だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/24(木) ばんちょうさんktkr!! 

だんちょです。
ホーム到着が遅かったため、B枠は相変わらずプレイ不可能。

&<ダーリーン
気を取り直して、最近熱いデートスポット、バザルシンへ。

模型屋さんの養子さんを発見、誘おうとしましたが、

だんちょ「僕替えのパンツ取りに行きたいけど一緒に行かない?」
もけいや「それより、鉄仮面の銀出ますよ、グヘヘ」
だんちょ「マジ!?テラスゴス」

「その存在が鉄仮面銀」マジすごいです。
出し方は下に書いてくれているとおりで、100%でているそうです。
ノーアーツやノーボタンは再検証ですが、なによりその捜索動機が「正義のために!」、間違えました
「全ての中級者÷お姉さま達のために!」というのです。
金箱のAAボウは、÷お姉さま使いにとって必要な品。
もし、ランク的にまだとっていない人がいれば、この銀条件変更はこの上なくキツいはず!そのためにも必ずや発見する!

模型屋さん、テラカッコヨス。
荒行のように仮面をソロでプレイしている姿を何度も見ました。
僕も深遠、頑張りますw

さて、バザルシンで替えのパンツを取った後、神魔へ行ってさっさとルーンカトラス終わらそうっと。

ビコーン!!二人旅キタコレ!

「やらしいばんちょう」さんキター(CN丸さらしすんません

二人旅なんで、画面横並びで表示!

たのしいだんちょう やらしいばんちょう
吹きました。長い通路を駆け抜け、転送陣を100回くらい光らせてからドルに突撃。

( ゚∀゚)・∵<修行の成果、ハァーア 見せるわよ!!

横切り安置から縦切りアーツ抜けごっこ開始、しかしドルのやろう
ばんちょうさんをV!!
ああん・・ごめんなさい、僕が変わりにVになりますYO!

その後も閉店まで神魔を回しますが、ばんちょうさんと連続HM!
ばんちょうさん、ありがとうございました。墨汁投げつけすぎなので裁判所行ってきますね。
一緒に街した人も遊びまくってくれてありがとうございました。

ルーンカトラスが249になりましたYO!
今日で絶対に終わらせますYO!これで26本目かなぁ

次に振る剣は決めてます・・・・ダークネスウィスパー!!
バザルシンの赤い箱に眠っていた剣ですYO!

スポンサーサイト
[ 2007/05/25 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なにやら魔天の裏が来たとのことで・・・

くっ、天気の都合で休みなので、あとはどこからか臨時収入を見繕って・・・ ウワーン
[ 2007/05/25 10:07 ] [ 編集 ]
天使()??
うるとらまんいっぱーいですか??

行きたいけど行けないYO!
22時枠に行けたら・・・
[ 2007/05/25 10:10 ] [ 編集 ]
だんちょーキタYOー
深紅絵だよぅ
mktは出れないらしいですが、私はたぶん出撃しますよぅ
[ 2007/05/25 10:11 ] [ 編集 ]
え?マジで新クエきたの?
昨日のwktkは伊達じゃない!!

ちょっと記事立ててきます!!
[ 2007/05/25 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


