だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月23日(水) 更新遅いよ何やってんの 

&<更新マダー??ばー子さんとこも待ちで寂しいから早くー
[ 2007/05/23 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(783)
&<仕事トラブりまくりで大変なんだよぅ~
[ 2007/05/23 14:01 ] [ 編集 ]
&<なんか記事だけはちゃんと書けよぅ~
[ 2007/05/23 14:02 ] [ 編集 ]
&<外出しちゃうからますますダメだよぅ~
[ 2007/05/23 14:02 ] [ 編集 ]
&<なるべく早く更新しろよぅ!
[ 2007/05/23 14:03 ] [ 編集 ]
クーレッカです。

騎士名「たのしげだんちょう」さんからの報告です。


ぽくて


えーっと、えーっと、何のことですかね?
シャオムゥウェーーーーーーイブ!!

クーレッカですた
[ 2007/05/23 15:28 ] [ 編集 ]
慌てない、慌てない。休み、一休み。
[ 2007/05/23 15:31 ] [ 編集 ]
俺が慌てて脱字してる。「一休み」ね。
[ 2007/05/23 15:34 ] [ 編集 ]

<|O|>
||
||
||
 ~~
自分とこ更新したので、みとぅむ置いときますね♪
[ 2007/05/23 15:34 ] [ 編集 ]
ずれた orz

&<ちくわ!
[ 2007/05/23 15:35 ] [ 編集 ]
壁∥_\○_ヒャッ ε≡\_○ノホォーウ

ズッシャー スポン

&<ちくわ
[ 2007/05/23 15:40 ] [ 編集 ]
あー
自分のブログは放置状態だけど、催促しますよ~

&<更新まだーぁ
[ 2007/05/23 15:41 ] [ 編集 ]
忙しい団長さんに代わって、みんなでネタを書き込もう大会!
(どんどんどん、パフパフ)

えーっと、えーっと、総合司会のおりもまsじゃなかったクーレッカです。
日ごろから「うさぎはさびしいと珍獣」とかつぶやく団長さんに代わって、
ブログに色々書き込んじゃえってこの企画ですが、一歩間違えるとまさに「嵐」ですね(やった!
まあ、毎回座り込みってもの芸が無いのであれですね。

結局何が言いたいかというと、メンチカツまだー?(チンチンAA略

クーレッカですた(ひどかった
[ 2007/05/23 15:45 ] [ 編集 ]
私は、キャクゼンキョで待ちます。
○<更新マダー
∥/

<ガンバ!Fly High>ww
[ 2007/05/23 16:08 ] [ 編集 ]
とりあえず、サンドラ置いときますね♪

ヴァー>ζ ≡―∈ ≡―∈
[ 2007/05/23 16:19 ] [ 編集 ]
少ないんだよなぁ、文才もないし…。えーっとえーっと「バリアントエクスカリバー」の「ー」!! 次の人お願い!
[ 2007/05/23 17:11 ] [ 編集 ]
お題は「ー」だから

「あー!」の「!」



べっ、別に(dt
[ 2007/05/23 17:22 ] [ 編集 ]
んじゃ・・・
バリアントエクスカリバー から?
「バー」・・・
「バーバリアンソード」
でお願いします?
[ 2007/05/23 17:25 ] [ 編集 ]
「ド」?
「怒竜ラパックス」でお願いします。

「ス」ですYO
[ 2007/05/23 17:36 ] [ 編集 ]
「ス」…。

すごいよこの、ビリーズブートキャンプ

「プ」です♪
[ 2007/05/23 17:52 ] [ 編集 ]
プッシュ・ザ・神魔

「ま」でお願い(>_<)
[ 2007/05/23 18:59 ] [ 編集 ]
魔都金ケツバット

「ト」


さーラ・ケウ行くぞー
[ 2007/05/23 19:23 ] [ 編集 ]
「と」りあえず今日も残業です。

「す」で(笑)
[ 2007/05/23 20:34 ] [ 編集 ]
「ス」ケキヨされてもはなぢもでない

「い」ってことで・・・
[ 2007/05/23 20:46 ] [ 編集 ]
「す」っかり残業で遅くなってしまい、会社を飛び出してblogみたら、コメントがメチャクチャ伸びてて、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ、と思ったらみんなで楽しくしりとりしてて思い切り吹きました、そんなみんなが大好きです、そしてらいなあさん、禁ドルは今日で終わりですよ、一人一殺!出口で待つ、今からホームむかいますからみんなよろしく僕だんちょ

次「よ」でお願いしマッスルドッキング
[ 2007/05/23 20:48 ] [ 編集 ]
通行人たんに思い切り被ってしまう自分も大好きです

「す」
[ 2007/05/23 20:50 ] [ 編集 ]
スパヘルの封魔品どこの箱ですか?

次は[か]です。
[ 2007/05/23 20:57 ] [ 編集 ]
すわ!かかれい!カルルカス

また「ス」
[ 2007/05/23 21:00 ] [ 編集 ]
順番入れ換えてw

「か」でよろ~
[ 2007/05/23 21:01 ] [ 編集 ]
「ス」「カ」ばっかりのMAJINの箱 ヽ(`Д´)ノ
と思ったら入れ替えて
「カ」「ス」ばっかりのMAJINの箱 ヽ(´ー`)ノ 

 いっしょだよ、ウワァァァン「ノ」
[ 2007/05/23 21:07 ] [ 編集 ]
NO~~~混沌銀箱ん出ないですぅ~

の「ぅ」
[ 2007/05/23 22:00 ] [ 編集 ]
ぅぇ、ラ・ケウの金箱ドコデスカ?

「か」
[ 2007/05/23 22:46 ] [ 編集 ]
かわ!すすれい!カススカル

「る」で
[ 2007/05/23 23:03 ] [ 編集 ]
累々屍乗り越えて、死の砂漠ソロ、-60%で駆け抜ける。

あれ?また「る」です。


てか、-60%だとキャラバンに置い抜かれたYO!
まって!キャラバンの人!
奇跡的に隊長だけ生存w 氷巻物ゲト!
[ 2007/05/23 23:57 ] [ 編集 ]
ルーンカトラスを熟練あげしている、団長な人を見かけたら、コンソメを投げつけることに決めました・・
あっコンソメの在庫切らしてるかも・・えへっ!

って事で、「つ」でヨロヨロ
[ 2007/05/24 00:01 ] [ 編集 ]
「つ」いに混沌の銀出たよ~
すみませぬ、嘘つきますた

「た」~
[ 2007/05/24 00:29 ] [ 編集 ]
辛い護衛任務の途中に最大の天敵、ドラゴンマン登場に団長ピーンチ

というわけで次は「ち」で
[ 2007/05/24 00:32 ] [ 編集 ]
団長と被った(笑)
団長、任せました
[ 2007/05/24 00:32 ] [ 編集 ]
たまたまプレイした【疾風の勇者達】で
  【封魔のミッドナイトドレス】
---キ(* ; ▽ ; *)タ---
frづよい・・・はい

・・・で【い】w

チョット苦しい(苦笑
[ 2007/05/24 06:14 ] [ 編集 ]
いいないいな にんげんっていいな
(ry
でんでん でんぐりがえって ばいばいばい

次も「い」!w
[ 2007/05/24 06:29 ] [ 編集 ]
「い」つまでリレー続くのか、オラわくわくしてきたぞw

「ぞ」!
[ 2007/05/24 06:44 ] [ 編集 ]
ぞっきゅんは鶴見在住。


で「う」で。
[ 2007/05/24 06:57 ] [ 編集 ]
うまい棒で
ドルオンの生活費を(ぇ

ごめんよパトラッシュ・・・もう眠いんだ
[ 2007/05/24 07:54 ] [ 編集 ]
ぇぃぇぃ!
振ります
改造厨


だんちょう歩くV
縦斬りに特攻!


無理矢理「う」
朝からなにやってんだorz
[ 2007/05/24 08:24 ] [ 編集 ]
うはぁ、まだ続いてる
だんちょが記事たてるまで続くかな?

「な」で
[ 2007/05/24 08:27 ] [ 編集 ]
貴重なアイテムが出ないゆーと、日々物欲センサーにお悩みのあなたに朗報ですよ!
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html
キュウリ味コーラktkr!
サテの左右の丸いところにメガテリとこれをおいてプレイすれば、
必ずや強力な物欲センサージャミングが発揮されるに違いありません!やった!

蒲田4Fはサントリーの自販なので、実装される可能性も高いですね!

えーっと、えーっと、クーレッカですた

「た」で
[ 2007/05/24 08:43 ] [ 編集 ]
泣いてなんかいません、ただ深淵の金箱を探すのに…くじけそうになっただけです
ってまた【す】ですか…
朝の通勤電車から、団長みんなに愛されてるね。
って事で続きは【ね】でいってみましょう。
[ 2007/05/24 08:46 ] [ 編集 ]
クーの人とかぶっちゃいました。
私のは無しの方向で…
[ 2007/05/24 08:48 ] [ 編集 ]
宇都宮方面からシリトリ参加はないのかなあw

「あ」で
[ 2007/05/24 10:41 ] [ 編集 ]
あ!混沌ソロだ!
ティアさん宝箱ドロップ!!
なんかよろいキター


さんくちゅあり
[ 2007/05/24 10:47 ] [ 編集 ]
「り」ーまんらいなーせぶんは今日もオーンに行きません(-公-、)シクシク。

だんちょうさんが終わらせるまで続け「る」
[ 2007/05/24 10:51 ] [ 編集 ]
ルーンカトラスそういえばまだ振って無いな…(挨拶)
というか50もレスがついていますが?
次は「が」かな?
[ 2007/05/24 11:37 ] [ 編集 ]
がんばれぎんくん?
だんちょう締め切んないのかな?

「な」ですね。
[ 2007/05/24 11:45 ] [ 編集 ]
なんでもかんでも溜め込んでいくと、
倉庫が大変なことになりますよ。
分かっているけど、やめられないのは・・クマのせい?

ってことで「い」でお願いします
[ 2007/05/24 12:05 ] [ 編集 ]
「い」なーな様!
大丈夫です、我々のよきおぅらちからを信じるので「す」
[ 2007/05/24 12:15 ] [ 編集 ]
で吹きました。
第一回シリトリ大会に参加してくれた皆様、ありがとうございました。

コメント100まで頑張ろうかと思いましたが、一旦締めますか。えんえんに続いてしまう、そんな皆様が大好きです。

>>*ル****イ?っち
最多参加書き込みですね。「シリトリ王」の称号をプレゼント!今日の魔都では赤量産ですか??

>>クレイジーアップルっち
キャクゼンキョは吹きました。そっちのメンバー皆さんも元気ですか?深遠で会えなかったのでさびしいです。
深遠にもきてくださいね!!
でないとまたいつか急に行って乗っ取りますYO!ww

>>クーレッカどん
メンチカツ食いに、一緒に行きませんかww
企画ありがとうございました。メチャメチャ笑いましたYO
ボトムズ早く見てくださいねw

>>くりの÷姉さま
さんくちゅありはよいものですYO!
是非倉庫1ページ!!ww

>>団員さん
シリトリ参加キター!!ww
もう閉めますねww
あと、クイズ禁止wこっちへ!w

>>らいなーさん
まだ封印ですかシクシク
早めの復活希望です!ww
お仕事、無理は禁物ですYO!
MAXで85%までにしてくださいね。

>>がるびおんっち
えあみくっちも元気ですか?また遊びたいですね~

>>ばー子さん
例の件、時報街またお願いしますね。

>>ルァユさん
トンボとトビウオw

>>Kさん
ぽくてw


本当に皆様、ありが㌧

「ん」。 end
[ 2007/05/24 13:04 ] [ 編集 ]
>団長
相変わらず酷いw
オチ役ですか(T-T)

今日の朝までしりとり続いててお茶吹いた(マジで)
皆凄すぎ
[ 2007/05/24 13:20 ] [ 編集 ]
>Kさん
オチがあるだけ良いよ、僕と「お」さんはレスもついてないよ(ボソ
[ 2007/05/24 13:24 ] [ 編集 ]
>>「お」さん
ぽくて

>>「ん」さん
ぽくて

[ 2007/05/24 13:27 ] [ 編集 ]
けつばっと・・・
[ 2007/05/24 13:32 ] [ 編集 ]
団長さん
たぶん今日 赤箱量産しに行くことになりそうです。
ガシャ先生には手を出さないから、団長さん時報街したら金取れますよ、グヘヘ
[ 2007/05/24 14:30 ] [ 編集 ]
仕事・・・

だるくなってきた・・・

色々 欝だ・・・orz
[ 2007/05/24 14:39 ] [ 編集 ]
祭りにのり遅れた人が通りますよ…
|出口|λ...トボトボ
今週末までドルオンできませぬ…しくしくわーん
[ 2007/05/24 15:58 ] [ 編集 ]
>「ん」さん
おいらはぽくて未満だよw
[ 2007/05/24 18:22 ] [ 編集 ]
>>mktっち
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2007/05/24 18:46 ] [ 編集 ]
ガッチャメラオラエー!
アイム チョーノがコメント65いただきだ!

TEAM トゥー サウザント!
[ 2007/05/24 19:08 ] [ 編集 ]
ニヤリ
[ 2007/05/24 19:37 ] [ 編集 ]
第二回のスターターもやっぱりおいら?…もしくは、お〇もまさ〇?
[ 2007/05/24 20:03 ] [ 編集 ]
地味に100コメントを目指す。
それがぼくのジャスティス!

ジミーちゃんやってるやってる
[ 2007/05/25 09:31 ] [ 編集 ]
内緒でちょこちょこ100目指す?
[ 2007/05/25 09:34 ] [ 編集 ]
100HITマダー(ぽくて
地味にね、地味に。
[ 2007/05/25 09:52 ] [ 編集 ]
最後の I love you.
[ 2007/05/25 09:59 ] [ 編集 ]
だいじょうぶ、だんちょうきづいてない(はじまったw
[ 2007/05/25 10:16 ] [ 編集 ]
こっそり・・・w
[ 2007/05/25 10:57 ] [ 編集 ]
だんちょは記憶障gだから、もう忘れてるぽ(ジツニヒドイ
[ 2007/05/25 12:05 ] [ 編集 ]
コソーリでもないような気がw
[ 2007/05/25 12:34 ] [ 編集 ]
おら
[ 2007/05/25 14:14 ] [ 編集 ]
バー5連の私が、
ビッグボーナス77をいただきました♪
[ 2007/05/25 14:41 ] [ 編集 ]
εεε〓□〇→|入口|
突撃?(コッソリスルナライマノウチw
[ 2007/05/25 14:42 ] [ 編集 ]
壁∥∞・)サッ
(□皿□)<ミサイルハッシャww
[ 2007/05/25 15:07 ] [ 編集 ]
みんな虎視眈々と100を狙ってますな。
そこっ!弾幕薄いよ!何やってんの!
[ 2007/05/25 15:09 ] [ 編集 ]
やっぱり団長は気づいてない・・・

[ 2007/05/25 15:29 ] [ 編集 ]
新クエハァハァでそれどころじゃないと推測
[ 2007/05/25 15:35 ] [ 編集 ]
絶対100狙ってるに違いない
で101とかになる、それが団長のいいところw
[ 2007/05/25 15:36 ] [ 編集 ]
つ゜w゜)つ<伸びるぅ~

(◆>⊂(・∞・)⊃<◆)<天地に無双の舞だww


[ 2007/05/25 15:39 ] [ 編集 ]
加速!?
[ 2007/05/25 15:55 ] [ 編集 ]
だんちょさんの頭の中はマンタンでいっぱいw
[ 2007/05/25 15:56 ] [ 編集 ]
真紅絵。
そうだね・・真紅絵を隠れ蓑にコメの100を目指す!
むっちゃいい感じだね。

くりの÷さん
団長の頭の中は、マンタンでいっぱい
確かにそうかもww
[ 2007/05/25 16:19 ] [ 編集 ]
海に向かって団長がマンタンて叫んでいました。
ここは見なかったことにするのが優しさです。
[ 2007/05/25 16:19 ] [ 編集 ]
カウントダウン開始ですね♪
[ 2007/05/25 16:39 ] [ 編集 ]
サァ~最後の仕上げだww

&<笹かまwww
[ 2007/05/25 16:43 ] [ 編集 ]
さぁ~だれが100ゲトなのかしら?
[ 2007/05/25 16:51 ] [ 編集 ]
100なら、だんちょうさん今日はすぐに蒲田来る♪
[ 2007/05/25 16:53 ] [ 編集 ]
ぽくて
[ 2007/05/25 17:21 ] [ 編集 ]
踊ってもいいですか?(ぽくてw
[ 2007/05/25 17:23 ] [ 編集 ]
あと、5コメントで100
そして私がお仕事終了まであと1時間

雨がすごいよぅ・・・
[ 2007/05/25 17:29 ] [ 編集 ]
100取り合戦行くぞゴルァ(AA略
[ 2007/05/25 18:00 ] [ 編集 ]
あえて100を取らない。
それがぼくのジャスティス♪
[ 2007/05/25 18:15 ] [ 編集 ]
98!
[ 2007/05/25 18:22 ] [ 編集 ]
99を狙って98を取る・・・あぅ・・・。
[ 2007/05/25 18:22 ] [ 編集 ]
ずさ
[ 2007/05/25 18:24 ] [ 編集 ]
仕事の終わる準備してるうちに100終わってるし・・・

&<ち く わ


このコメントは100を超えましたので・・・(ry
[ 2007/05/25 18:29 ] [ 編集 ]
ギャー
100!100!
もし100なら、わぁ~こさんも100取り合戦に参加する!

