だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月25日 5月26日 5月27日 (金土日) ああん 

はじめまして、ステカセキングです。
金曜日 天使()
天プレ、たくさん出ますね
「ん」さん以外にはww
以上w

だってね、せっかくの新クエなのに、みんな回数回したいのか速攻ばかり。萎えました。
そんなに天プレ欲しいなら、だんちょの持ってる天プレ全部あげるから、みんな「オンラインゲーム」をしてるって事を思い出して!
お願い orz します

そんな中、颯爽と街してくれた青くまたん、ありがとう!
HMでした!

何が言いたいかというと、みんなそんなにマンタン大量に作りたいんだなあwそれなら納得ということですw

5月26日

さあ天使()のうさを晴らすべく、時報街で暴れますYO!

mktっち、*ル***イ*?たん、ハムの中の人、ばの人、茄子さん、ありがとうでした!
なかなか街しませんでしたが、事件は神魔でおきましたねw
ドルアーガマジでTUEeee
合計で15Vは行ったんじゃないですか?せめて乾電池くらいにしないと電球レベルはやばいですYO!
このあたりはば~の人が詳しく書いてくれると信じる私マーメイ

5月27日

実は今バスの中です
SP何かわからないのに部屋を出る!
これが僕のジャスティス

レスやちゃんとした更新はお待ちください

座り込み、空気椅子、荒ぶり、しりとり厳禁ですw

[ 2007/05/27 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
―£―

ナマケモノの格好で待たせてもらいます♪
[ 2007/05/27 10:17 ] [ 編集 ]
そうかぁ、だんちょぴったんへいくのかぁ・・・

A枠は賢者らしいっすね、1回くらい爆弾魔みたいなぁ
[ 2007/05/27 10:30 ] [ 編集 ]
>>通行人たん
ぴったん行ってないよぅw
あそこ1プレイ1000円とか普通だから怖いよぅw

>>ばー子さん
吹悔噛
(吹いた、悔しい、ハンカチ噛みの略、民明書房より)

>>all
ポリノーク サマーンですよ!
ある~日、森の中~♪
くまさんに~出会った~♪

白い貝殻の小さなイヤリングをお嬢さんに返さないと!w
[ 2007/05/27 11:03 ] [ 編集 ]
今日は

賢者

裏巨人

ですか・・・。

(゚_゚)まったりできそう
何を言いたいのかというと
カイの赤一つ下さいorz
[ 2007/05/27 12:07 ] [ 編集 ]
キタ━━(゚∀゚)━━!!

出遅れた!orz
今日も最初から最後までクライマックスで青箱狙い!頑張るぞ!
…赤箱狙いの人にはちゃんと譲ります…ぐすんひっく

とりあえずくま頭+白イヤリングで行ってきますのでww
では「もりのくまさん」14時から開催!

>だんちょうさん
そんな事が…私もそんなガン回ししてた訳ではないですが、街面速攻転送陣→ひとり、は多かった…。
乗って下さった皆さんはみんなで瀬尾春香さんにこっちへフォース街やって下さって楽しかったです!
で、そういう時は敢えて
つ【まつたけ】w
[ 2007/05/27 13:28 ] [ 編集 ]
スロ打ってたw
18時から、一通り箱取ったらもりのくまさんモードでいくか。

ポリノークサマーンナツカシスw
[ 2007/05/27 15:53 ] [ 編集 ]
ありー
今日も気が付いたら13時でした。
もりのくまさん大会には参加できませんが、みんな頑張ってきてね(はぁと
[ 2007/05/27 16:21 ] [ 編集 ]
名前抜けてたw
ふたつ前の自分です。
[ 2007/05/27 16:28 ] [ 編集 ]
>「お」さん
HMありがとーでした。
おかげさまでやっと出ました。








赤箱がwww


何回やっても金でくじけそうでしたf^_^;
魔神帰りで遊び道具がなくてすいませんでした。

またよろしくです~。
[ 2007/05/27 17:07 ] [ 編集 ]
下の件は国家機密での事です。決して賢者の赤ではありませんw ほんとにありがとうございました(^O^)/
[ 2007/05/27 17:40 ] [ 編集 ]
ちょっと(こ)さん赤狙いなの? おいらは何回やっても青か、箱無しよ…。
ま、閉店までやりますがね!! 久々のHMどもでした!
[ 2007/05/27 18:38 ] [ 編集 ]
居ませんよ。
しくしく
[ 2007/05/27 19:33 ] [ 編集 ]
となりの人がだんちょさんと街してました。
羨ましい・・・。
まぁ、自分は新魔には行ってないんですけどねw

だんちょさんなら街していない自分も笑わせるためにVを見せてくれると期待してたんですが、何事もなくクリア。
残念w
[ 2007/05/27 20:08 ] [ 編集 ]
I→V→まかせて!

とても勉強になりました♪
[ 2007/05/27 21:43 ] [ 編集 ]
僕がVになるなんて、ごく稀に、事故でもないと見れないですからね~w






ヽ(`Д´)ノゥウワァーン
[ 2007/05/27 23:09 ] [ 編集 ]
自分が2時枠、6時枠に入ったときもくまさんは1回も会わなかったなぁ・・・
カルガモはいたけど(自分だったw
[ 2007/05/27 23:24 ] [ 編集 ]
もりさ~ん、国家機密の金は無事にでましたか~w

「お」さんとノコギリナイスHMでしたね!
[ 2007/05/27 23:36 ] [ 編集 ]
くまさんに参加せず寝ておりました
次回はきちんと参加します、すんません。
だんちょーV気を付けてー
[ 2007/05/27 23:39 ] [ 編集 ]
もりさ~ん!国家機密どうでした!?ついついチャット乱発してしまいましたが…。
[ 2007/05/27 23:43 ] [ 編集 ]
えっと、えーっと、国家機密の金箱ですねよ♪
引率のえもさんが出してましたYO!
しくしくわーーーーーん!

だんちょうさん、おさん、支援していただいたのに…
どろぼうくんにアドバイスまでしていただいたのに…
結果を残せず無念orz

精進します…
[ 2007/05/28 00:55 ] [ 編集 ]
遅れましたが昨日はプラボ千日前とプラボ名古屋でプレイ中、神魔街ありがとうございました~
>僕がVになるなんて、ごく稀に…
あれ?どちらの街もVになってませんでした?おかしいなぁ…(´・ω・`)
[ 2007/05/28 00:58 ] [ 編集 ]
略して【くま】(同じじゃ…)

私はくまさんと結構街しましたよ~。
時間なくてなんとか14時枠と18時枠だけでしたけど…。
皆狙ってるのか、他の箱狙いだったのでしょうか、出たのは青箱だけでした…良いのか悪いのか。

全国765人の荒ぶるくまさんの為にも、又次回配信時に、強引にやりますので
皆さん、貝殻イヤリング(白)を用意して!!ww

こっちはくま4色持参で手ぐすねひいて待ってます ノシ
[ 2007/05/28 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


