だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/27(月) 森のくまさん祭り開催 

どうも、プリンスカメハメです。


5/27(日)、A枠にナナケンジャー来ました!!
青(時々赤)くまさん主催、「くまさん祭り」ですよ!

「お嬢さんに白い貝殻のイヤリングを返すのは君だ!2007」開催!

だんちょもクマかぶって出撃!もちろんホワイトイヤリング装備!!

常に「ん」さんと同時突撃、くま2匹

くまさんあまりいない

ああん

でも、でも、明らかに祭り参加で集まってくれたクマさん達、ありがとう。次回もお願い致します!!

その後はみんなでナナケンジャー行きますが、なかなかイヤリング出ません。
そこへぞっきゅんさん登場!
昨日はあそこで今日はここ??まさに神出鬼没!足利まんじゅう、おいしゅうございました。40個あっても捌ける、そんなホームが大好きです。

地下要塞で、ND(ナイス・ドロップ)を狙うため、皆で夕食へ。

「お」さん 「サーロインでレアアイテム出ますよぐへへ」
ぞっきゅ君 「グッド!」w

サーロインガッツリ食って、これでアイテム出なかったら「お」さん腹パンプラス縄吊りですね。ww

勢いよく地下要塞に突撃するぞっきゅん。

お目当てはバキュラの緑箱

何がでるかな、何がでるかな

箱なし

「お」さんに集まる視線w

まぁでも、蒲田配当分のイヤリング、根こそぎ持って帰ったので勘弁して下さい。後、黄色1個でコンプと聞いてたのにDAKOさんへねじこんですいません、次回20個渡しますので、それまで取らないで下さいwwちか蒲田分取りすぎ。返してくださいww

ひたすら回していると、どうやら「お」さんの様子がおかしいです。
一人、「ドルオンのサテ」状態です。
話を聞いてみると、国家機密の金、ギルで出ないとのこと。

団長脳内条件でも、ノコギリルートしか出ないので、なんとかノコギリをひいてもらおうと念を送りましたがなかなかいけず。

よっしゃ、じゃだんちょも協力しますYO!
時間も遅いし、国家機密も人はもういないだろう、ソロで検証するYO!

ビコーン

えもさん、もりさんキタコレ!!

思い切り吹きました。
そういえば、なんどか「お」さんが国家機密行ったときに、もりさんのお姿を拝見したような・・・・

ということは、金狙いで頑張っているはず!ここは支援だYO!
WATER-DUCTの恩返しをするのは今だ!!

ノコギリこーい、ノコギリこーいと念を送りますが、ガッツリをアサシンルート。
頑張りましたが、出ませんでしたね・・・。

だんちょ「あー、「お」さん、「お」さん」
「お」さん「なーに、だんちょ君」
だんちょ「今すぐ国家機密行けば、えもさん、もりさんがいるなりよ」
「お」さん「マジ?行きます!」

ビコーン!

3人旅でしかもノコギリキタコレ!!

団長脳内では、ノコギリルートで金を出すのは

・ノコギリのダメージを2回受ける

で、安定して出てるのですが、(100%ではないですがほぼ100%)wikiに書かれているのは、ノコギリに1回ダメもらって、その後ノーダメってなってます。

でもまぁ、それでも出た事あるので、頑張れ!と思ってたら「お」さんに金キタコレ!(やっぱ2回でしたよね?)

コメントすぐに書いたのですが、無念でしたね。
次回、ノコギリきたら2回を試してください、あんまり多く受けても出ませんので気をつけて!!

今日も激しく大笑いできました。皆様、ありがとう、全国の皆様もありがとう!!

[ 2007/05/28 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
やっとね!出せました!!こねーんだもんノコギリルート。あの時は一回だったんです…当たったのは。でも悪の時は二回でも出ました!確かに喰らいすぎは駄目みたい…アサシンルートは23発喰らいましたが、出る気しません。罠ルートもまるで駄目夫。とにかく、回してノコギリを祈るのみ…もりさ~ん頑張って~!
[ 2007/05/28 11:57 ] [ 編集 ]
ノコギリほんとに来ないですー。
昨日もたくさんフラついたのに、閉店間近に2回だけ…
なーのーにー取れないってどういうことー。
でも昨日はけっこうソロにはならなかったですYO!

ということで、次回ノコ2回当たりに行きます!
アドバイスと応援、感謝!感謝!です♪
[ 2007/05/28 13:56 ] [ 編集 ]
保護者のつもりで行ったのに、なぜか俺が金箱とは…
すいません、すいません。

国家機密での意外なHM、ありがとうございました。
蒲田軍とまさかの2連続HMなんて驚きです!
[ 2007/05/28 14:51 ] [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました&お疲れ様でした。
また、街していただいた方々に感謝です。

いやぁ、ドル様強かったですねぇ。
今度はもっと巧く縦斬り拾えるように修行してきま(ずしゃすぽ~ん
o....|rz

20
19
18
17
ぽよん(効果音)


 ヘ○ヘ
   |∧    負けない勇気!
  /
[ 2007/05/28 16:25 ] [ 編集 ]
2回目は捕獲モードでしたww
狙いましたww
[ 2007/05/28 16:48 ] [ 編集 ]
えもさん闇取引です。グヘヘ…。
[ 2007/05/28 17:40 ] [ 編集 ]
これから封魔のスパヘル取りにオーンへ行きますよ。
また捕獲してください♪
[ 2007/05/28 17:49 ] [ 編集 ]
出たら出し方よろしくですー
仕事このやろう
しくしく
[ 2007/05/28 17:51 ] [ 編集 ]
あっ銀が取れない…
がんばれ私orz
[ 2007/05/28 18:15 ] [ 編集 ]
自分も嫁とワルの盗賊銀とってたっけ?
早回しになってないことを祈ろう・・・
[ 2007/05/28 19:08 ] [ 編集 ]
残業ですよ~

そして、本日は出撃ナシの予定ですよ~

盗賊・・・金・・・
[ 2007/05/28 20:42 ] [ 編集 ]
銀に時間とられましたよorz
それでもやっと金取れました!

時間切れと熟練はしたらめ~なのよ。
[ 2007/05/28 22:50 ] [ 編集 ]
やった!もりさーん!おめです!昨日の雪辱を晴らせましたか!?
[ 2007/05/28 23:31 ] [ 編集 ]
「お」さん!HM出来なかったですね(´Д`)
となりでうちの仲間がマチしてるのをみて、しょんぼりしちゃいましたよ。
でも銀はズルしたのは内緒です…
[ 2007/05/29 00:30 ] [ 編集 ]
銀はモゴモゴ、答えは『ん』さんモゴモゴ…!ありがとう!『ん』さん! もりさん二人だけのひ・み・つ!
[ 2007/05/29 00:43 ] [ 編集 ]
なか~まはっけん♪
ジュース1本でモゴモゴ…
[ 2007/05/29 00:51 ] [ 編集 ]
「お」さん、僕見たもんね~見たもんね~w

影武、、うわなにをす
[ 2007/05/29 08:05 ] [ 編集 ]
だんちょくん、あとでジャンプ持参して職員室まで来なさい。
[ 2007/05/29 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