遅かった
orz

だんちょマジできづかなかたYO!
こんな楽しいことしてるなんてw
しかもマジでマンタンの事ばっか考えてたYO!
だめだチクショー笑い死ぬww

みんな訴えるけんね!ww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなみんなが本当に大好きですww

誰?結局100取ったの?
メンチカツの人?ww
[ 2007/05/25 19:03 ] [ 編集 ]
そしてこのスレッドは、無意味に200を目指すスレッドになりますた。
嘘ですすんません。
[ 2007/05/25 19:09 ] [ 編集 ]
もう着いて行けないよwww
[ 2007/05/25 19:38 ] [ 編集 ]
携帯の電池が切れて、帰ってきた頃には撤収準備だった・・・

&<ち く わ


まだだ、まだおわらんよ!
[ 2007/05/25 19:39 ] [ 編集 ]
198!!!!あと二人!
[ 2007/05/25 21:03 ] [ 編集 ]
端折り過ぎw
[ 2007/05/25 22:10 ] [ 編集 ]
まだ頑張るの?

みんな好きだねぇー
[ 2007/05/25 22:13 ] [ 編集 ]
メンチカツさんおめです。

団長さんは本気でスパムキタコレだと思ってたそうですw
[ 2007/05/26 01:18 ] [ 編集 ]
会議終わって、さぁホームいくべ!と思ったら、アクセス数見て吹いて、何が起きた?と思ったらコメントが・・・w

絶対どっかの業者が来たよ、どうしようと思って管理ページ開いたらみんな・・・wwwwちょwww
そこから読んでまた吹いてw

[ 2007/05/26 02:01 ] [ 編集 ]
しれっと書き込む
ぞろ目頂き!
[ 2007/05/26 02:14 ] [ 編集 ]
まだ増えてるw
[ 2007/05/26 09:10 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/26 22:41 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/26 22:42 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/26 22:42 ] [ 編集 ]
「ん」さんの
> 海に向かって団長がマンタンて叫んでいました。
> ここは見なかったことにするのが優しさです。
の元ネタが今わかったw
クーリッシュ、なんてタイミングのいいww

「マンターン!」
[ 2007/05/27 00:13 ] [ 編集 ]
>子ーばさんwwwww
てくぽって何語ですかwwwww
[ 2007/05/27 00:18 ] [ 編集 ]
>Kさん
パソだと逆になりましたきゃーwww
[ 2007/05/27 00:28 ] [ 編集 ]
テクノポリス?
[ 2007/05/27 00:58 ] [ 編集 ]
ひゃっはー!こっそり200目指します♪
[ 2007/05/27 15:41 ] [ 編集 ]
見せるわよ!
って感じで、200目指しますか!
[ 2007/05/27 17:10 ] [ 編集 ]
やった!※ルイさんも参戦w
[ 2007/05/27 18:35 ] [ 編集 ]
そーっとね!
そーっとw
[ 2007/05/27 19:58 ] [ 編集 ]
みんなもう飽きたものだとばかりw
[ 2007/05/27 20:16 ] [ 編集 ]
やった!仲間増えたw
[ 2007/05/27 20:26 ] [ 編集 ]
もぅ、みんな教えてYO
会場間違えてたよ(クポテ
[ 2007/05/27 21:17 ] [ 編集 ]
  て
[ 2007/05/27 21:36 ] [ 編集 ]
 く
[ 2007/05/27 21:37 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/27 21:37 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/27 22:04 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/27 22:05 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/27 22:05 ] [ 編集 ]
& ドキドキ
[ 2007/05/27 22:06 ] [ 編集 ]
このまま200行くんですか(笑)
しれっと増えてる(@_@)
[ 2007/05/27 22:37 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/27 22:40 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/27 22:41 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/27 22:41 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/27 22:42 ] [ 編集 ]
&<ワクワク
[ 2007/05/27 22:44 ] [ 編集 ]
まだまだ増えてるし。
よーし
パパもっと頑張っちゃうぞー
[ 2007/05/27 23:23 ] [ 編集 ]
コウシリョクビーム>ζ ̄ ̄ ̄ ̄
[ 2007/05/27 23:32 ] [ 編集 ]
アイスラッガー>ζ⌒⌒⌒⌒⌒
[ 2007/05/27 23:48 ] [ 編集 ]
さぁーて、そろそろ150捕り合戦じゃゴラァ♪
[ 2007/05/27 23:51 ] [ 編集 ]
150取っちゃうぞ♪
[ 2007/05/27 23:53 ] [ 編集 ]
あえて2連続書き込み。
それがぼくのジャスティス♪
[ 2007/05/27 23:54 ] [ 編集 ]
いよむ?
146?
[ 2007/05/27 23:55 ] [ 編集 ]
147、いしなー様w
[ 2007/05/27 23:58 ] [ 編集 ]
普通イヨナって読むやんw
そんなばー子さんが大好きですw
[ 2007/05/28 00:00 ] [ 編集 ]
やった!「ん」さんに誉められたw
[ 2007/05/28 00:02 ] [ 編集 ]
↓00:00ジャス俺Sugeeeee
[ 2007/05/28 00:03 ] [ 編集 ]
>「ん」さん
150おめです♪
[ 2007/05/28 00:04 ] [ 編集 ]
キャー♪
150取ったど~♪

まだまだ行きまふ?プッ♪
[ 2007/05/28 00:05 ] [ 編集 ]
200目指します!
[ 2007/05/28 00:06 ] [ 編集 ]
ちょwww
誰か~!言い切ったよこの人ー!♪
[ 2007/05/28 00:08 ] [ 編集 ]
だんちょうさんが止めるまで頑張ります!
(何回か止められたようなwww)
[ 2007/05/28 00:10 ] [ 編集 ]
注意
このやり取りは携帯から見ると幸せになれます(はぁと
[ 2007/05/28 00:12 ] [ 編集 ]
きゃー!なれたw
[ 2007/05/28 00:16 ] [ 編集 ]
2人鷹とかバツ&テリーすね。
*ルイさんまだー(ぼくてか
[ 2007/05/28 00:17 ] [ 編集 ]
mktさんまだーw
[ 2007/05/28 00:19 ] [ 編集 ]
栗の÷たんまだーw
[ 2007/05/28 00:21 ] [ 編集 ]
呼ばれてないのに来てみた。やっと国家機密金箱取ったよ。
[ 2007/05/28 00:22 ] [ 編集 ]
>「お」さん
おめでとうございます♪
[ 2007/05/28 00:22 ] [ 編集 ]
おめー♪
こんつめすぎちゃめ~なのよw
[ 2007/05/28 00:24 ] [ 編集 ]
パソコンで見たら名前の欄が、

おばん

になってる件についてw
[ 2007/05/28 00:26 ] [ 編集 ]
速報
F1モナコGP優勝はアロンソさんですた。
佐藤琢磨は17位です。
[ 2007/05/28 00:28 ] [ 編集 ]
やっぱ右京さんの方がいいのかなー?
[ 2007/05/28 00:29 ] [ 編集 ]
きゃー
展開が早いわー
[ 2007/05/28 00:30 ] [ 編集 ]
ちょwww♪
ばー子さんと同じ事考えてた、お・ば・ん ですね。(はぁと
[ 2007/05/28 00:30 ] [ 編集 ]
ばーの偉い人に負けた
残念
[ 2007/05/28 00:31 ] [ 編集 ]
*ルイさんキタコレ♪はぁと
[ 2007/05/28 00:32 ] [ 編集 ]
※ルイさん来たー♪
[ 2007/05/28 00:32 ] [ 編集 ]
ばー子さんの*が※(米)になってる件について。
[ 2007/05/28 00:34 ] [ 編集 ]
大好きです。(はぁと

だんちょーは気付いてないのかな?今回も…
[ 2007/05/28 00:34 ] [ 編集 ]
米印、携帯にどこにあるかわかりませんwww

だんちょうさんは気付いてないですよw
[ 2007/05/28 00:36 ] [ 編集 ]
今頃帰りの電車で寝オチか、ここの異変で吹いてるかと…www
[ 2007/05/28 00:37 ] [ 編集 ]
※とちゃうよぅ
*か*だよぅ
[ 2007/05/28 00:37 ] [ 編集 ]
突っ込んでくれた、皆さんが大好きです♪

ってどこにあるかわかんないよわーん(ノд<。)゜。
[ 2007/05/28 00:39 ] [ 編集 ]
ばーの偉い人
**は記号に入ってますよー
気付かないだんちょーが大好きだ
[ 2007/05/28 00:40 ] [ 編集 ]
記号ですよ~♪
落着いて~♪
[ 2007/05/28 00:41 ] [ 編集 ]
やった!あった!
*ルイさん、*んさん、*おさん、
ありがとー♪

気付かない*だんちょうさんが自分も好きです♪
[ 2007/05/28 00:43 ] [ 編集 ]
今日は蒲田にぞっきゅんが来てたから、廃基 閉店まで居たはず。
朝までバレませんよグヘヘヘw
[ 2007/05/28 00:44 ] [ 編集 ]
ばーの偉い人
おめーでつ
あと20
誰が200とるのかな?
まさか虎視眈眈とだんちょーが狙ってるぅ?
[ 2007/05/28 00:46 ] [ 編集 ]
もぅ180越えですねグヘヘヘ
[ 2007/05/28 00:46 ] [ 編集 ]
それまでに、300行きますよぐへへへwww
[ 2007/05/28 00:46 ] [ 編集 ]
いっそのこと****まで(ミチュム
[ 2007/05/28 00:48 ] [ 編集 ]
きゃはっ
*付きのCN流行るのかな?
[ 2007/05/28 00:49 ] [ 編集 ]
密かにmktさんが狙ってるかもw
[ 2007/05/28 00:49 ] [ 編集 ]
どうも774と申します、よろしくでつ。orz
[ 2007/05/28 00:49 ] [ 編集 ]
ここはチャットなの?ww
[ 2007/05/28 00:51 ] [ 編集 ]
さっきやりそうになりました
mktは寝てそうな悪寒
でも奴なら狙ってそう
[ 2007/05/28 00:51 ] [ 編集 ]
キャー♪
集金の偉い人キタコレ♪はぁと
[ 2007/05/28 00:52 ] [ 編集 ]
ださんktkr!
[ 2007/05/28 00:53 ] [ 編集 ]
あと10切りましたよ
カウントダウン開始ですよ
[ 2007/05/28 00:53 ] [ 編集 ]
カウントダウン(ちくてか
200取り合戦じゃゴラァ♪はぁと
[ 2007/05/28 00:55 ] [ 編集 ]
200いただき♪
[ 2007/05/28 00:56 ] [ 編集 ]
みんなやっぱり大好きだ(はぁと
[ 2007/05/28 00:56 ] [ 編集 ]
何か、携帯が暖かくなって来た。(´A`)
[ 2007/05/28 00:57 ] [ 編集 ]
携帯だと、文字の打ち間違いがぁー

200ゲトかな?
[ 2007/05/28 00:57 ] [ 編集 ]
だんちょうさん早くー♪
[ 2007/05/28 00:58 ] [ 編集 ]
200かー?
[ 2007/05/28 00:59 ] [ 編集 ]
200だったらアナGでる!
[ 2007/05/28 00:59 ] [ 編集 ]
きゃー!*?さんおめでとうございます♪
って誰かなw
[ 2007/05/28 01:01 ] [ 編集 ]
200とれたのに
文字化けしてるじゃん
カナシス

&<ちくわ
[ 2007/05/28 01:01 ] [ 編集 ]
負けた、って誰?誰なの?
ばの人ルの人?
とにかくおめ~♪\(≧▽≦)丿
[ 2007/05/28 01:01 ] [ 編集 ]
*ルイさん、おめでとうございます♪
[ 2007/05/28 01:03 ] [ 編集 ]
あらためて、おめでとうございます♪はぁと
偉業達成でつ♪o(^-^)o
[ 2007/05/28 01:03 ] [ 編集 ]
でも後半みんな飛ばしすぎだよぅ
[ 2007/05/28 01:07 ] [ 編集 ]
300…w
[ 2007/05/28 01:08 ] [ 編集 ]
だってばーごさん一人で寂しそうだったからー。からー。
[ 2007/05/28 01:08 ] [ 編集 ]
雑談スレはここですか?www
最近会わないけど、「ば」の方元気?
[ 2007/05/28 01:12 ] [ 編集 ]
*んさん、ありがとー♪(はぁと♪
*ルさんもありがとー♪(はぁと♪

でも三人説教部屋行きですねw
[ 2007/05/28 01:12 ] [ 編集 ]
*ださん、元気ですよ♪
[ 2007/05/28 01:13 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうでした♪はぁと
*ばさん ありがとう♪はぁと
*ルさん ありがとう♪はぁと
みんな大好きです♪はぁと
大爆笑でした♪
それではおやすみなさい♪はぁと
[ 2007/05/28 01:15 ] [ 編集 ]
元気でなにより♪
でもオーンで会えなくて寂しいなぁ
[ 2007/05/28 01:19 ] [ 編集 ]
だこたさんズに中々会えないですね
[ 2007/05/28 01:21 ] [ 編集 ]
だんちょーは結局気付かずでしたな
また次も頑張りましょう
[ 2007/05/28 01:22 ] [ 編集 ]
いつになったら名前欄が「ばばんばばんばんばん」になるんだろうと思ったけど、むりぽw
[ 2007/05/28 01:23 ] [ 編集 ]
>*ルさん、300はいただきます!
[ 2007/05/28 01:24 ] [ 編集 ]
*ル****イ?さん>
コメントまた頑張って下さいね♪

*ばさん>
だこたさんズ・・・これXになりましたww
それぞれ名前付けてあげたので「DAKOTA」は1stのみになりました♪よろしくね♪
[ 2007/05/28 01:27 ] [ 編集 ]
mktさんこんばんは♪

*ださん、名前変えたんですね♪
また探しますw
[ 2007/05/28 01:31 ] [ 編集 ]
TOPにチャットつけてみたYO!
[ 2007/05/28 01:37 ] [ 編集 ]
PCの修理して寝る前に覗いてみたら・・・


既に200取り合戦終わってるww
完全に乗り遅れた・・・orz
明日の朝で150ぐらいだと踏んでたのにw

300は負けませんYO!
いや・・・このペースだと無理かなw
[ 2007/05/28 01:40 ] [ 編集 ]
団長さん>
無理せず寝ましょうねwww
どうやって使うのかなぁ?

