だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/22(火) 深遠じゃーい!! 

今日は「深遠に潜むだんちょ」ですね!!

今日はこうじゃーい!!

20070522104234.jpg


 臣、団長 言(もう)す。先帝創業未(いま)だ半(なか)ばならずして、中道に崩殂(ほうそ)せり。今、AONは疲弊す。此れ誠に危急存亡の秋(とき)なり。然れども待衛(じえい)の臣、内に懈(おこた)らず、忠志の士、身を外に忘るるは、蓋(けだ)し先帝の殊遇を追い、これを陛下に報いんと、「金箱」欲すればなり。


[ 2007/05/22 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
脂肪フラグ?(ひどかったw
[ 2007/05/22 12:16 ] [ 編集 ]
ニポンゴムツカシイネェ!ドユコト?
[ 2007/05/22 12:16 ] [ 編集 ]
全然関係ないですけど、
「マイケル、鼻の下が伸びてますよ・・・」
って感じですよ。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14915

ちょっとぐらっときますね、こういうの。
[ 2007/05/22 12:28 ] [ 編集 ]
南蛮行き???
って事はぴったん強襲フラグ???w
[ 2007/05/22 12:29 ] [ 編集 ]
>>通行人1たん
どんなのにも食いついてくれる通行人たんが大好きです
つか、画像これ「後」出師ですかね?間違ったぽいww
秋風五丈原になっちゃう!!

>>「お」さん
決死の覚悟で、金箱を取りに行きます!の巻
という感じです。

>>錆湯さん
だけど飛行機だけは勘弁だ!
こうですかわかりま(r
つか、ぬっとろさんがサブカルとかB級大好きなだけ うわなにをす
[ 2007/05/22 12:34 ] [ 編集 ]
あなたを7回捕まえますよw
[ 2007/05/22 12:36 ] [ 編集 ]
クーレッカです。
表深遠の金箱目指してAONの皆さんは頑張ってらっしゃると思いますが、それももう少しの辛抱ですよ。
余りに金箱取得者が出ないため、コイトカスさんの決断により6月8日に、ついに金箱条件が公表されることになりました。

ちょっとフライング気味ですけど、ヒントだけお教えしちゃいますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000901-san-bus_all

えーっと、えーっと、今度は大井町だけじゃなくて全国的に大丈夫そうですよ。

クーレッカですた

[ 2007/05/22 12:42 ] [ 編集 ]
ドラゴン決死隊!?なの?只今ホームは養子さんと二人きり!
[ 2007/05/22 14:49 ] [ 編集 ]
追憶金はお願いしますね

>>ぬとろさん
わかってる、わかってるけどクリックしちゃぅぅ
[ 2007/05/22 14:58 ] [ 編集 ]
メガクイズに応募したので、当選したらメガテリヤキフリーを開催しますYO

当選者にはメガテリヤキ100個無料てwww
[ 2007/05/22 15:40 ] [ 編集 ]
>だんちょうさん
確かに画像は後出師の表ですね。

趙雲が「儂は死んどらんぞ、ゴルァ!!」と言ったとか言わなかったとかの、後出師w

ばー子さん、七逃七禽?
[ 2007/05/22 20:26 ] [ 編集 ]
出師の表・・・
えーと、えーと・・・つまりは

「これだけは言っておく。絶対に死ぬな!(中略)プレイ中いくら英雄的な行動をとっても、死んでしまっては何にもならない。団長として、小隊一人でもかけることなく生還(略」

「よく言うよ……。ま、とりあえず腕前を見せてもらおうか」
「誰だって死にたかぁないぜ、アマチャンの団長さんよぉ。泣けるぜ」

がんばれ!
第08オーン騎士団!

あ、この後雪山で遭難して、黒÷orさっきゅん(CV井上喜久子)と温泉で混浴。
軍法会議にかけられます。(ミトゥム
[ 2007/05/22 21:19 ] [ 編集 ]
火・・火が・・

かーさーん!
[ 2007/05/22 21:30 ] [ 編集 ]
自分も前回の深淵、がっつりソロで寂しかったッス。
これぞ金条件と奮発して買った「METROMINT」って水飲んでがんばったけどダメだったッス。


あ、味はどう考えてもクールミントガムで吹いたッス。
[ 2007/05/22 22:09 ] [ 編集 ]
団長さん>
深淵は学徒動員ですかw


マリアーーーッwww


疾風表も成果無し…http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
青箱量産してる時点でダメな気もするけどw
問題無し。
[ 2007/05/23 00:42 ] [ 編集 ]
量ゲルに乗った学徒動員兵の悲哀を感じ取ってくれるDAKOTAさんが大好きですw
[ 2007/05/23 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


