だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/14(土) よーしパパマンタン作って漢になっちゃうぞぉ 

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 マ・ン・タン!マ・ン・タン! 
  ⊂彡 ○○7氏も戻ってしまい、常連さんと二人で魔天を回しまくる団長。

友情のフェイトを、ラッキーアイテムかも知れないとキャラカードに
入れたままがんばりますが、40回以上回して、16時になって団員さんが到着するまでマジで
緑箱0、レアモンも0、横切りも出ないか出ても飲まれが続きます。

団員さん来てからあっさりレアモン登場。今日のラッキーアイテムは団員さんだったのか、と納得。
これならガンガンとレアモン出るね。ひゃっほい。

orz んなわけもなく・・・

一応、横切り合わせのため、無いほうが次元で補習を行うのですが、
団長、猛省しています。あの時街した嫁さんごめんなさい。
つかあれはひどいよ・・・
でも金輪際しません、本当にごめんなさいです。

いや、横切り補習で団長一人で補習したのですが、舞台は吹雪で
向こうは同店街のワルお姉さまSS、お嫁さんSSSと団長。
中途半端な殲滅をされて、保護もネタもできず、メンタルやられます。
最後のナイトラッシュもひきつけて殲滅推奨プレイしたのに、最後・・

転送陣開いた瞬間にワルお姉さま、ありがとうもなく「さよなら」で
転送陣へ。
本当に一瞬ですよ。画面が切り替わった瞬間に「さよなら」。
もう我慢できなくて、団員さんが止めるのに、まだ嫁さんがいるのに
「しくしく」「シクシク」「わーーーーーん」で泣きながら
逆方向に走っていく団長。

いや、これはいけない。普段、明るく楽しくネタプレイをしている
騎士団としてあるまじき行為。

団員さん、すまぬ。団長格下げ・・・・って、リアル格下げプレイは
書いておかねば!!

結局横切りが出ないので、(団員さんは赤騎士)、団員さんゼオに
付き合ってもらって次元を回す。でも団長には出ずに、
ゼオさんに赤騎士。orz

3サテはやはり地獄サテ(通称 ヘルサテ)なのか。
団員さんがおもむろに出すキャラカード。

いざ往かん、夢の団員(中の人 団長)とゼオ(中の人 団員)で魔天へ!!ww

赤騎士二人で、ウルトラマンを狙う。
しかし、アイテム欄にはびっしりスクロールが入ってるし、チャットアイコン、
アーツ、フォースのアイコン位置が違うので戸惑う中の団長。
明らかに普段よりチャット回数が少ない。

そしていましたよ!!ウルトラマン!!!!ゼオさんは油!!
さぁ、団長から格下げになったこっちは!!!

ま た ホ ー タ ン

いや、団員さんこれ何冊目っすかww
絶対にキャラえ何か偏りがあると感じた騎士団でした。

閉店最終プレイで緑箱キタコレ!!最大級のワクテカ。
はいナマズ。

本日のリザルト

魔天
たぶん70-80回 ナマズ3個、炎3個 だったと思う

国家機密 1回 
トラップひっかかり団員に、「気をつけて」放置団長プレイで、後ろで見てたギャラリーから笑いとれましたよw
おかげでタイムやばかったですが

次元10回くらい
団員さん来るまでにこっそり(r

めちゃめちゃ移動速度をけずる装備をした鷹頭ワルさんの件や
面白人たちとの街、居酒屋だるい家のワリバシ・・・プライスレス



[ 2006/10/15 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