*ばさん
判り難いかもしれないけど?探して下さいね♪


[ 2007/05/28 01:43 ] [ 編集 ]
チャット部屋二つあるよ~ww
どうすんの?これ?
[ 2007/05/28 01:46 ] [ 編集 ]
あのチャット、テラムズカシスw
[ 2007/05/28 01:49 ] [ 編集 ]
blog壊れた?だんちょです
[ 2007/05/28 01:50 ] [ 編集 ]
チャット消しました。

コメントがいくつかおかしくなったり消えたりしてますが・・

コメントつけすぎ?
[ 2007/05/28 01:53 ] [ 編集 ]
うちのPC強制終了喰らいましたww
弁償して下さいww
[ 2007/05/28 01:54 ] [ 編集 ]
なおったかな?
[ 2007/05/28 01:55 ] [ 編集 ]
新しいブラクラですかwwすんませんww
僕もおかしくなりました、再起動はくらいませんでしたがww
だんちょうblog開こうとしたらブラグザ落ちましたww
[ 2007/05/28 01:56 ] [ 編集 ]
ブラグザって!!!wwwんなアホなw
ブラウザです
[ 2007/05/28 01:57 ] [ 編集 ]
チャトつかってみようとしたら、私もブラウザ落ちたよ

使い方わからないよ~団長~

[ 2007/05/28 01:57 ] [ 編集 ]
チャット消しました。無理!設置無理!
[ 2007/05/28 01:58 ] [ 編集 ]
ちゃんと調べてみますね

皆さん解散!!寝ないと死んじゃうYO!
[ 2007/05/28 02:00 ] [ 編集 ]
私が借りてるとこ、まだ容量あまてるから、貸そうか?

って思ったけど・・色々問題発生しそうなのでやめる

[ 2007/05/28 02:00 ] [ 編集 ]
データいくつかおかしいことになってるYO!
管理者ページから順次復旧中・・・
[ 2007/05/28 02:02 ] [ 編集 ]
ブラグザw
[ 2007/05/28 02:02 ] [ 編集 ]
PC壊した~









ウソです・・


壊れてません・・・


今頃覚醒して、眠くならない・・・
朝お風呂入らなきゃいけないのに・・・
[ 2007/05/28 02:05 ] [ 編集 ]
250間近…w
[ 2007/05/28 02:10 ] [ 編集 ]
ありゃ、自分だけかな?

&<ちくわ

お風呂でティモテしてきます♪
[ 2007/05/28 02:18 ] [ 編集 ]
*ばさん>
仕事中なんですよね?頑張って下さいね。
んじゃ明日に備えて、頑張って眠りますよww
んじゃ股
[ 2007/05/28 02:26 ] [ 編集 ]
*ださん、ありがとう♪
仮眠してきますw
[ 2007/05/28 02:58 ] [ 編集 ]
まだここに書き続けるか、私
誰か気付くかなぁー
[ 2007/05/28 08:55 ] [ 編集 ]
*ル****イ?さん
当然見てますよーw
[ 2007/05/28 09:05 ] [ 編集 ]
帰りの電車の中で電池切れた。『ん』さん&ばさんありがとう! ぢゃ、ホームに出撃! ばさんは今日お休み?
[ 2007/05/28 09:11 ] [ 編集 ]
300なんてすぐですよwグヘヘヘ
[ 2007/05/28 10:29 ] [ 編集 ]
休みですよ♪
[ 2007/05/28 14:02 ] [ 編集 ]
だよね・・
250は誰の手に!?
[ 2007/05/28 15:22 ] [ 編集 ]
249大好き♪
[ 2007/05/28 16:12 ] [ 編集 ]
ど、どうしてもっていうなら250もらってあげてもいいんだからね!か、勘違いしないでよね、ぽくてゴニョゴ二ョ。
[ 2007/05/28 16:15 ] [ 編集 ]
またぁ、誰?誰なの?ヤム厨さん?(ヒドイ
[ 2007/05/28 16:32 ] [ 編集 ]
300番は誰の手に!

>ルァ厨レさん
おめですw
[ 2007/05/28 17:02 ] [ 編集 ]
とまってた・・・


書き込みwww書き込みwwww
[ 2007/05/28 19:55 ] [ 編集 ]
やっと仕事終わったYO
さぁーて盗賊金箱イキマスヨー。
[ 2007/05/28 20:10 ] [ 編集 ]
コメント250超えてる・・・w
またこっそり来ようっとw
[ 2007/05/28 21:14 ] [ 編集 ]
またもや
こっそりとww

みんなこっそりねww
[ 2007/05/28 22:13 ] [ 編集 ]
やっぱり256は取れませんでした。
ぐっすん、およよ。

256発、縦斬られてくるでござるの巻
[ 2007/05/28 22:39 ] [ 編集 ]
&<よっこいしょっと
金箱ゲトー、只今帰還でつ。
[ 2007/05/28 22:55 ] [ 編集 ]
&<こっそり待ちますよっと
[ 2007/05/29 09:06 ] [ 編集 ]
260げと!

中途半端な・・・orz


盗賊の金が判明したんですね。
おーんに行けないよー。
[ 2007/05/29 09:11 ] [ 編集 ]
まだやってたのかw
[ 2007/05/29 12:33 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/29 13:15 ] [ 編集 ]
よっこいしょ
&<気付いてないの?
[ 2007/05/29 13:33 ] [ 編集 ]
今日はあっちに夢中でしょwww
[ 2007/05/29 15:06 ] [ 編集 ]
久しぶりに魔塔ずに行って来ました!
2ndお嫁さんがうつろの方の金箱未取得だったので。

どこまで登ってるかなぁ~っとみてみると、最初のフロアーで回数が表示されない!
もしや!!っと思って駆け上がると
「9階」・・・orz

えぇ、今日も金箱取れませんでしたよ。
っていうか、凱旋の方を確認しなきゃ。
もしかしたら、魔塔()で使っちゃってる可能性があるので。

今日の結果
7プレイ、白いネックレス2個


最近、スパモンとかを倒した後に「やった!」を言うのにはまってます。
小声で「やった!」って感じでw
「殺った」とも取れるところがまたいいですw
[ 2007/05/29 21:41 ] [ 編集 ]
一休み、一休み
[ 2007/05/29 23:20 ] [ 編集 ]
旦那が未だにSBRで頑張ってるので、登りに行きました。
白いネックレス寄越せれ~と思って行くと出ないもんです、はい。

文字通りの「白いネックレス」なら頂きましたけどね。
[ 2007/05/29 23:59 ] [ 編集 ]
mktさん

ごめんなさい!
2個のうちの1個は譲渡不可の方でした。
リボンの方が欲しかったんですけどね。
恐るべし、物○センサー・・・orz
[ 2007/05/30 09:24 ] [ 編集 ]
停滞気味・・・

でもみんなが大好きだ!

昨日は「試練」と「神魔」をまわしてた?

青い超石版をよこせ!!そして試練の称号をコンプさせてください・・
[ 2007/05/30 10:50 ] [ 編集 ]
カンスト剣が27本になりました、あっと3本あっと3本♪
[ 2007/05/30 11:46 ] [ 編集 ]
>くりの÷さん
謝られたら困るです~
さぁさぁ、こっちへ!こっちへ!(違う
[ 2007/05/30 12:41 ] [ 編集 ]
mktさん

& < たすけて~~~w
[ 2007/05/30 13:15 ] [ 編集 ]
いま気付いた!、完全に乗り遅れた私マーメイ
[ 2007/05/30 22:25 ] [ 編集 ]
>くりの÷さん
「たすけて」言われたら、
「オーケー」「まかせて」でSoFぶっ放すのが最近のお気に入りですがよかですか?w

>*んさん
がんがれ~
うちの旦那はまだエクスかリバーとバリバーしかカンストしてません。
ワルはぼちぼち上げてますけど。
[ 2007/05/30 22:41 ] [ 編集 ]
ゑ<こんにちわ、イカデビルです♪
[ 2007/05/30 23:22 ] [ 編集 ]
mktさん
その時は墨汁投げ返しますw

小声(1段階)「やった!」に反応してくれる人と街できてちょっとうれしかった今日のおーん。
[ 2007/05/30 23:46 ] [ 編集 ]
ゑ<おはよう、イカレスラーです♪
[ 2007/05/31 08:27 ] [ 編集 ]
ゑ<まいど、死神博士です
[ 2007/05/31 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは・・

あっちと、こっちでてんやわんやです。
[ 2007/05/31 15:33 ] [ 編集 ]
ゑ <小山の上でうんこ座りに見えてきた


そういや墨汁の在庫減ってるなあ。
[ 2007/05/31 16:09 ] [ 編集 ]
ж<おばんです、ペスターだよ♪
[ 2007/05/31 18:01 ] [ 編集 ]
王<やあ、私はキングレンジャーだよ♪
[ 2007/05/31 21:16 ] [ 編集 ]
ゑ<びしょびしょわーん
[ 2007/05/31 23:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。
アイアンロックです。
[ 2007/06/01 08:07 ] [ 編集 ]
おはようございます
皆様
今日も皆様にHMがありますように。
[ 2007/06/01 08:47 ] [ 編集 ]
おはよーございます♪
そろそろ300ですよぐへへへw
[ 2007/06/02 09:22 ] [ 編集 ]
なにぃ?合戦か?
逝くぞぉゴラァ♪
[ 2007/06/02 11:49 ] [ 編集 ]
「ん」さんとの一騎打ちの予感w
[ 2007/06/02 12:55 ] [ 編集 ]
やった!300はいただき♪
[ 2007/06/02 14:58 ] [ 編集 ]
まだ290ですよ。
よーしパパ負けないぞ~♪
[ 2007/06/02 15:05 ] [ 編集 ]
291!
ふくいとしおさんゲット
[ 2007/06/02 15:39 ] [ 編集 ]
ちょほいとまちなぁ、そいつは関西で二番だ。
[ 2007/06/02 15:53 ] [ 編集 ]
292じゃ思い付きませんしたっ!
ふ・く・つ
の精神で頑張るだけです。
[ 2007/06/02 15:55 ] [ 編集 ]
292取られてた、キャー。orz
[ 2007/06/02 15:56 ] [ 編集 ]
ごめん!
295も掠めとるw
[ 2007/06/02 16:23 ] [ 編集 ]
296!
袋叩きだぁ♪
[ 2007/06/02 16:34 ] [ 編集 ]
さあ、爆弾ゲームの様相を呈して参りました。

だれが踏んじまうのかなw

というわけで、えい297!
[ 2007/06/02 16:38 ] [ 編集 ]
298!
肉屋に行きましょう♪
[ 2007/06/02 16:44 ] [ 編集 ]
&<ドキドキ
[ 2007/06/02 17:38 ] [ 編集 ]
こっそり狙ってた。
[ 2007/06/02 17:40 ] [ 編集 ]
「お」さん、おめです♪
むげんで待ってますw
[ 2007/06/02 17:45 ] [ 編集 ]
ば子さんありがと!でも、罰ゲームなの?
[ 2007/06/02 18:33 ] [ 編集 ]
ねてた!(マテ

そんなこんなで「お」さん、おめでとう!
勝者へのご褒美として、400を差し上げます♪
[ 2007/06/02 18:51 ] [ 編集 ]
あっ、終わってた。orz
おさん、おめです!
賞品として、モゴモゴを進呈しますYO
本当に良い物だよ、会ったら渡しますね。
[ 2007/06/02 18:52 ] [ 編集 ]
もごもご欲しいよーw
[ 2007/06/02 19:14 ] [ 編集 ]
*1さん&『ん』さんありがとう!
>*1さん
400頑張ります。
>『ん』さん
ドキドキ!
[ 2007/06/02 19:33 ] [ 編集 ]
300取り合戦終わってた・・・orz
今回も参加できなかった。。。

「お」さん、おめです♪

いいもん!
眠竜()と零度()やってきたから!
[ 2007/06/02 19:54 ] [ 編集 ]
Σ(´Д` )<れ、零度()・・・


(´;ω;`) <絶対零度の箱もまだ取ってないのに、うっう~
[ 2007/06/02 20:04 ] [ 編集 ]
さっき始めたとこだから、絶対零度引いただけマシですか?
ドラウニヒト初ゲトー

「お」さんおめ!
ってどこまでやるねんw
[ 2007/06/02 20:39 ] [ 編集 ]
V2狙ってたみよかな…?
>mktさん&くりのさん
どもです!
[ 2007/06/03 10:25 ] [ 編集 ]
じゃ、「お」さんに清き一票をw
[ 2007/06/03 11:08 ] [ 編集 ]
ヒャッホー!次は狙いますWO!
[ 2007/06/03 16:35 ] [ 編集 ]
昨日はいきなり進んでてビックリでした。

よーし、次は…
っていつまで続くんだろう?
[ 2007/06/03 18:59 ] [ 編集 ]
ライフワークになりつつあるw
[ 2007/06/04 00:58 ] [ 編集 ]
今日は「魔天の日」…2時間寝たら即ホーム! 90回は廻したい。
[ 2007/06/04 08:31 ] [ 編集 ]
記事立てる余裕がないみたいですな。大変だー
自分も行けませんが。
明日に期待w
[ 2007/06/04 15:44 ] [ 編集 ]
悪魔()?
悪魔()なの??

「お」さん
90回はやりすぎでは??w
[ 2007/06/04 18:20 ] [ 編集 ]
>くりのさん
自己ベスト88回です!
[ 2007/06/04 19:11 ] [ 編集 ]
88回・・・ドロップは・・・聞いちゃ駄目なんでしょうねw
体壊さないよーに。
[ 2007/06/04 19:29 ] [ 編集 ]
ドロップたいした事ないです。13アビサル&7正義の炎!!ちゃんちゃん。
[ 2007/06/04 19:58 ] [ 編集 ]
昔、カード残数100から更新まで、
魔都に降りた天使回したんですが
[ 2007/06/04 20:07 ] [ 編集 ]
続きは?続きは??
[ 2007/06/04 20:38 ] [ 編集 ]
ふたりとも回しすぎw
だんちょうさんが言ってるのもわかりますねぇ・・・

ところで最近のコメントの記事が分からなくなってるのはだんちょうの罠?
[ 2007/06/04 23:29 ] [ 編集 ]
みんな回しすぎだよぅ
回しすぎには気を付けてー
[ 2007/06/05 00:59 ] [ 編集 ]
二時半に寝て、七時半に目が覚める…開店まで二時間。長い! 水曜どうでしょうでも見ながら時間を潰すとする。
[ 2007/06/05 08:03 ] [ 編集 ]
気合いが入って来ました!えい!えい!「お」ー!!
[ 2007/06/05 08:27 ] [ 編集 ]
よーし!頑張るぜ!
[ 2007/06/05 08:28 ] [ 編集 ]
お さん気合い入れすぎ
さぁー今日は無駄な仕事せずに、ヲーンに出撃できますように。
[ 2007/06/05 09:01 ] [ 編集 ]
今日はお休み取りましたYO!
眠いけど行きますYO!

