だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/25(月) 1000円で止める勇気 

本日のSクエも「魔天」です。
4連続?巷ではリーマンプレイヤーの皆さんは給料日でしょうか。
団長は毎月末日なので、銀の力が・・・温存するか・・・と
とぼとぼ会社から帰ります。

ああ、降りる駅一つ間違えた!!

早く降りちゃった!テヘ!! ・・・というわけで、1000円だけ魔天しよう。

今日も楽しくプレイできました。青箱を取っているのかどうか
判断に苦しいランクの方と多く街したので、開幕は天使釣りに専念。
でっかい「ありがとー」が返ってきて嬉しい。

緑色の箱は見れませんでしたが、ウルトラマンと1回対決。
どう見ても油です、本当に(r

<本日の「人のサテ横目で見て紅茶吹いた」コーナー!!>

・街は旦那、嫁、嫁、嫁。宝物庫にウルトラマン出現。
 勇敢に殴りかかる旦那。その後ろで電車のように嫁が3人並んで
 ずーーっとメディテ。旦那「わーん」嫁x3「♪」
 ウルトラマン死亡までずーっとでした。ドクンドクン鳴りっぱ。
 ゲーセン中、皆で爆笑させていただきました。

・団長装備の旦那がソロで「七つを一つに」。何を思ったのか、
 プロボーグで子龍を引っ張りまくり、3匹を固めて中心で「キャー」
 もちろん、火をふいたりプレスしたりですんなり階段を降りて
 くれません。3匹集めた時点でサテのランプ思い切り点滅。
 男気を感じましたよ・・・
 ちなみにノーアストラルのガチ団長装備の方でした。
 笑わせて頂きました。


ところで、本日、団長がランクアップしました。
カンストしまくってるじゃねーか!!いえいえ、団長の中の人が
ランクアップしました。

本日は
・「次元の鏡」と書かれた部分を無意味に触りませんでした。ww
・バスのある時間にちゃんとゲーセンを出ましたww

本日のリザルト

魔天x10回
緑箱なし
ウルトラマンと対決x1回 油
水なし
ソル めぼしいものなし

レッドナイト飲まれ 1回
レッドナイトの後ろハイパーギル飲まれ 1回
  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

     ドルオンのサテ


スポンサーサイト
[ 2006/09/26 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


