だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/24(木) 今日はSP何かなぁ 

えー、最近平日が大変な事になっているだんちょです。

更新もためてしまい、記憶障害なのでまとめて書くしかない状態に。
箇条書きでw

5/21
・魔都金箱狙う→かーさーん

5/22
・深遠の金箱探す→かーさーん
・へにょっときたので追憶の金箱探す→かーさーん

5/23
・幼妻()の銀箱探す→かーさーん

5/24
・混沌の銀箱探す→かーさーん

学徒動員兵ですよ、それはもうアムロに
「ええぇい、何で出てくる!!」とか言われてもおかしくないですね。
最近、箱が出せないのです。
&<ちくわ

しかし生きる!!
負けないぞぅ、今日のSPは何じゃぁい!

隠された謎を解き、全ての箱を出現させるのだ!!

<業務連絡>
第一回ネタを書き込もう会の開催、ありがとうございました。
しりとり大会の終わりが見えません。ww
[ 2007/05/24 09:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
略しすぎです・・・

でも、ガンガレww
[ 2007/05/24 09:34 ] [ 編集 ]
魔都()来ましたよ!!

赤箱集めに行くかな?
[ 2007/05/24 10:06 ] [ 編集 ]
サルマタも量産しようっと
[ 2007/05/24 10:43 ] [ 編集 ]
初めまして、流浪の旦那&春香使いです。
(HNは春香登録名の伏字)
本日SPB枠は英雄(ひでお)です。
何か微妙…
[ 2007/05/24 12:21 ] [ 編集 ]
>蒲田の皆さん
土曜までまともに来れません(T-T)
[ 2007/05/24 13:22 ] [ 編集 ]
そのー・・・自分じゃないですよ!マジで!!
[ 2007/05/24 15:10 ] [ 編集 ]
>>模型屋の養子どん
吹いてしまったのでやめてくださいYO!
また夜ホーム、会議室「荒鷹」で。w
[ 2007/05/24 15:18 ] [ 編集 ]
クーレッカです。
公認の本物のあいさつが
「こんにちわ」

になっているので、最近は違和感を感じつつ、「こんにちは」から「こんにちわ」へ
使用をシフトしつつあるクーレッカです。
自分で書き込んでるときに、ちょっとDJラオウのフラッシュが頭をよぎるのは気のせいです。

何が言いたいかと言うと、サビーヌの毒の槍が強すぎるんじゃないかってことと、
パネルでポンはやはり面白いってことですね。
ここしかない?誰ですかショートカットを「グッド!」だけで埋め尽くす人は。

えーっと、えーっと、クーレッカですた(お前もう帰れ
[ 2007/05/24 17:28 ] [ 編集 ]
ぶった切り!話の流れもぶった切り!

なんか急に「拍手」ボタンついてたんで切りましたYO??

[ 2007/05/24 18:54 ] [ 編集 ]
狙って付けた訳じゃないんですか?

しまった、このままではドングァとか言われてしまう…
[ 2007/05/24 19:19 ] [ 編集 ]
すいません、これだけは言わせて下さい!
誰ですか?wikiの用語集に、

&<ちくわ

入れたのw
吹いて無くなったポーション返してくださいw
[ 2007/05/24 19:23 ] [ 編集 ]
犯人はこの中にいる!
[ 2007/05/24 19:46 ] [ 編集 ]
真実はいつも一つ

・・・こうですか?わか(ry
[ 2007/05/24 22:28 ] [ 編集 ]
ワルで2回目でサックリ出ました。やった!
その後ヨメで挑戦。ひたすら挑戦。出ないorz
そんな中、クマ目当てでプレイしてる*ル****イにひょっこり金。はい?
連打はしてないらしい。
むう。連打は忘れたほうがいいのだろうか?

鉄仮面銀。これまたさっぱりorz
ソロの方が気楽でいいのに、今日は何故か盛況ですた…
[ 2007/05/25 01:28 ] [ 編集 ]
えーと、駆け足レスですんません。

拍手?はなんかFC2blogが急にはじめたらしいです。
なんか、「拍手してー!ほーめーてー!」みたいな感じがするのでイヤーンと思い、表示しなくしました。やった!w

えー、鉄仮面の銀は、模型屋の養子さんが完全解明に成功してましたYO!
書き込みよろしくです!!