10時から参戦予定です!
[ 2007/06/05 09:13 ] [ 編集 ]
「お」さん、頑張ってー♪
[ 2007/06/05 12:17 ] [ 編集 ]
>ば子さん
ありがとう!頑張ってます!
[ 2007/06/05 17:10 ] [ 編集 ]
どれが最新記事が訳分からないw
[ 2007/06/05 17:27 ] [ 編集 ]
333はいただきました。
さぁーお仕事も終わらしたし、腹拵えすんだらヲーンに出撃ですよー
[ 2007/06/05 19:01 ] [ 編集 ]
ただいま帰宅!
やりすぎで気持ち悪い・・・orz
1日に88回は出来ません!!w

「お」さん
お昼頃に一度だけ警官()で街させていただきました♪
こっちはお嫁さんでしたけど・・・orz
いきなりアイスぶっ放しました♪

警官()の銀でませんねぇ。
全員に出るみたいなので、何か共通の条件だと思うんですが・・・。


今日の成果
てんぷらいっぱい(倉庫作ったw)
あぽりおん×2

[ 2007/06/05 19:55 ] [ 編集 ]
*ルイさん、333GETおめでとうございます♪
[ 2007/06/05 20:42 ] [ 編集 ]
どうにか復旧した漏れ参上!

ちかれたび
[ 2007/06/05 23:45 ] [ 編集 ]
くりのさん、覚えてますよW 氷の雨が降ってきましたね!しかしながらCN見てませんでした…すみませんm(__)m またよろしくお願いします!
[ 2007/06/06 00:11 ] [ 編集 ]
*ルさん333おめです♪
確変ですね、良いドロップがありますようにと。
[ 2007/06/06 12:23 ] [ 編集 ]
やりすぎるとキモチワルくなりますな。
帰りに吐きそうになったことあるです。
だめじゃん。
[ 2007/06/06 13:34 ] [ 編集 ]
皆様ありがとです
ついでに、340もいただきです。
あと60?
[ 2007/06/07 00:56 ] [ 編集 ]
表桂冠キター
金箱探しますYO!



ゲセンが空いてる時間に帰れたらですが・・・orz
魔都はいつになったら(つω;`)
[ 2007/06/07 10:08 ] [ 編集 ]
そろそろ失速してきたかのーw
旦那で魔塔()登ってたけど、白いネックレスはホワイトネックレスです…
[ 2007/06/08 00:06 ] [ 編集 ]
>mktさん
週末に期待www
週明けには500を目指して頑張りますw
[ 2007/06/08 08:54 ] [ 編集 ]
それは大変だ、急がないと
[ 2007/06/08 10:38 ] [ 編集 ]
あっちこっちと忙しいすねw

公認更新まだすかねぇ?週末イベントはどうなることやら?
賛否両論ですがね。
[ 2007/06/08 10:48 ] [ 編集 ]
あっ、345ゲトーw
一人相撲?
[ 2007/06/08 10:49 ] [ 編集 ]
私はこっちに書き続けますYO!
昨日は桂冠をやりたかったのに悪魔()ばかり引いて困りました・・・orz
[ 2007/06/08 12:34 ] [ 編集 ]
今までトータル3回。
全部ユイトカスって。
[ 2007/06/08 12:40 ] [ 編集 ]
mktさん
私は全部くーです・・・。
[ 2007/06/08 12:59 ] [ 編集 ]
くー、いいですやん。
ユイトカス目が怖いよユイトカス
[ 2007/06/08 18:25 ] [ 編集 ]
>mktさん
350おめ~♪
自分は悪魔()1回だけで、クーでした。
[ 2007/06/08 18:46 ] [ 編集 ]
mktさん350おめです♪

400が近くなってきたーw
[ 2007/06/08 19:11 ] [ 編集 ]
mktさん350げと、おめ~

確かにユイトカスの目、虚ろで怖いなー
でもつぶらなクーの目も、それはそれでこわいw
[ 2007/06/08 20:20 ] [ 編集 ]
てか350って半端?w
明日は新クエだっつーに仕事ですよorz
まあ、平日より少しだけ早く終わりますけど。
みんなはがんがれー
[ 2007/06/08 20:45 ] [ 編集 ]
「ん」さんお久しぶりです。皆さんよろしくです。

さらに伸びててびっくりw
[ 2007/06/08 21:12 ] [ 編集 ]
こっそりと伸びててふいた
明日はってか朝が来たら深紅絵…
400まであと44?
[ 2007/06/09 02:08 ] [ 編集 ]
>世界名作ロボタソ
こんにちわです、なかなかマチりませんねぇ
HMお待ちしてますねぇ~♪
[ 2007/06/09 20:46 ] [ 編集 ]
>世界名作ロボタソ

今日はかなり街していたような気がします。
盗賊砦で空気読まずにカルガモしてたり
悪魔でマネしてバリア張ろうとして、もっさり死んだり
そんな僕へたれ年中無休
[ 2007/06/09 23:50 ] [ 編集 ]
*1たん、初めまして。
CN知らなかったので…
悪魔では死なせてしまってゴメンナサイ…m(__)m

ぽーよん投げて下さってありがとうごさいます。

悪さんはカルガモというと、黄色のワルさんですか?

「ん」さん、お返しとばかりにネタを仕込んでマチ狙ってますよ~。


お二人共またマチしたらよろしくお願いします。   
ゼオとは限りませんがw
[ 2007/06/10 01:42 ] [ 編集 ]
悪と変換してしまった…

携帯厨なんで…1さんスイマセン
[ 2007/06/10 02:15 ] [ 編集 ]
ラ・ケウだ
金箱どこだ…

結局魔都金探索は時間なくてろくにできずだったorz
[ 2007/06/10 09:02 ] [ 編集 ]
魔都金はほんと摩訶不思議ですね。
同じことやっても出ない・・・。
なんで~~~
[ 2007/06/10 09:25 ] [ 編集 ]
なんでもかまわナス

せっかくだから400にむけて小さな一歩を
[ 2007/06/10 16:46 ] [ 編集 ]
やったどー♪
本日ゴッドオブウォーの称号を頂きました。
色々なクエに弱い武器持ってってすいませんでした。m(_ _)m

次に振るのはミスリルソードの予定(マテ

とにかくみんなありがとう!
そしておめでとうおれ!
[ 2007/06/10 21:59 ] [ 編集 ]
ちなみにTPOは弁えてたつもりですよ。
[ 2007/06/10 22:03 ] [ 編集 ]
*んさんGoWおめでとうございます。
旦那は大変そうだなあ。

自分も今はカタールボウ鍛えてます。ソロでw
ヨメは改造中(1/5)を次元とかで~
先はまだ長い。
[ 2007/06/11 00:02 ] [ 編集 ]
これよりここは特別番組
「おめでとう「*ん」さん、その神への軌跡」
となります。

おめでとう「*ん」さん、まだ振る剣はいっぱいあるよw
[ 2007/06/11 00:05 ] [ 編集 ]
「*ん」さん、おめでとうございます!
[ 2007/06/11 00:23 ] [ 編集 ]
*んさん
おめでとうございます
私もチマチマと熟練頑張ってますが、まだまだです。
なんで神魔ソロで2しかあがらないか…マンタン…
ほとんどフォース撃ってないのに…
とにかく、おめでとうなのよー
[ 2007/06/11 01:48 ] [ 編集 ]
*んさんおめでとー♪
自分まだ16本なんでこつこつ頑張ります♪

えーと、ギルは5本かなwww
[ 2007/06/11 02:01 ] [ 編集 ]
『ん』さん!
GOW獲得おめです!!
オイラはあと9本よ…ドルアーガナイフ振りたくねっす…。
[ 2007/06/11 07:35 ] [ 編集 ]
みんなありがと~♪
赤クリ珍速出来る剣はあと3本(修羅は持ってませんが
残バーサクが倉庫1ページ

あとはまったり振ります
改造中は未使用
[ 2007/06/11 08:48 ] [ 編集 ]
             (|li||il||)
               `|ニ|゛
          , -‐‐‐‐-、|
          , '´, '''`v'‐-、  \
       , '  i OiO  |   ヽ
       ,'   ヽ〇`、,ノ     !
        i  (_          .|
まだなり .i  ヽ ̄ ̄ ̄`ヽ   /
       ヽ  i , ‐'""゛`|  ./
           ヽ、`‐‐----',,/
[ 2007/06/11 16:01 ] [ 編集 ]
何か微妙にズレたっぺー。orz
[ 2007/06/11 16:03 ] [ 編集 ]
いつのまにか特別番組から実験スレにw
[ 2007/06/11 19:13 ] [ 編集 ]
団長が一気に更新したから、このページ探すのに手間取ったですよぅ
[ 2007/06/12 15:29 ] [ 編集 ]
そうなんすよ、特に携帯だと迷子になりやすいすね。
でも 生きる!
[ 2007/06/12 21:26 ] [ 編集 ]
またやったorz
どうも774と申します、以後お見知り置きを。m(_ _)m
[ 2007/06/12 21:28 ] [ 編集 ]
23日と覚えて、《次へ》《次へ》を押しまくることにしましたw
[ 2007/06/12 23:58 ] [ 編集 ]
「最近のコメント」欄に一つあると飛んでくるの楽なんですけどね。
(PCの場合ですが)

って、今いくつ~
[ 2007/06/13 01:04 ] [ 編集 ]
>団長
これ常にトップにしません?いつまでも続いてるからw
[ 2007/06/13 01:42 ] [ 編集 ]
だんちょうさんには内緒ですよ♪
[ 2007/06/13 02:45 ] [ 編集 ]
大変だー!ドクペの時代が終わりました

新時代はキューリペプシ(キュリペ?)
物欲どころか気分もおかしくなる代物ですぞ!
飲んでからプレイしたら、アナGでましたYO
[ 2007/06/13 12:28 ] [ 編集 ]
キュリペkoeeeeeeeee!

ちょっと1ダース買ってくるお
   ΞΞ⊂( ^ω^)⊃
[ 2007/06/13 13:10 ] [ 編集 ]
とうとう発売されましたか。
別々に食えば普通なのに、合わせたら大変な事になるのはカレーラムネに通じるものが…って結局ソレかい!
[ 2007/06/13 15:03 ] [ 編集 ]
ちなみに昨日は蒲田でキュリペフリーでしたw
プレゼンテッドバイ メトロさんwww
[ 2007/06/13 15:11 ] [ 編集 ]
400まで後少しですね!
とらえず387ゲット!
・・・中途半端な
[ 2007/06/13 18:05 ] [ 編集 ]
とらえずって何だ・・・orz
とりあえずの間違いです。
[ 2007/06/13 18:05 ] [ 編集 ]
ここまだ続いてたんですか!
こんにちは!クーレッカです!!

GoW、アナG取得おめでとうございました >> 「ん」さん

結局何が言いたかったかというと、あのアナGはきっと私のキュウリコーラのおかげなので、
今度戦乙女で野生のサビーヌを拾ったら下さいってことです。

えーっと、えーっと、キューリッカですた
[ 2007/06/13 18:09 ] [ 編集 ]
>キューリッカっち
イビルヘルメットならもうすぐ1ページなんで進呈しても良くてよw(実にヒドイ
[ 2007/06/13 18:38 ] [ 編集 ]
391!
400取合戦だ、いくぞゴラァ!www
[ 2007/06/13 18:39 ] [ 編集 ]
392!

まだまだ400は遠いぜw
[ 2007/06/13 18:52 ] [ 編集 ]
週末はナボナフリーにしますか?

393
[ 2007/06/13 18:55 ] [ 編集 ]
384

まだまだ仕事中YO!
帰りたいYO!
[ 2007/06/13 18:56 ] [ 編集 ]
395

数字数えられなくなってる・・・
日本語も変・・・

すまんです。
[ 2007/06/13 18:58 ] [ 編集 ]
396!

ナボナスキーw
優しさよりネタでしょw
でも無駄使いはめーなのよw
[ 2007/06/13 19:26 ] [ 編集 ]
団員さんのGoW達成記念も兼ねて。

さらについでにいうとうちの悪もつい先日達成したのであやかってw
[ 2007/06/13 19:44 ] [ 編集 ]
398!

ちょwww
メトロどんもGoWおめでとう♪
ひっそりすか?みんなにコメント頂くとオーンでもリアルでも元気になれますYO
[ 2007/06/13 23:09 ] [ 編集 ]
ひとつ手前で400ゲト
と叫んでおこうww
今自分の帰宅路線に到着
では、次の人 おめでとう。
あとGOW取得された皆様、おめでとうございます。
見習って私も頑張ります
[ 2007/06/13 23:41 ] [ 編集 ]
森羅万象!(間違ったw
[ 2007/06/13 23:59 ] [ 編集 ]
401ズサー
めとろさんいろいろおめでとう!
[ 2007/06/14 00:02 ] [ 編集 ]
んもぉ402
メトロさん400ゲトおめ~♪
[ 2007/06/14 08:29 ] [ 編集 ]
めと(ryさん、400、うぉー、ダブルおめです♪
[ 2007/06/14 18:45 ] [ 編集 ]
ぬとろさんへ
400げと記念!8階をVIPでご招待!
[ 2007/06/14 19:55 ] [ 編集 ]
メトロさんおめでとさんでーす。

さて、500は何日後?
[ 2007/06/14 22:45 ] [ 編集 ]
今日は団長がPC見れないみたいだからチャーンスwww
[ 2007/06/15 12:34 ] [ 編集 ]
文字化けしたきゃー!
頑張って500逝きます♪
[ 2007/06/15 12:49 ] [ 編集 ]
逝きますYO♪
[ 2007/06/15 12:52 ] [ 編集 ]
皆さんありがとう!
地味に「8F VIP招待権」が一番嬉しいです(それか!

えーっと、えーっと、オセロの練習をしておけばいいですか?
[ 2007/06/15 14:13 ] [ 編集 ]
オセロ強いらしいよ。

*ん* ←なんか顔に見えてきた
[ 2007/06/15 15:01 ] [ 編集 ]
ぬとろさん
ぢゃ、セッティングしときます!! オセロとその他練習を…。
[ 2007/06/15 16:42 ] [ 編集 ]
二次会はむげんですね?
[ 2007/06/15 17:12 ] [ 編集 ]
あっ、コースばれてる。
[ 2007/06/15 17:41 ] [ 編集 ]
415 !

よいこのみんなー、集まれー!
[ 2007/06/15 18:37 ] [ 編集 ]
416!

(´・ω・`) にょぃろーん
[ 2007/06/15 19:37 ] [ 編集 ]
417!
よいな!皆の衆!
[ 2007/06/15 20:41 ] [ 編集 ]
417?

へきる?




とか書いとくと、原巨人で釣れなかったニセベノム辺りが
一本釣りできるんジャマイカとか思ってみるテストふふんw
[ 2007/06/15 20:43 ] [ 編集 ]
ここまできてしくじるとは・・・
[ 2007/06/15 20:43 ] [ 編集 ]
419!

しぃくじりおったな!、ぬと・・・なんとかぽくてw

このままいったら、ほんとにだんちょうの帰還前に500いくよぅ
[ 2007/06/15 20:59 ] [ 編集 ]
420 !

