だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月21日(月) たのしいまときん 

はじめまして、たのしいまときんです。
ってヽ(`Д´)ノゥウワァーン
サブの旦那の名前変更して挑んだ魔都バザルシン!

全く出なくなりますた
(-公-、)シクシク

今日は久しぶりにいつもの氏、いらっしゃいませです。
本当に久しぶりでした、また顔見せて下さいね。
箱探し、僕も頑張ります!
森で拾えなかったステキイヤリングをねじこんでくれたり、初めて商人プラスギル追っかけを見せてくれましたね
やはりこの人別格だww

そしてアバレさんもお久しぶりでした。秋葉原のあれ(秘密)を乗り越えての再会でしたね~またよろしくです!

さて、「たのしいまときん」でぞっきゅんさんと時報街連発するも、青ばかり。
(つД`)もうダメポ???

うりゃ!「その存在が魔都金」だんちょで突撃じゃーい!
「ぽ」さんも友情参戦!
全てはぞっきゅんさんに金箱を!
ガガーン!箱出現!



キャー
ε=┏(;?▽?)┛<逃げろ~w

すんませんした、次回も確定に向けて頑張ります

千日前荒ぶるチームmktどん、*ル***イ*?さん、アビオン軍はむにゃさん、紀州軍ばー子さん、通行人たん、トレハンKさん(最近サボり~w)、ホームのみんな、全国の荒ぶる皆さんの1000万友情パワーが必要です

こうなりゃ意地でも確定させるけんね!(広島風)



テーマソング「金はブーメラン」
また魔都金の気まぐれが~動き出した~♪
悲しいわ~これっきりね

また魔都金の夢を見ているのでしょう
ため息でソーロングインマイドリーム
あー私にとっては
金の夢を破る人

魔都の金はパラダイス
繰り返しては消えた
I love you 唇の中

もしか もしか 金はもしかして
放り投げた ブーメラン

[ 2007/05/22 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
三度目は喜劇と(ry
[ 2007/05/22 08:29 ] [ 編集 ]
「うわぁ~~~~~っ!!」





おひさしく_○____
「こちら立ち食いそば屋マッハ軒!!」
「オーバー!!('▽')ゝ」
[ 2007/05/22 08:30 ] [ 編集 ]
貴方がビューティフルドリーマー!! ぢゃ、おもむろにホームに行くっちゃ!
[ 2007/05/22 09:18 ] [ 編集 ]
深淵じゃん!
団長 今日もがんばって箱条件確定しなきゃ
[ 2007/05/22 09:28 ] [ 編集 ]
>>「お」さん
ホームのみんなとぉ、千日前、アビオン、宇都宮、ピソパソ、足利、全国のみんなとずーっとずーっと楽しくAONで遊びたいっちゃ・・・

それがうちの夢だっちゃ!

>>*ル****イ?っち
深遠なの!?よっしゃ!!ちょっと記事立ててくる!!ww
[ 2007/05/22 10:26 ] [ 編集 ]
追憶の金についての予想ですが・・・。

つ ギルの報告が異様に遅かった

というわけなので予想は

・ため行動を何百回やる

と踏んでみます。

自分は今死にかけなので夜やってみます
[ 2007/05/22 10:30 ] [ 編集 ]
たぶん、これは毎回遊びながら金を出している和の国の人の夢
だってほら千日前の時だって(うわなにをする下剤はやm
[ 2007/05/22 10:48 ] [ 編集 ]
食いついてくれている方に感謝
(ついてけない方、すみません)

>>がるびおんっち
久々のカキコが「責任、とってね(はぁと」ってwww
大笑い、海水浴場!w
[ 2007/05/22 12:41 ] [ 編集 ]
虎柄のビキニ着て角生やしてる誰かさんの姿を想像してしまったおいらは重度の病だっぴゃ…?
[ 2007/05/22 19:11 ] [ 編集 ]
高木ブーのことですね?
[ 2007/05/23 09:03 ] [ 編集 ]
ウクレレね
ってウォオォォイw
[ 2007/05/23 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