まときん()は、ばー子さんの解明では連打っぽいですが、だんちょはやはり「敵にあてて連打」しないと出ませんでした・・デモ中連打しなくても金でますた。
ギルは無意識にサンスラ中にも連打したり、回数多く押してるかもですね。

今日の神魔、やらしいばんちょうさんと連続HMしまくりのおかげで、ルーンカトラスが249になりました。わーい。
ちなみに本日は1Vですた。
あと2ドットくらいで油断しました。ドルこのやろうw

「修行の成果、ハァーア、見せるわよ」は。ドルオンの偉い人のブログのムービー見てたら耳に残ってしまいました。
神魔行く前に一人で脳内でつぶやいてから突撃しています。ww
その他のキャラは知りません、すんませんアップルさん(だんちょお前帰れw

らいなぁさん、祝!「&<ちくわ」 用語集入り!つか、誰だーww僕ちゃいますよ!!ww

宇都宮軍の皆様、詳細決まりましたらまた連絡しますー

通行人さん、シリトリスッドレでレスもれてすみません

えあみくさん、お久しぶりです。また蒲田きて下さいw

Kさん 
ぽくてw

[ 2007/05/25 01:51 ] [ 編集 ]
鉄仮面の銀出ますよ!グヘヘ(言ってみたかったw
自分のやった感じでは成功した時は100%出ています。
・ボス到達まではノーアーツ、アイテム、フォース(ボスは可!)
・プレイ通してボタンなし(これは検証不足です)
・2マップ目は全部屋、全通路行く
・真ん中の壁はやはり最後に壊す(自分が壊さなくても可!)
・見張りは起こさない
…で、ここまでは普通に出ている情報ですが3番目がミソ!!出ない方は
多分最後の壁を壊した後にその扉くぐって通路に行ってないと思います。
それと、一番最後の部屋から画面下に向かう通路も同様です。ちょっとなら
起きませんので勇気を出して一歩でもいいから踏み出せば

銀箱出ますよ!グヘヘ(←しつこい

雑魚敵は倒しても倒さなくても関係なしです(ボス戦も)。それと時間切れ上等です。
ワル使いにとっては切実な問題なので早めに解明しておこうと自分は
最近篭っていました。別に封魔のミスリルパイルアローが欲しかったわけでは
ないです(汗)。でも要らない人は下さいwww
[ 2007/05/25 03:05 ] [ 編集 ]
>模型屋の養子さん
でもノーアーツは勘弁してください。ヨメ死にまくるw
ていうか、今の時期に調整入った条件でノーなんたらはないと勝手に思ってます…
通路は一通り通ってるんですよね。上からも。
って、中央の壁壊して上がるだけやってなかったな。それか!
くぐれるところは全部くぐれって事ですか。次こそはw
[ 2007/05/25 08:24 ] [ 編集 ]
クグレカス・・・こうですかわかり(ry

朝から深淵と魔天キターって思ったら、
見間違いか、クエ報告が間違ってたかしてwktkしただけにちょっとへにょっとなりました・・・
本日は
命を賭して
魔都に降りた天使 です?

「魔天でまつたけ徒競走大会」 ですか?
[ 2007/05/25 09:39 ] [ 編集 ]
>模型屋の養子さん

鉄仮面銀検証おつかれさまです。
やはり全部屋・全通路通過ですかね。
一応自分の方では道中アタックボタンばかりで戦闘&毎回ソル掘りしてて連続で出せたのでボタンとフォースは使用可能かと。
ちょっとでもお役に立てれば幸いです。
[ 2007/05/25 12:18 ] [ 編集 ]
>mkt殿
ちなみにノー~は盗賊砦の銀に…wでも御指摘の通り自分もカイで試したところ、
クリアできませんでしたorz次はアーツ使用で試してみますね。

>げぱ殿
重ね重ね情報どうもです♪自分の検証は貴殿の情報を土台にしてあります
ので非常に助かりました!これで私の野望の一つである。
「蒲田プレイヤーは全員ワル使い」化計画に一歩近づきました。

>蒲田の皆さん
というわけでいつでもワル始められますよ!www
皆で氷結の術の協奏曲を奏でようZe!!!!
[ 2007/05/25 12:47 ] [ 編集 ]
>模型屋の養子さん
ちょwそれ違うww
[ 2007/05/25 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