しにょ?(ワカリマセン

生かせますとも!
しれっと逝って見る(ポクテ
[ 2007/06/15 21:12 ] [ 編集 ]
だと思うお
[ 2007/06/15 21:17 ] [ 編集 ]
ミスってたのね。orz
[ 2007/06/15 21:43 ] [ 編集 ]
ごめん、自分が間違えてはめてた。
敵を欺くにはまず自分からと言う奴ですね、しにょ(おまけにパクった
[ 2007/06/15 23:05 ] [ 編集 ]
さてと、そろそろホームに出張りますかね。
('◇')ゞ
[ 2007/06/16 13:01 ] [ 編集 ]
気が付けば500目前(オイ

あの・・・一つ質問していいですか??
「ぽくて」
ってなんですか??
わからなくて・・・orz
[ 2007/06/16 22:25 ] [ 編集 ]
何度か焼け死にましたとも。えぇ。
でもウィスプ釣りたのすぃ。
[ 2007/06/16 22:53 ] [ 編集 ]
このまま500へまっしぐらなのだ~。

もう寝ます
[ 2007/06/17 01:33 ] [ 編集 ]
429
歯肉ー!

>くりの÷さん
ぽくては一応食べれる生き物だったような気がしますw
[ 2007/06/17 02:44 ] [ 編集 ]
430
しみったれー♪

>くりの÷さん
のんでポクテ?
[ 2007/06/17 07:13 ] [ 編集 ]
431

司祭

ローブオブビショップで出撃しろってこと?
[ 2007/06/17 09:22 ] [ 編集 ]
444まで残り12ですよ~

*ば*さん、通行人1さん
う~ん・・・ますますわからなくなってきました・・・w

[ 2007/06/17 14:01 ] [ 編集 ]
433 !

ポクテでググれば出て来たような?
つか僕もよくわかんないけど、響きが気に入ったので…。
るぁ厨さんはここ見てないよなぁ?
[ 2007/06/17 20:33 ] [ 編集 ]
ある意味、ヨシ!な番号

「ぽくて」の意味は団長にメールで聞いたなぁ~

mktが「意味も分からずに使ってたのかYO!!」って腹パンしてきたから教えてもらった覚えが・・・
[ 2007/06/18 14:37 ] [ 編集 ]
435 !

はじめまして434さん、と突っ込みを入れてみるwww
俺もよくやるなからなぁ、ごめんなさいね。
[ 2007/06/18 15:08 ] [ 編集 ]
携帯ではなく、PCから書いたからなんか間違えた…

カナシクナンカナイモン、ミンナ一度ハヤッテルモン
[ 2007/06/18 16:52 ] [ 編集 ]
ぽくて、なんとなくわかりました!
どこかで見た記憶があるような、無いような・・・。
[ 2007/06/18 20:01 ] [ 編集 ]
434さん?
はじめましてなのに腹パン?
はて?(ひどかった?
[ 2007/06/18 20:15 ] [ 編集 ]
えーっと、某所からドルオン界隈に「ぽくて」を密輸したと認定された俺が来ましたよっと。

もともとこういうコテハンの人がいたっぽいし、某ドルオン以外の(モンゲかな?)コミュニティで使われてたジャーゴンですね。
そういうこともあって、そっち系の方々に失礼の無いように、無意味に使わない方がいいんじゃないかなぁとかちょっと思ってたり・・・

ちなむとぽくては
「pocute」
とスペリングします。なので略語は(pct
食べると以外においしいらしいです(公式設定にそうあった)。

この辺のぽくてに関するネタをひたすら漁り始めると、某物理ダメカット厨さんのCNの由来とかにまで
話がさかのぼってきたりして結構面白いんですが、私が語るべきことではないので止めときますね。

結局まとめると

「ぽくて」
ってのは某キャラクター名であり、どうもある人(物ダメ氏じゃないよ)がハンドルとしていた模様。
で、その響きを気に入った彼の仲間内が特に意味もなく語尾に入れたりしてジャーゴンとして使用。
それをひっそりとヲチしていたクーレッカ(さすが伝令兵!ほーめーてーw)が
物ダメ厨氏との初対面時に開口一番に「ぽくて!」と発声!
以後、蒲田-23時関連繋がりでの会話、書き込みに無駄に連呼されていく。
その後、思いもよらない程に広まる(←今ここ

頼むからWIKIの用語集とかには乗せないように!

でもまあ、実際には某所に使い方とかまで親切丁寧に解説されてるんだけどねw
[ 2007/06/19 15:06 ] [ 編集 ]
勉強になりました。m(__)m

[ 2007/06/19 19:14 ] [ 編集 ]
うんうん、ここは勉強になるなぁ。φ(・ω・ )メモメモ
[ 2007/06/19 20:55 ] [ 編集 ]
&<誰も居ませんかー?
[ 2007/06/22 23:03 ] [ 編集 ]
居なくもないですw
みんな飽きましたか?
[ 2007/06/22 23:59 ] [ 編集 ]
しれっと主要なキリ番を取っていく俺参上!!
もうすぐMJも5段でB2リーグだ!!

えへへへ。ほーめーてーw



注)ぬと平行四辺形さんがGoWを取ったのは本当です。
あり得ない人があり得ない称号を取ってますが事実ですw
[ 2007/06/23 01:33 ] [ 編集 ]
MJおめです(何か違

麻雀はよく解りませんが、割目deポンは好きな僕
参加しちゃおっかなー(また違う
[ 2007/06/23 05:01 ] [ 編集 ]
MJ3、三段のまま放置中です♪
復活しようかなw
[ 2007/06/23 10:42 ] [ 編集 ]
麻雀で知ってる役と言えば

七対子
国士無双

・・・うん、あと20年は戦えるぞ♪
あとPⅢで知人が開始早々喰らってた天和もあるな。
[ 2007/06/23 20:48 ] [ 編集 ]
エロ麻雀の敵キャラTUEEEEEEEEE!

大三元、字一色、四暗刻なんて無理www
[ 2007/06/24 11:28 ] [ 編集 ]
え~~っと???
なんで麻雀の話に??

スーパーリアル麻雀の攻略方法は、出来るだけ低い手で上がり続けることです。
満貫以上で上がると、女の子が怒ってとんでもない手で上がります・・・orz

まぁ、それでも開幕てんほーは避けられないわけですが。。。
[ 2007/06/24 13:09 ] [ 編集 ]
キリ番頂き!
脱衣麻雀は敵の強さ偏りすぎなのでやってないw

リアル麻雀(掛け金なし)が一番
[ 2007/06/24 13:36 ] [ 編集 ]
さてと、500に向けて頑張るかなw
[ 2007/06/26 12:26 ] [ 編集 ]
らいなーさんは大山派らしいが、漏れは本丸亭の本丸塩が好き。
春菊ハァハァ
[ 2007/06/27 01:50 ] [ 編集 ]
最近、アストラル品が増えてきました…。ノーアストラルがトレードマークだったのに。しかし、相変わらずファイナルヘルメット(穴G)・天空神・ファイナルガントレット(フェイト)・ロケットブーツ(ハイプロ)・ノー染色です。
[ 2007/06/28 01:17 ] [ 編集 ]
>おさん
そろそろお着替えを楽しんでみては?
その格好は、割と見掛けるので。
俺もまた変えようかなぁ、お着替えタノシス。
[ 2007/06/28 12:42 ] [ 編集 ]
〉おさん
鉄くま被ってみては?あのぬ~んて感じがとても良いです。
[ 2007/06/28 13:05 ] [ 編集 ]
サビーヌ被るってことで(なかったw
[ 2007/06/28 13:37 ] [ 編集 ]
クロムヘルメットとかあんまり見ないねぇ・・・

旦那の使用率一番高い装備ってなんなんだろ?
確かに天空神はよく見る気がするな。
[ 2007/06/28 16:02 ] [ 編集 ]
ドークトウェーブ発生装置ってことで!

はっ、こんなところにSSSS+ゼオカードが!!(しつこいw
[ 2007/06/28 18:33 ] [ 編集 ]
シゴク!

スカウターヘッドも良いよ!

はっ、こんなところにもSSSS+ゼオカードが!
[ 2007/06/29 12:31 ] [ 編集 ]
しろう!

スクラップヘッドもいいですよ♪

こんなとこにも究極のメニューなSのゼオカードが!
[ 2007/06/29 14:00 ] [ 編集 ]
しろい!

ドークト頭なら外せませんぜ、ぐへへ・・・

トーナメンター、ウォーダーも自己主張が激しいよ。
あ、こんなところにF+の和歌山生まれのゼオカードが!
[ 2007/06/29 21:08 ] [ 編集 ]
読むに

どーーしてもゼオなの!?ゼオぢゃなきゃ駄目!?
[ 2007/06/30 00:22 ] [ 編集 ]
読むさー

こんな所に4色完備のSSSS-素敵パンダが!!
[ 2007/06/30 00:43 ] [ 編集 ]
読むよー

えっ!?どろぼうさん、お嫁さんで遊んでたんすか?
[ 2007/06/30 01:09 ] [ 編集 ]
白子

AT好きなら一度はゼオやらなきゃ!

あれっ、こんなところにラディアントとエクスバルガ以外コンプしてる
SSSS+ゼオカードが!!(しつこいw
[ 2007/06/30 01:36 ] [ 編集 ]
よろろ!

あっ、こんなとこにもラキアフルコンプのSSSS+のゼオが!
[ 2007/06/30 01:42 ] [ 編集 ]
読むな?

>「お」さん
神魔専用ですよ-。滅多に表には出ませんよ-
て訳で

あぁ、こんな所におされパンタロン装備のSSSS-やる気パンダが!!
[ 2007/06/30 04:16 ] [ 編集 ]
読むわー

あ、こんな所にもSSSSーのおされパンタロンなパンダが!
[ 2007/06/30 08:43 ] [ 編集 ]
しろく・・・

燃え尽きたよ、明日新クエとな?
щ(゚Д゚щ キュウリョウカモーン
[ 2007/06/30 21:25 ] [ 編集 ]
品を

嫁さん覚えよ。
[ 2007/07/03 21:00 ] [ 編集 ]
カン・ユーであります。

お言葉ですが嫁とか言うPSなんぞ、問題になぞなりません。
例のブルーATをまずはどうにかせねばなりません。
殲滅は、わがカン・ユー隊にお任せください。

キリコォ!貴様には新しいATを用意しておいた。
スモールパッケージホールドが得意技の憎い奴だ!

受け取れぃ!!

っ 「 サムス アラン」
[ 2007/07/03 22:57 ] [ 編集 ]
嫁さんにハァハァしてる訳ぢゃないんだからね!
あの謎の屈伸運動をしたいだけなんだからね!!






正直、セーラー服が好きです…。
[ 2007/07/04 21:30 ] [ 編集 ]
似合わないツンデレを演じてみました。
[ 2007/07/05 17:17 ] [ 編集 ]
こっそり書き込んでみます。
大台500まで後26!!
[ 2007/07/07 19:56 ] [ 編集 ]
くりの÷さんのゼオのCN覚えてませんw
スマセン

・今日は深淵()で墨汁集め
・試練でひとり偽者祭り
・神魔で血液採集
がテーマですた。
[ 2007/07/08 00:02 ] [ 編集 ]
友人に付き合ってて、mktさんにつかまった私マーメイ

盗賊砦のままあらくれ付けて、ソロでカオスはムリポ・・・
緑茶足りなすぎ (´・ω・`)
[ 2007/07/08 00:18 ] [ 編集 ]
んー、確かにプレミアムモルツなら飲めるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/07/09 01:14 ] [ 編集 ]
でしょ?
つーかプレミアムモルツ旨杉!!
[ 2007/07/09 15:19 ] [ 編集 ]
もるつ~もるつ~もるつ~もるつ~

>mktさん
私の人型のCNは多分わからないと思います。。。
ちなみにうちの人型は、「助けて~」って言ってます。
ガタイに似合わない台詞です。
[ 2007/07/09 20:48 ] [ 編集 ]
またもや、来ました。
相変わらず続いていたのか・・・
[ 2007/07/10 12:27 ] [ 編集 ]
ひっそりやってたドラキュラのデータが消えてた・・・
DSのデータってなんか弱くない?2度目なんだけど・・・

あ、思い出した。
ここ数年の人なら松浦美和が好きです。
[ 2007/07/10 23:48 ] [ 編集 ]
みんな忘れた頃に参上♪
500いただきます♪
[ 2007/07/21 20:41 ] [ 編集 ]
美味しいところだけさらう作戦で待ってたけど、動きがないから自分で進めちゃうんだからね。(dt
[ 2007/07/22 02:53 ] [ 編集 ]
誰も見てないはずがないw
早い話がみんなおいしいとこねr(ry
[ 2007/07/22 09:22 ] [ 編集 ]
バレバレだったんですねwww
[ 2007/07/23 01:39 ] [ 編集 ]
あっぶねー、乗り遅れるとこだったwww
[ 2007/07/23 13:01 ] [ 編集 ]
さていよいよ近くなってきました!
[ 2007/07/23 18:33 ] [ 編集 ]
うぃうぃ。
みんな虎視眈々と狙ってますYO!
あと10ちょっとですね。
[ 2007/07/23 23:07 ] [ 編集 ]
久々の合戦じゃゴラァ♪
500冠は誰の手にゴラァ!
[ 2007/07/23 23:52 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言っておいしいところは持っていく
ぬとろ17歳も500を狙ってますよ!

14歳になる頃に母親に「流し目使う癖は止めなさい!!」と
言われ。15歳にしてまた母親に「避妊はちゃんとしなさい!!」と
いずれも家族総出の夕食中に言われたぬとろ17歳ですた。

ちょっとしたトラウマではありますw
[ 2007/07/24 01:38 ] [ 編集 ]
ぐへへ・・・、また誰もいなくなったぜ!
[ 2007/07/26 11:09 ] [ 編集 ]
カウントダウンですねwww
[ 2007/07/26 12:30 ] [ 編集 ]
気付かれないよう、一気に500まで♪
[ 2007/07/26 12:40 ] [ 編集 ]
わたくしが500いただきますわ♪
[ 2007/07/26 14:14 ] [ 編集 ]
熱い戦いになってきまつたね♪
[ 2007/07/26 15:09 ] [ 編集 ]
だんだん近づいてまいりました(笑)
私も様子は伺っていますよ。
[ 2007/07/26 15:14 ] [ 編集 ]
かぶった orz
[ 2007/07/26 15:16 ] [ 編集 ]
かぶった orz リロードしろ自分。
[ 2007/07/26 15:17 ] [ 編集 ]
よっしゃ!
一個手前!

忘れてないよwww
[ 2007/07/26 17:20 ] [ 編集 ]
こんどこそもらった!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


勝因はばばばさん、*ん*さんが重複で乗り遅れたことかなw
そんなわけでMVPは海賊ワルさんに決定!
[ 2007/07/26 17:34 ] [ 編集 ]
通行人さん、おめ♪
しかしここから600迄再び激闘が始まりますw
[ 2007/07/26 19:02 ] [ 編集 ]
通行人タソおめ~♪
海賊オフィーリアさんの被せ被せが敗因かな?
よーしパパ600取がんばっちゃうぞー!www
[ 2007/07/26 19:39 ] [ 編集 ]
そして誰も居なくなった
[ 2007/07/26 22:22 ] [ 編集 ]
(´∀`)
[ 2007/07/27 04:22 ] [ 編集 ]
皆様お祝いありがとう!

