だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/24(木) 宇都宮軍へ宣戦布告 

だんちょです。
クリスさん、Lemさん、げっぱさん、宇都宮軍の皆様、ご無沙汰しております。

6月から8月くらいまで、隔週土曜日くらいの勢いで秘密の場所で仕事のため、単騎強襲したいと思います。
まぁ、うまく魔都がくれば、さくっと金箱でも出してしまいましょうか。オーホホホw

すみません、すみません、バットとか腹パン無しでお願いします。

逆に金箱出たら僕がみんなを腹パンしますからね!!

キャーうそです、すみませんw

修行の成果!ハァーア 見せるわよ!

誰も突っ込み来ないということは誰もVF5やってないということでありますか??
[ 2007/05/24 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
もう裏魔都金を数回出しているナゾノです。
もっともハイウェイスターなんて使いたくもないですが。
「ダメージ-50%」というのは、ちょっと地雷かも・・・

ちなみに突っ込みの方ですが、パイ嬢のセリフですか?
たしか声優さんが高山みなみさんでしたっけね。

最近団長をはじめ、団員さん、ち○ぽの皆さん、「お」さん、その他蒲田勢の皆さんとマチ出来なくてやさぐれてます。
オーンでナゾノを捕まえて(何

今日もオラタン対人戦負けたⅢorzⅢ
当方アファームドS、相手がサイファー。
[ 2007/05/24 23:08 ] [ 編集 ]
ではでは宇都宮一同迎撃体制に入りますね。

表魔都金>マーベラスにトキメクぜ?→パーフェクトだ・・・
誰も突っ込み来ないということは誰もGGシリーズやってないということで、、

と、とりあえずまた餃子でも食べましょう ^^ノ
[ 2007/05/24 23:26 ] [ 編集 ]
(□皿□)<オリジナルトノソウグウマニュアルn(ry

メイ「メイの、不戦勝ぉ~ってのはどぉ?」

ジョニ「勝負に、プライベートは持ち込むもんじゃないぜぇ~」

メイ「いいもん(`へ´)ジョニーご飯抜き」

ジョニ「お前(・Д・;)卑怯だぞ」

こうですか? わかりませんww
[ 2007/05/25 01:25 ] [ 編集 ]
神魔にて連続街して頂きありがとうございます♪調子に乗りすぎ縦切り喰らったのはご愛嬌と言う事にしておいて下さいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
o……rz
[ 2007/05/25 01:37 ] [ 編集 ]
クエ攻略のヒントの追加分見てたのですが、もう一つの悪魔の文で、「スイッチの周りにタイタンが…」
とか書いてあったのですが。(笑)
誤字?それとも悪魔()が近々来るのかな?
[ 2007/05/25 02:38 ] [ 編集 ]
>アップルさん
その後の続きは・・・

パターン1

メイ「ジョニーのタコー」
ジョニー「俺を本気にさせたのは・・・、ミステイクだったな」

パターン2

ジョニー「ヌォォアァァァァ」

メイ「メイの勝ちなのだ♪」

こうですか?わか(ry
[ 2007/05/25 05:20 ] [ 編集 ]
>だんちょ様

とりあえず腕立てして腕力+4位にしてお待ちしております(ひどかったw
[ 2007/05/25 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


