応酬になったりしてたから、もしかして金条件潰しだったのかな トホホ
[ 2007/05/29 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