といいつつ、いつもの方しかいない罠w
[ 2007/07/27 07:20 ] [ 編集 ]
ちょw2人の名前で吹いたYO

通行人タソが分身?www
[ 2007/07/27 08:52 ] [ 編集 ]
600マデアトスコシ!
三┏(^o^)┛
三  ┛┓
[ 2007/07/27 10:33 ] [ 編集 ]
みんな・・・長いよ・・・

そして、通行人たん おめ~ですよ。
[ 2007/07/27 17:51 ] [ 編集 ]
まだ続いてたんですねw

通行人さんオメで~す。
[ 2007/07/27 20:21 ] [ 編集 ]
まだまだ続くと思いますがwww
[ 2007/07/28 22:56 ] [ 編集 ]
順調にのびてますねwww
[ 2007/07/29 13:26 ] [ 編集 ]
しまった、いつの間にか500終わってた!(遅いw
[ 2007/07/30 02:30 ] [ 編集 ]
ばーごさん名前ながっ!www
[ 2007/07/30 15:25 ] [ 編集 ]
遅れて登場すみません。
パソコン(サーバーか?回線か?)の調子がすこぶる悪くて、
送信ボタンクリック→ダブルクリックと認識→それに気づいてもう一度→悲劇の繰り返し(ああん)
となってしまいました。

キリ番取れた人も、そうでなかった人もまだまだ頑張ってくださいね。
[ 2007/07/30 17:47 ] [ 編集 ]
よっしゃ!、蓬莱げとー




関西じゃなきゃわかんねぇw
[ 2007/07/30 21:22 ] [ 編集 ]
551じゃなかったっけ? >> 蓬莱

ちなむと蒲田は何度か蓬莱フリーになってますんで、話通じますよ。
[ 2007/07/30 22:57 ] [ 編集 ]
551ですよっと。
1さん似非関西人なり~w
[ 2007/07/30 23:17 ] [ 編集 ]
551は皮が美味いと思いまふw
[ 2007/07/31 08:33 ] [ 編集 ]
551美味いです。食べたい…。よし日帰りで買ってこよう。
[ 2007/07/31 10:16 ] [ 編集 ]
5レスものばしたぜ!




すんません、暑さでボケてます(おーるうぇいずともいうw
[ 2007/07/31 15:30 ] [ 編集 ]
今日から8月ですな
[ 2007/08/01 08:54 ] [ 編集 ]
サンミュージックの小島よしおです!
[ 2007/08/02 18:03 ] [ 編集 ]
つい、調子に乗って、雀荘「サザンクロス」(MJ最強レートの一つと思いねぇ)に逝ってみた。

いつもいくところはラスで箱下トンでも-150から-300程度だからどうにでもなるかと思いきや・・・


-3000超!!

いやー、MJって結局運ゲーなので資金持っててなんぼってことが分かりました。
これはあれです、MJでも集金厨は有効ってことです・・・
[ 2007/08/03 01:04 ] [ 編集 ]
やった!524! こにし君
[ 2007/08/03 10:39 ] [ 編集 ]
いちにちいちぜん
[ 2007/08/04 22:16 ] [ 編集 ]
梅田のミストのICカードが売り切れてました。
絵柄選択&15GEMサービスがあるから実質200円だもんね。カードだけ買いに来る人も居る罠w

さて、新カードが入るのかな?
[ 2007/08/05 23:20 ] [ 編集 ]
新カードにwktkしながら、今更ながら551ネタに噛み付いてみる。

551の豚まんは美味しいと思いますYO

でも、私本当はそんなに食べた記憶がないんですよね

皮がうまいのは確か!餡は・・・食べれません・・・
[ 2007/08/06 09:31 ] [ 編集 ]
あんですとぉっ!、餡が食えない!?


まさに、ああん・・・(おまえもう帰れ
[ 2007/08/06 23:47 ] [ 編集 ]
皆さんこのスレ忘れてませんか?そうですか・・・

今日から始まったドルイベント、皆さん回せましたか?
私?ふふん、アヌの野郎に力を奪われたとは言え元は神族のこのサビー湯、東風8試合打って+139.5、加重平均で今週の成績は +69.7 と
来週からのB1昇格を既に決めておるわ!!
ちなむとディフェンスコンテストでは42局、入賞は無理げだが入選にはなんとかなる・・・かな?
更には公式リーグを消化しているうちにしれっと7段昇格です。

実に有意義ですね(なんかゲーム間違えてる気がするけどまあいいや
[ 2007/08/14 00:39 ] [ 編集 ]
だって連レスしてるとひとりさびしいんだもん

常連のひとドコー?
[ 2007/08/14 12:59 ] [ 編集 ]
YEAH!!AIBOはDO☆KO☆DA!

彷徨()と追憶()まだー?
[ 2007/08/14 16:15 ] [ 編集 ]
どうも、いちじょうせい532ょうです(スレ違いw
[ 2007/08/14 21:46 ] [ 編集 ]
のれぁセンター野郎とかエキストラ野郎とか、トカゲ野郎がまだこのスレを忘れていなくてクーレッカほっと一息です!(ぽくて

ちなむと現在の「集金厨の宴」チームの月間獲得勝利ポイントは38Pt
更にちなむと私の個人月間獲得勝利ポイントも38Pt・・・

こんなんチームじゃねーじゃんyp!しくわんw

それはそうとこの間和歌山のパンダPKに失敗したので修行し直してきますね
[ 2007/08/14 22:52 ] [ 編集 ]
どうも、いちじょうせい534ょうd(パクった
[ 2007/08/15 08:53 ] [ 編集 ]
8月15日現在の「集金厨の宴」チームの月間獲得勝利ポイントは51Pt

当然メトリッカさんの月間獲得勝利ポイントも51Pt・・・

どんだけー
[ 2007/08/15 21:08 ] [ 編集 ]
牛歩戦術ですねぇ、よーしパパがんばっちゃうぞーw
[ 2007/08/16 23:40 ] [ 編集 ]
kimeru!


どっぷりとギルティやりたいです!(よくわからないフラグ
[ 2007/08/17 02:41 ] [ 編集 ]
お、いきおいもどってきたw
[ 2007/08/17 08:37 ] [ 編集 ]
ギルティにちょっと疲れて後ろを振り向けば、なんとあの「犬福2」が!!
これはたまりませんね(何が?
[ 2007/08/17 14:36 ] [ 編集 ]
>MJさん
もう無ぇーYO
あそこには僕の大好きなアジアンダイナマイトが鎮座してまふ
[ 2007/08/18 02:56 ] [ 編集 ]
横山たかしじゃないんだから、あの服装はどうかとおもうの・・・
[ 2007/08/18 18:13 ] [ 編集 ]
ダイナマイトなんだもの
[ 2007/08/20 18:55 ] [ 編集 ]
いい番号はいただきました。
[ 2007/08/21 16:24 ] [ 編集 ]
544しょ!
って三國志の武将にいてたような…。
[ 2007/08/22 00:35 ] [ 編集 ]
↑ごしし?で思ったんだけど、バシシ知らん人がいてたな(遠い目
[ 2007/08/22 12:07 ] [ 編集 ]
幸四郎

バシシとか目蒲線の女とか、クリスチーナ マッケンジーとか素で知らないのは私ですw
毎回だこい人とか団長さんにドン引きされます。
[ 2007/08/23 02:20 ] [ 編集 ]
逆に最近のアニメまったく分かんないんです(><;

某所は勉強になるなw
[ 2007/08/23 09:07 ] [ 編集 ]
早いものでこのスッドレも3ヶ月が経ちますねw
3ヶ月記念日だ!www
[ 2007/08/23 15:11 ] [ 編集 ]
1周年とかなら覚えてられるし意識もするけど、女って4ヶ月目とか、7ヶ月目とかの変なタイミングで

「今日何の日か分かる?」

とか

「今日はお祝いだね」

とか勝手に盛り上がって置いてきぼりを食らい続けたぼくちんですが、自発的に「3ヶ月記念日」と気付く「ん」さんは
いい旦那なんだなぁとしみじみ思う紫担当でした・・・
こういうのはあれだね、固有スキルって奴だね。
[ 2007/08/23 21:06 ] [ 編集 ]
しかもデクリメントしてどうする、俺w
[ 2007/08/23 21:07 ] [ 編集 ]
メトロイドさん550ゲトーオメー!
記念日は2人だけでしたね、蜥蜴タソとエキストラAタソは気が付いてくれると
密かに思ってたりして。orz

よーしパパ600目指して頑張るぞー!
[ 2007/08/27 12:22 ] [ 編集 ]
パパ、その前に「555」が待ってるYo!
[ 2007/08/27 13:23 ] [ 編集 ]
気付いてたけど、デクリメントてナニー?
とググってて、書き込むのをわすれてた!(スーパーぽくて
[ 2007/08/27 15:00 ] [ 編集 ]
ここは勉強になるなぁ(2回目w
デクリメントは解らんかったけど、ようはモーフの人が
hit数減らしたって事です(ハリケーンボルトぽくて
[ 2007/08/27 15:10 ] [ 編集 ]
ここしかない!


イシター世代さん>
相変わらず神魔厨な自分ですが、またマッチしたらなんとかしますね。(曖昧
エアバレはワンパターンすぎたかも…。

ていうかここ気付いてるかなw
[ 2007/08/28 00:10 ] [ 編集 ]
>>のれぁ野郎

キリ番ゲットおめ じゃなかった ぽくて!

えーっと、えーっと、クーレッカですた!
[ 2007/08/28 07:14 ] [ 編集 ]
今日も元気だ、大王でない!
[ 2007/08/28 23:19 ] [ 編集 ]
大王来てたの今知ったんで、誰か弁償してください。


斬神剣どこー
[ 2007/08/29 00:39 ] [ 編集 ]
もうすぐ団長が振り終わるから持っていけばいいんじゃねとか思う17歳であった
[ 2007/08/29 01:06 ] [ 編集 ]
TO☆KA☆GE まだぁ~
[ 2007/08/30 12:27 ] [ 編集 ]
喰われた?
[ 2007/08/31 00:59 ] [ 編集 ]
YO☆N☆DA?
[ 2007/08/31 20:49 ] [ 編集 ]
あっ!トカゲ来た!
何か久しぶりですね( ̄▽ ̄)V
[ 2007/09/01 19:34 ] [ 編集 ]
じゃ、淡々と600にむけてw
[ 2007/09/01 23:09 ] [ 編集 ]
じゃ盛り上げて逝きますか
へ(^-^)乂(^o^)ノ
[ 2007/09/02 00:32 ] [ 編集 ]
モードAのゾーン超えてもうた!

次のゾーンまだー?
[ 2007/09/02 07:03 ] [ 編集 ]
コロナビールはカットライムで!










テキーラはストレートで!
[ 2007/09/03 00:58 ] [ 編集 ]
ゴムは?

うーん意味深な響きw
[ 2007/09/03 12:29 ] [ 編集 ]
もし600なら今日B枠できる!!
[ 2007/09/04 13:18 ] [ 編集 ]
粉男!
ってだんちょうさん早すぎw
[ 2007/09/04 20:58 ] [ 編集 ]
雪は降る、だんちょはこない~ by零度()
[ 2007/09/04 21:27 ] [ 編集 ]
台風キター

きゃー

きゃー


キャー





色塗ってみました。

[ 2007/09/07 00:06 ] [ 編集 ]
コナミ頂き!!
グーラーディウースー♪
[ 2007/09/07 07:35 ] [ 編集 ]
何かシラーっとだんちょが馴染んでる件についてw
[ 2007/09/07 08:30 ] [ 編集 ]
どうも575ですきしゃー
[ 2007/09/07 17:41 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして、576です千年ぽくて。
[ 2007/09/08 04:25 ] [ 編集 ]
じゃ、577ってことで
[ 2007/09/08 22:47 ] [ 編集 ]
誰もいないけどとりあえず進めとこう♪
[ 2007/09/15 12:07 ] [ 編集 ]
さすがに開くの重いですね。
コメント多すぎ!



1000までは行きたいな!w
[ 2007/09/16 00:33 ] [ 編集 ]
ついに後20で600ですね♪
[ 2007/09/16 01:50 ] [ 編集 ]
久々に来ました。そして…
「デスラー砲発射まで19コメント前…」

[ 2007/09/19 00:31 ] [ 編集 ]
おっ、あと18米ですな
誰が600かな?かな?
[ 2007/09/19 09:00 ] [ 編集 ]
もし600なら深淵のギル金は愛と勇気の盾!!
[ 2007/09/19 15:54 ] [ 編集 ]
もし600なら…








蒲田の誰かをパクるw
[ 2007/09/20 18:17 ] [ 編集 ]
もし600なら


深淵ワル金は幽明サンドラ!
そろそろ出てもいいと思うの・・・
[ 2007/09/20 23:10 ] [ 編集 ]
もし600なら

サブ旦那のCN変更!
[ 2007/09/21 12:23 ] [ 編集 ]
ちょwwCN変更禁止ww
[ 2007/09/21 15:43 ] [ 編集 ]
もし600なら

+もCN変更!!
[ 2007/09/21 17:15 ] [ 編集 ]
もし600なら

隠し子(サード)の「しえきん」見つかるw
[ 2007/09/22 01:46 ] [ 編集 ]
もし600なら

+氏、集金一家へ電撃参戦!

先日のアレは本当にすいませんでした!
[ 2007/09/22 06:28 ] [ 編集 ]
もし600なら、緊急代理さん余裕で女神()金箱出る!!
[ 2007/09/26 19:08 ] [ 編集 ]
600じゃないと出ないと言いたいのかな?かな?
んぶぶっ
[ 2007/09/26 19:26 ] [ 編集 ]
「ぼ~る」が無事に帰ってくることを信じて、もし
600なら
「Zぼ~る」か「Vぼ~る」で「ぼ~る」と街できる。
[ 2007/09/27 00:37 ] [ 編集 ]
緊急代理たん、出なかったって・・・しくしく
僕も出なかった件について
[ 2007/09/27 01:23 ] [ 編集 ]
久々に来たら、だんちょうが馴染んでてお茶吹きそうになった。

600ならば!
深淵 EX金に旦那クマ装備(身体)ががががが


ありえないわ!
[ 2007/09/27 12:49 ] [ 編集 ]
ろくろっくび


さあ、俺の屍を越えていけ!
[ 2007/09/27 20:15 ] [ 編集 ]
ちょw
通行人1っち100も飛ばしすぎだYOw
[ 2007/09/27 20:31 ] [ 編集 ]
またやった!



前もやってぐだぐだにしたような・・・
まあ、上一桁だから下一桁で煙に巻くよりいいな(ひらきなおった
[ 2007/09/28 00:34 ] [ 編集 ]
さぁこい!
だぁ~れだ?ゴラァ!
[ 2007/09/28 01:04 ] [ 編集 ]
とっちゃってよかったんでしょうか?

600なら表桂冠 金箱条件今日中に判明。
皆様に幸あれ。
[ 2007/09/28 15:34 ] [ 編集 ]
おめでと~!600hit
海賊ワルタソに幸あれ♪
[ 2007/09/28 17:44 ] [ 編集 ]
海賊さんキター!!600おめでとう!!
しかも金箱条件キタコレ!!


もし610なら武藤!プロレスラブ!
[ 2007/09/28 18:45 ] [ 編集 ]
海賊さん、600げとおめ!



最近きてない常連さんドコー?
[ 2007/09/28 20:28 ] [ 編集 ]
海賊さん、おめでとうございます。

もし650なら、通行人タンのCN「くろぼんぼーるX1」に変更!

そして、ぼーるが無事帰ってきたらぼーる祭り!
[ 2007/09/29 00:01 ] [ 編集 ]
明日日曜仕事で、今日頑張ってプレイするので、もし605なら面白クエストが終日来る!!大王とか急にくる!仕事忙しい「ん」さんとも会える!!
[ 2007/09/29 07:57 ] [ 編集 ]
もし606なら仕事が早く終わってホームに逝ける!!
[ 2007/09/29 08:58 ] [ 編集 ]
607-ヒーロー♪
[ 2007/10/01 01:24 ] [ 編集 ]
さいこぼーるは頭の上のコロニーレーザーが重いのと死角ががが

どうみても設計ミスなんで僕もクロスボーンに入りますねw
[ 2007/10/01 19:29 ] [ 編集 ]
うちのはボールファイトに出場予定ですw

シャイニングボールにシャイニングフィンガーは搭載されていませんwww
[ 2007/10/01 20:34 ] [ 編集 ]
ぼーるOO

ぼーるユニコーンの性能に期待
[ 2007/10/01 21:13 ] [ 編集 ]
ばーるユニコーンだと頭はラケウ青?


なにげにクロスボーンとか小説系はひとつも読んだことない・・・
最近のガンダムも渋いオヤジが出ないからなんともw
[ 2007/10/02 23:35 ] [ 編集 ]
もう名前がわやくちゃで誰が誰か混乱してきてる件についてw
[ 2007/10/03 13:36 ] [ 編集 ]
彷徨でいきなりX2の人に捕まったw

これは650まで待たずにCN変更なのか!?
[ 2007/10/04 00:39 ] [ 編集 ]
>通行人さん
私はCNにこだわりがないでw

個人的にぼーる復活おめでとう祭りをやってるだけなので気にしないでください。

隣がぴったんの人とw
[ 2007/10/04 19:04 ] [ 編集 ]
ちょw御祭り中なの?ありがとう!

当の本人は全然プレイ出来てませんがorz
ドルオンやりたいよ~
[ 2007/10/04 19:09 ] [ 編集 ]
もし616なら、マジでサントラ出る!!
仕事場で渾身のガッツポーズ決めました。公認見て。
[ 2007/10/04 20:53 ] [ 編集 ]
サントラ、ワッショイ!

これで20年は戦えるなw
[ 2007/10/04 21:52 ] [ 編集 ]
20年たったら・・

そういえば24時間戦った人ドコー?
[ 2007/10/07 00:27 ] [ 編集 ]
ちょwww
久しぶりにPCでここ見たらここが
今でもレスが続いてて吹いたw
しかも誰が誰なのかよ~分からん。

え~と。皆さん1000がんばれ~×3
[ 2007/10/08 02:10 ] [ 編集 ]
1000とおいYO!

とりあえず、地道に620げと。
[ 2007/10/08 10:18 ] [ 編集 ]
午後なったら更新しますね
仕事このやろう!
[ 2007/10/09 08:39 ] [ 編集 ]
今日は行きたいな、ホームに…
ウィスプ消してー!
[ 2007/10/11 15:16 ] [ 編集 ]
ホームの最終クエストを確認してきました。
しく・・・わん。。。

今まで遊んで頂いたみなさん、
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


完全引退ではないのですが、出来る回数は相当減ると思います。
五○田にたまに出没すると思いますので、その時はよろしくお願いします。
[ 2007/10/11 21:17 ] [ 編集 ]
きゃーorz
くりの÷タソ負けないでー!!!
つかそんなに遠く無いので蒲田にも遊びにおいでやす!
僕もそちらのホームには一時期通ったので大変残念ですorz
[ 2007/10/12 09:02 ] [ 編集 ]
エエエエ
くりの÷たん、こっちへ!
[ 2007/10/12 14:37 ] [ 編集 ]
鎌田に行こう行こうと思いつつ結局行かずじまいでした。
機会があればぜひ♪



最近、みんクエというフリーの携帯ゲームにハマってるのは秘密w
[ 2007/10/12 21:18 ] [ 編集 ]
くりの÷さん応援ということで650に向けて一票♪
[ 2007/10/14 08:36 ] [ 編集 ]
遅い発見、記念パピコします。
最終日だというのに出撃できませんでしたorz

くりの÷様、頑張ってください…

わたしはめがきん頑張ります。

&<生きる!


[ 2007/10/14 20:01 ] [ 編集 ]
もし629なら、くりのっちのホームにまたドル復活!!

本当に頑張って下さいね!!
[ 2007/10/15 12:54 ] [ 編集 ]
630ならくりのさんのホームにドルアーガオンライン再入荷!

きゃー、くりのさん頑張ってー!
[ 2007/10/16 01:54 ] [ 編集 ]
ムサイ!
すいません、言いたかっただけでス…。
[ 2007/10/20 12:42 ] [ 編集 ]
ムサニ!
[ 2007/10/22 18:27 ] [ 編集 ]
ムサミ!
[ 2007/10/22 19:15 ] [ 編集 ]
ロミヨ!




#ついカッとなって外した
#そんなに後悔はしていない
[ 2007/10/22 21:25 ] [ 編集 ]
いや、普通に吹いて悔しいっすYO>>ロミヨ
[ 2007/10/23 11:25 ] [ 編集 ]
ロサムー!
[ 2007/10/23 12:12 ] [ 編集 ]
ムザンナ・・・?

イヤンです。
[ 2007/10/23 12:36 ] [ 編集 ]

ウソ書いてみたw
[ 2007/10/23 14:20 ] [ 編集 ]
ちょw塁タソそこはヒデとロザンナチャンスだったのにぃ~(何がだか
[ 2007/10/23 15:12 ] [ 編集 ]
つまよけのすず゛
[ 2007/10/24 00:37 ] [ 編集 ]
いまだ641げと

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサー
[ 2007/10/28 07:45 ] [ 編集 ]
もうすぐ11月ですね。

頭盗られる前に「惑星メーテル」に変えてネジ量産しようなどと考えてはおりませんw
[ 2007/10/29 01:43 ] [ 編集 ]
もし643だったら今日女神の花飾り出てダコ何とかさんに高く売りつけられる!!
しかも、横山群雄伝でCPUに勝てる!!
[ 2007/10/29 16:30 ] [ 編集 ]
もし644だったら今日のお仕事がさっさと終わって、ドルも出来る!!
[ 2007/11/06 12:33 ] [ 編集 ]
皆さん本日より新・新月の魔ですよ~!
ですよ・・・ですよね?
[ 2007/11/07 16:45 ] [ 編集 ]
はっ、だれもいない!

かき込むなら今のうち・・・
[ 2007/11/14 18:38 ] [ 編集 ]
(><)わかんないです
[ 2007/11/17 11:52 ] [ 編集 ]
  ∩___∩  
  |ノ\  ヽ 
  / ●゛ ●| 
 |∪ (_●_) ミ 
 彡   |∪| | 
`/   ∩ノ ⊃ヽ
( \ / _ノ| |
`\ “ /__| |
  \ /___/
[ 2007/11/17 11:54 ] [ 編集 ]
熊だー!熊が出たぞー!
[ 2007/11/19 12:30 ] [ 編集 ]
退院したZE!
おめでとう、ありがとう。

[ 2007/11/19 16:36 ] [ 編集 ]
| \
|Д`) ルイサン
|⊂  フッカツ
|   オメデス♪


 ♪ Å
♪ / \  キシャー
ヽ('Д`;)ノ キシャー
  ( へ) キシャー
  く  キシャー
[ 2007/11/19 18:29 ] [ 編集 ]
露骨

蜥蜴だー!蜥蜴も出たぞー!
[ 2007/11/21 12:33 ] [ 編集 ]
ダレモイナイ
オドルナラ・・・・




ア~~~~~~~~~ッ!
[ 2007/11/28 12:24 ] [ 編集 ]
    / ̄ヽ
   /⌒⌒⌒ヽ/|
  ⊂| 歩くV  ∥
   ヽ ゚∀゚ ノ\|
  /⌒^‐v-⌒ヽ
 〈 人_<青>_ィ 〉
  /\ヽ! 石 リ /
 / (_J~T""Tレ_)ヽ
`/   /`|団| )  ゝ
ん ~ / ̄|長|~]~'
   (__ノ ̄ヘ_)
[ 2007/11/28 19:32 ] [ 編集 ]
ヘッドロココ!

皆を待ってたYO
[ 2007/11/29 12:27 ] [ 編集 ]
   _,,_
   (゚∀゚;)
   (=====)
 __(⌒(⌒ )
/\ ̄ ̄し ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
     ||
    / \
[ 2007/11/30 17:16 ] [ 編集 ]
↑モデルはだんちょ?wwwww
[ 2007/11/30 18:54 ] [ 編集 ]
ローパー(658)げっと☆DA☆ZE!って奴ですね(やった!
[ 2007/11/30 22:19 ] [ 編集 ]
ロゴック

意味無しです
[ 2007/12/06 12:58 ] [ 編集 ]
むむまる

やっぱり意味はない
[ 2007/12/06 20:38 ] [ 編集 ]
ダミアーンwカウントダウンですねwww
[ 2007/12/07 15:12 ] [ 編集 ]
また誰も居なくなったな

オーメンまであと四つと。
[ 2007/12/18 12:26 ] [ 編集 ]
663=ROMさん

このまま黙ってみてますね。
[ 2007/12/18 14:14 ] [ 編集 ]
あっ海賊タソだ!
地味に牛歩で頑張ります
[ 2007/12/19 00:19 ] [ 編集 ]
ゲームはムムコ
[ 2007/12/19 10:44 ] [ 編集 ]
Get!!新約聖書のヨハネの黙示録で獣の数字
[ 2007/12/20 01:50 ] [ 編集 ]
きゃー!家政婦さんktkr
[ 2007/12/20 12:31 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚)=3 <む、むっはー、ダミやんまでキタコレ!
[ 2007/12/21 08:25 ] [ 編集 ]
しんしゅのムムックがあらわれた!

     ∠\
      / ∠\
     /  )∠\
    / _ ノ   ∠\
  //\       / ヽ
//     \    /  )
|\∧       \/  丿
| | \∧     //|─´
| | ,_-\ヽ∧ //l |
\\($)\//|  | l
  \\´ゝ| | l //
    \\| l//
      \ /




[ 2007/12/23 02:16 ] [ 編集 ]
しんしゅのムムックは様子を見ている

     ∠\
      / ∠\
     /  )∠\
    / _ ノ   ∠\
  //\       / ヽ
//     \    /  )
|\∧       \/  丿
| | \∧     //|─´
| | ,_-\ヽ∧ //l |
\\($)\//|  | l
  \\´ゝ| | l //
    \\| l//
      \ /

[ 2007/12/25 01:12 ] [ 編集 ]
ムムック様子見杉ww6日もww
[ 2007/12/31 08:44 ] [ 編集 ]
だんちょははこをあけた。なんとなかには「しえきん」が
はいっていた!だんちょは「しえきん」をてにいれた!

     ☆\
      / ☆\
     /  )☆\
    / _ ノ   ☆\
  //\       / ヽ
//     \    /  )
|\☆       \/  丿
| | \☆     //|─´
| | ,_-\ヽ☆ //l |
\\($)\//|  | l
  \\´ゝ| | l //
    \\| l//
      \ /

来年もいいドルオン年でありますように☆彡

[ 2007/12/31 14:24 ] [ 編集 ]
そんなこんなであけましておめでとうなのですよ
[ 2008/01/01 08:26 ] [ 編集 ]
しえきん?
だが断る!
[ 2008/01/02 10:22 ] [ 編集 ]
だが断る!
[ 2008/01/02 10:23 ] [ 編集 ]
だが断る!
[ 2008/01/04 01:43 ] [ 編集 ]
アーイー!
[ 2008/01/04 12:15 ] [ 編集 ]
チー!
[ 2008/01/05 20:44 ] [ 編集 ]
アーウー
[ 2008/01/06 10:55 ] [ 編集 ]
ここも2年越しですなwww
[ 2008/01/10 12:35 ] [ 編集 ]
ことしのもくひゃう


いっしゅうねんまでに1000をめざそう。
[ 2008/01/12 22:45 ] [ 編集 ]
今日の大王にて、マイナスさんにうちの嫁がセクハラ受けました!
ちょっと裁判所に行ってきますねw


鏡餅の上にいる嫁より
[ 2008/01/13 18:31 ] [ 編集 ]
いっぱい燃やされたので相殺ですねw
[ 2008/01/15 12:30 ] [ 編集 ]
雪寒い

また誰も居ない
[ 2008/01/23 08:47 ] [ 編集 ]
ここにはいますよ~。
蒲田にはいけないですが・・・。

÷で彷徨()の金がどうやっても出ません・・・orz
心が折れそうです。
[ 2008/01/23 21:51 ] [ 編集 ]
僕もマイナス君で彷徨()金が取れません・・・orz
心が折れましたw

嘘ですw気長に頑張りますね・・・何で出ないんだろブツブツ
[ 2008/01/24 08:53 ] [ 編集 ]
>>くりの÷様
>>ん様

彷徨()金はきついですねー。
巷で言われてる条件+最低1回は石像と絡むと出やすいような気がするようなしないような気がしなくもありません。
・・・と、金箱2回しかだしたことがない自分が言ってみるテスト。
[ 2008/01/24 19:32 ] [ 編集 ]
彷徨()金は皆さん出にくいみたいですね。
嫁では1発で出たのですが・・・。
(2回目挑戦したらダメでしたけどね)

嫁で出たので、嫁っぽい行動をしてみたんですけどね。
言われている条件は当然として、
・1MAP目はアークメイジを倒さない。
・移動はもうひとつの悪魔みたいにタッチパネル移動を単発(1MAP目、ボス戦共に)
・たまに溜め攻撃をしてみる。

もう、さっぱり・・・。
[ 2008/01/24 23:03 ] [ 編集 ]
一応、魔斧量産出来たときは
アイテムは緑のポーⅣを7つ持って

1MAPは普通に
2MAP始まる前にAPをポーⅣ1個で全快できるくらい減らし

七福竜との戦いが始まったらF、A、I(このとき1MAPで減ったAPを全快にして)、ありがとー!(C)
この順番(F、A、I、C)でのアイコンタッチ守って2匹目、3匹目…との戦いに入る前に
同じくAPをポーⅣ1個で全快出来るくらいに減らしておくと
出るようになりました。

・各竜との戦いのときにAP全快にする?
・アイコンタッチの順番厳守
辺りが大事だと思いました。参考程度にお願いいたします。
m(__)m

>>マ~ー様、模型屋様
こないだの彷徨()では久しぶりに街ありがとう
ございました。模型屋様は表飛沫銀箱ありがとう
ございました。突然の街でなんも準備できずに
マスク狩り遊びだけしてしまってすんませんした(パクリ


[ 2008/01/25 00:29 ] [ 編集 ]
宇都宮もクソ寒いですー
[ 2008/01/26 07:27 ] [ 編集 ]
ようしスネークいいぞ、もうすこしだ!
[ 2008/01/29 21:22 ] [ 編集 ]
地味~にレスを伸ばしている皆さんが大好きです。
[ 2008/01/30 11:55 ] [ 編集 ]
ちっ、だんちょに当たっちまったぜw
[ 2008/01/31 15:15 ] [ 編集 ]
こっちにこっそりお祝いを書き込もうと思ったら、既に先客がw

今度街したときは、青猫杖装備しててくださいね~。
左手は盾でなく電卓でw
[ 2008/01/31 23:00 ] [ 編集 ]
ろっきゅーごー
ろっきゅーご♪
[ 2008/02/01 15:45 ] [ 編集 ]
ろっきゅーろー
ろっきゅーろ♪
[ 2008/02/07 10:39 ] [ 編集 ]
ろっきゅーなー
ろっきゅうな~♪
[ 2008/02/08 12:48 ] [ 編集 ]
ろっきゅーぱ
ろっきゅ~ぱ♪
[ 2008/02/08 13:44 ] [ 編集 ]
ろっきゅーきゅ
ろっきゅ~きゅ♪



ドキドキw
[ 2008/02/08 15:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!(やった!!
またしてもしれっと主要なキリ番を取っていくパンダヘッド、クーレッカです!(pct

いや、だって、ふと見たら699ってなってるからね、えとね、踏んでもいいのかなーとか思うんですけどね・・・



700!(ぽくて
[ 2008/02/08 20:47 ] [ 編集 ]
700ゲトおめー♪
いいとこ取りw
[ 2008/02/12 08:15 ] [ 編集 ]
ちっ、ニグレドの野郎…。俺が700獲ってやろうと思ってたのにやりやがるぜ!(遅かったw


要は、やるとか言ってたMJを忘れててすみませんってことで。(pct
[ 2008/02/13 02:36 ] [ 編集 ]
クーレッカさん700ゲトおめ~~~~です

次のは777ですか?

[ 2008/02/15 12:18 ] [ 編集 ]
なまよ

たまには増やしておくかな♪
[ 2008/02/22 23:19 ] [ 編集 ]
なおこ
直子?
尚子?
奈緒子?
[ 2008/02/23 14:10 ] [ 編集 ]
猫ひろし?
[ 2008/02/23 16:33 ] [ 編集 ]
ナボナ?
王さん?
ホームラン王?
[ 2008/02/23 17:23 ] [ 編集 ]
このブログの最初の記事に定期的にスパム米が入ってて吹いたw
[ 2008/02/25 10:15 ] [ 編集 ]
ちょwwほんまやwwやめてwww
消してきますwww
[ 2008/02/25 10:44 ] [ 編集 ]
なんとぉ!

だいじょうび、ばー子さんとこも同じだから(ひどかった
[ 2008/02/25 19:16 ] [ 編集 ]
ナイーイ(なにそれ?
[ 2008/02/26 18:37 ] [ 編集 ]
ナイフ

べっ、別に私は投げたり持ってたりしないんだからね!

またROMります。
[ 2008/02/29 10:28 ] [ 編集 ]
ないさ

追憶金などない!、ないんだYO!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!
[ 2008/03/02 08:36 ] [ 編集 ]
ないし

内視?


こっちはなかなか伸びませんねぇ・・・
そうそう、今日公式半荘Aリーグ戦で字一色あがりました。
ラス一の東ツモ!
ついつい裸単騎(←これは反省している
[ 2008/03/07 15:14 ] [ 編集 ]
ないこ


誰もいないこのスレに光あれ!
[ 2008/03/16 08:57 ] [ 編集 ]
まだだ、まだ終わらんよ!
[ 2008/03/17 12:23 ] [ 編集 ]
ないな


ほんと人がいないなw
みんな、オラに力を分けてくれwww
[ 2008/03/18 22:58 ] [ 編集 ]
ないや

人が居ないやw
元気球w
[ 2008/03/19 12:20 ] [ 編集 ]
ナイキ!

靴買いたいw
[ 2008/03/19 17:46 ] [ 編集 ]
何を!

ドルオンやりてー!
[ 2008/03/19 17:49 ] [ 編集 ]
なにぃ!

名前に吹いたw
どう続けるか楽しみにしてますねwww
[ 2008/03/19 21:41 ] [ 編集 ]
何に!

ちょっと変えてみました♪
[ 2008/03/24 20:47 ] [ 編集 ]
何さッ!

続いたかな?かな?
[ 2008/03/25 01:16 ] [ 編集 ]
なによ!


よーし、身体壊しただんちょにとびきりの念を送っちゃうもんね♪

( ◎ハ◎)σ@ <チョトゴソゴソスルネ、ダイジョブヨ、メサメタラアナタナニモオボエテナイアル、サァコノクスリノメキモチヨクナルアルヨ
[ 2008/03/25 21:39 ] [ 編集 ]
何子!

無茶振りですよ。
[ 2008/03/27 12:31 ] [ 編集 ]
何!無理難題を・・・


6は難しいです・・・oz

それより、電卓の写真まだですか~?
[ 2008/03/27 21:50 ] [ 編集 ]
なにせブンまわしもできない状況らしいですからねぇ(がんばった!
[ 2008/03/27 23:25 ] [ 編集 ]
ナニワ!!

電卓写真のうp忘れてた!
だんちょの記憶力バンザイ

つか頭痛がひどいんです、たすけてたすけて
バファリンでやさしさは摂取していますw
[ 2008/03/28 01:13 ] [ 編集 ]
なにきゅう?

やっぱりむりゃw
だんちょ、頭痛って大丈夫~?
そうだ!中が痛いなら外かr(ミトゥム
[ 2008/03/29 00:23 ] [ 編集 ]
気をつけなされ!


スパムの名前がストレートすぎて噴いたw
[ 2008/04/02 20:21 ] [ 編集 ]
気をつけなさい!

ものすごい直球勝負ですねw
[ 2008/04/02 20:39 ] [ 編集 ]
NASAに?
そうだ、火星に行こう♪

今日はんさんのボールをたくさん燃やしてしまいました。
ごめんなさい(笑)

久しぶりにまとぅーをたらふくやってきたんですが、やっぱまとぅーは面白いですね。
白いネックレスどこー(;_;)
[ 2008/04/13 00:45 ] [ 編集 ]
ナミさん?

宮崎にもドルオン設置!これで出張もこわくないですね(笑)
もっとも、空港からは結構遠いみたいですけど…
[ 2008/04/14 12:46 ] [ 編集 ]
名指し!
更新マダー?(AA略
[ 2008/04/27 11:14 ] [ 編集 ]
ナミコ?
久々の俺登場!

事務所が寒い件について・・・
[ 2008/05/07 12:43 ] [ 編集 ]
ナサム!
久々です!
[ 2008/05/10 17:26 ] [ 編集 ]
ナミナ!

もうなんだかわかんない><
[ 2008/05/13 00:08 ] [ 編集 ]
ずっと俺のターン!

  _∩
  /,'3 ヽ
 ⊂   i
 と_ _ノ
   (ノ
[ 2008/06/18 13:09 ] [ 編集 ]
そうはさせないわ!
[ 2008/06/19 16:42 ] [ 編集 ]
じゃあ寝ときますね

  __     @
"`"/,'3/⌒ヽ-、_ヽレ
`"i /____/ ""
"@  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ "`"
ヽレ `" "`" " ``" "
[ 2008/06/19 22:49 ] [ 編集 ]
  ________
_| __ おてもと|
L_|/,'3 \⊂⊃  |
 ̄|傘傘:::傘傘傘...|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[ 2008/06/26 17:29 ] [ 編集 ]
   (  )  ( (  )
   (   (´ (⌒)  ) )
    ( (  ) ) y ) ) )
     ( ( ) ィ ) )  )
   (´ ~彡ミ;;,':~,';:.~彡.`)
    \~"''‐‐---‐‐ '' ~/
     \=団長亭= /
      └‐---‐ ┘
[ 2008/06/26 22:19 ] [ 編集 ]
  _,._
 ( ゚Д゚) イタダキマス
 ( つ∇O″
 と_)_)


[ 2008/06/26 22:52 ] [ 編集 ]
 _,,_  パーン
(‘д‘)<ヒロイグイハダメヨ
 ⊂彡☆))Д´)

   パパパパパーン
     ☆))Д´)
 _,,_ ∩☆))Д´)
(‘д‘)彡☆))Д´)
  ⊂彡☆))Д´)
   ☆))Д´)

    パーン
パーン  _,,_ パーン
 _,,_ (・д・) _,,_
( ・д・)U☆ミ(・д・ )
 ⊂彡☆))Д´☆ミ⊃
 ,,∩彡☆☆ミ∩,,
(   ) パーン (   )
パーン    パーン
[ 2008/06/27 14:14 ] [ 編集 ]
  __
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  ||
[ 2008/06/28 00:14 ] [ 編集 ]
ありがとう、ようかんマン!

 i~'~~|
 |__|
  | |
[ 2008/06/28 09:18 ] [ 編集 ]
まぁ、茶でも飲んで!!

    シュッ シュッ
    ∧_∧ シュッ
    (`・ω・) シュッ
    (つ と彡/ シュッ
     /// /
    /c□ /
   /旦  /
  //c□ /
`/旦 Y /
||  旦|
|旦  ガシャーン
  ガシャーン
ガシャーン  ガシャーン
[ 2008/06/29 15:27 ] [ 編集 ]
  _,._
 ( ゚Д゚) ワルサマノオパンry!!
 ( つ∇O″
 と_)_)


に見えた・・・。
やばい、ちゃんと仕事するお
[ 2008/07/01 09:13 ] [ 編集 ]
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|残念それ旦那の! |
|_______|
 ∧∧ ||
 (゚Д゚)|
  / づφ
[ 2008/07/04 23:48 ] [ 編集 ]
750ライダー

  _,._
 ( ゚Д゚) <くろいのはけーん!
 ( つ▼O″
 と_)_)

きっとワル様のに違いない!
[ 2008/07/06 01:36 ] [ 編集 ]
カルルカス殿の猿股が見当たらないそうなのだが…
[ 2008/07/06 11:42 ] [ 編集 ]
ナゴツ!!

ちょっと記事たててくるお!!
[ 2008/07/06 15:27 ] [ 編集 ]
なごみ

(´∀`)
[ 2008/07/11 01:26 ] [ 編集 ]
しちごし!!
[ 2008/07/11 17:50 ] [ 編集 ]
掲示板が出来たと聞いてやってきますた!



あれ?、ここの事じゃなかったのw
[ 2008/08/03 08:58 ] [ 編集 ]
王貞治世界新記録ぅ~!

たまにはこの記事のことも思い出してあげてください。
[ 2008/09/02 14:22 ] [ 編集 ]
グヘへ・・・

やっと罠に一人掛かったZE★ミ
[ 2008/09/02 23:48 ] [ 編集 ]
名古屋とったでー
[ 2008/09/04 13:37 ] [ 編集 ]
サボる「な、ごく」つぶしがっ!

自分のことです。気にしないで(はぁと
さぁ仕事、仕事・・・。
[ 2008/09/09 15:30 ] [ 編集 ]
な!、むりゃw
[ 2008/09/11 21:10 ] [ 編集 ]
な!、むりw(パクッタ
[ 2008/09/12 16:06 ] [ 編集 ]
な、むにゅw(なんか変わってきた
[ 2008/09/16 23:46 ] [ 編集 ]
なむさん!
だんだん近づいてきましたよ。
[ 2008/09/17 13:07 ] [ 編集 ]
イェアフー!
人間様じゃなくてトカゲが765GET!
キシャキシャキシャキシャーwwwww
[ 2008/09/18 12:47 ] [ 編集 ]
`___
|通行人|
ニさ||ん ニ┏( ^o^)┛
三┛┓  三 ┛┓
[ 2008/09/25 09:40 ] [ 編集 ]
なむむ

ちょw人を樹海みたいにwww
[ 2008/09/25 21:29 ] [ 編集 ]
 rr=、
`rリ )
丿 /
| |
| |
| |_r-厂丶_
| レ"//i 丶\/⌒丶
| |j/ー| ム| ○丶 |
| |〃⌒丶/`| レリ | |
| |j r=、⌒|ハ/ | |
| |ヽ Lノ /ノ  |/|
| 丶_>ー-r</  / |
Y ∥丶 L/"n-、/ j
|_∥ ∥ヽ|ミ〉 /
|  ̄\∥f yj /
|    ̄) | |(
|  /l 人 | | \
|丶  / V |) )
/   /  丶_ノ/ /
   ∧   ///
    丶  //
[ 2008/09/26 19:14 ] [ 編集 ]
なむはー


なんかわからん・・・
[ 2008/09/29 22:56 ] [ 編集 ]
ほんとに1000目指してるの?w

地味に伸びてるし。
[ 2008/10/10 15:04 ] [ 編集 ]
NANAO

>ほんとに1000目指してるの?w

ほらほうよ!
岡田辞任記念パピコw
[ 2008/10/15 00:03 ] [ 編集 ]
ほんとはドルオン
やりたいんだお…
    /団長\
   /_ノ 丶_\
  /((●))((●))\
 |o゜ (_人_) ゜o|
  \   `⌒′  /
[ 2008/10/26 19:17 ] [ 編集 ]
でも仕事が
忙しくてドルオン
やれないお…
    /団長\
   /_ノ 丶_\
  / o゜⌒ ⌒゜o \
 |   (_人_)  |
  \   `⌒′  /
[ 2008/10/26 19:18 ] [ 編集 ]
だから
エアードルオンでやるお!
     __
    /脱腸\
   /(●)(●)\
  / ⌒(_人_)⌒ \
 |   |-r|   |
  \   `ー′  /

[ 2008/10/26 19:20 ] [ 編集 ]
       / ̄ ̄\        
      /      \  ・・・・・・・・
      |:::      | 暗黒魔術師のように、だな・・・
     . |:::        |JK
     . |::::       }
     . ヽ::::     }
        ヽ::   ノ
        /:::: く
----------|::::::: \ ----,--ノ::ノ-
        |::::::::|ヽ、二⌒)━






[ 2008/10/27 12:31 ] [ 編集 ]
なーなーなななーなななーななごー
[ 2008/11/03 12:31 ] [ 編集 ]
ようし、パパ頑張って一山当てちゃうぞ♪

7

7

6


あれ?
[ 2008/11/03 23:50 ] [ 編集 ]
保守(ひどいw


みんなドコー?
[ 2008/12/08 23:28 ] [ 編集 ]
*1*さん
ビックボーナスおめでとうございます。
私はバーウプした絆にいます(ドルヤロウヨ
[ 2008/12/09 10:32 ] [ 編集 ]
しんしゅのナナックがあらわれた!

     ∠\
      / ∠\
     /  )∠\
    / _ ノ   ∠\
  //\       / ヽ
//     \    /  )
|\∧       \/  丿
| | \∧     //|─´
| | ,_-\ヽ∧ //l |
\\($)\//|  | l
  \\´ゝ| | l //
    \\| l//
      \ /

懐かしすぎでしたorz
[ 2008/12/10 23:30 ] [ 編集 ]
i⌒i⌒i
|″|″|
| | |
″ ^ |⌒i⌒\
   ^ ^ |J
二二二二二二)
:::::::::::|∥
::::::::::/ ∥
::::::::/
工工工工)
    |  ∥
 ∥  |
 ∥ ∥ |
 ∥   |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∥ ∥ |∥ ノ(
 ∥   | | ⌒/ ̄/
   ∥ |  //`|
∥    |∥レ/・ |
     |/   ̄ ̄`
   ∥ | \ へ 
∥    ∥_ー / ̄`\
`∥  ∥ 二二_/\ |
` ∥ ∥|二二二__/ /
`∥ ∥ |____/ /
` ∥∥∥|____/≡
∥ ∥ ∥
人人人人人人人人人人人
ドルオンをしろっ


しんしゅの ナッパ があらわれた!
[ 2008/12/16 21:32 ] [ 編集 ]
o(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2009/01/20 22:23 ] [ 編集 ]
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


おなわに
[ 2009/02/08 22:57 ] [ 編集 ]
なやみ?
[ 2009/02/14 12:01 ] [ 編集 ]
縄師?

いやんだんちょのえっち (*´ω`)
[ 2009/02/14 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


