だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/21(月) 魔都ですなぁ 

金箱・・・量産・・・・
うーん、もうちょっと絞ってまた書きますね。

げっぱさん頑張れ~!!!

団長脳内条件でよければ、過去記事「魔都にひそむだんちょ」あたりを覗いてみてください・・
周辺記事のコメントと・・・

自信なくなってきたなぁ・・しくわ
[ 2007/05/21 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
魔都きたー
今日もだんちょさんに石像ぶつけますYO!

リアルのHPとGのアラームがぴこんぴこん鳴り続けてます状態ですが・・・


要塞の銀は各部屋でのアーツの使用回数だと思って昨日いろいろ試しました。
結果は惨敗・・・orz
たいたんが1匹ずつ増えていくのが鍵だと思ったんですけどね。
妄想でした・・・orz
[ 2007/05/21 10:10 ] [ 編集 ]
ぢゃ、団長!夜に金箱宜しくね!
[ 2007/05/21 10:20 ] [ 編集 ]
>>くりの÷っち
よぉーし、防御特化装備94で石像もへっちゃらにして待ってますねww

要塞()銀は、なんか色違いの床がどうとか・・・
ああん・・・w

>>「お」さん
うっほぅ!まかせて!ケツに週刊誌3冊入れてますから大丈夫!
[ 2007/05/21 10:27 ] [ 編集 ]
む!団長、ケツバ対策!?あー、でもおいら荒縄&滑車&吊り下げ担当だから…複合条件だし。
[ 2007/05/21 10:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。日記参考にさせていただいてがんばりますよ~w


要塞()銀は某掲示板にある通りです。
補足すると床の模様がタイルばりみたいになっている部分のみ侵入可って感じ。
それ以外の部分も完全に侵入不可ってわけではないみたいですがなるべく入らないように動くのが良いです。一応自分らはBoss戦のフィールドでも同じように動くようにしました。
ギル・ゼオはアタックボタン押しオートタゲとりがあるので少し注意したほうがいいかもですw
[ 2007/05/21 11:00 ] [ 編集 ]
魔都なので、出撃が確定したようです。

とりあえず、家の悪ねぇさまの銀をとらなきゃね。

団長さんは
みんなからの「腹パン」「ケツバット」「荒縄縛り」に十分ご注意ください。
[ 2007/05/21 11:12 ] [ 編集 ]
びーわく「おめん」よ。びーわくも団長よろしくね!
[ 2007/05/21 12:07 ] [ 編集 ]
>>げぱさん
マジですか~
床って・・・orz
ああん♪
ちょwwメールしてくださいYO!(逆恨みw
メルアドはクリスさん腹パンして聞き出してくださいYO

>>*ル****イ?っち
銀出したらすぐに金出ますよ、グヘヘw

>>「お」どん
お面は無理ですっ!!深遠マダー?ww
[ 2007/05/21 12:15 ] [ 編集 ]
げっぱさん>
「再熟練厨」羨ましい限りですw
幼妻()の銀報告ありがとうございます。
何気ないプレイで出る人出ない人になる訳ですね…。



最近の条件の作り方だと、そろそろ貝殻ヒント位実装して欲しい気がしますよね…。
何て言うか手探りでやり続けるのは結構疲れますしねぇ。
まだ500円3ゲームなお店だって少なくない訳だし…。まぁうちのホームは幸い面子にも恵まれて色々遊びながらでも出来る分有り難い環境だからダメージ少なくて済んでるけど、過疎店舗とかで頑張ってる方々にはかなり辛いと思いますよ…。
箱が全てじゃないけど…。
[ 2007/05/21 12:30 ] [ 編集 ]
だんちょにケツバット権争奪戦なり~(違
[ 2007/05/21 12:49 ] [ 編集 ]
「あ」どんに見えた…。
ブーーンブーーンタイランド!
[ 2007/05/21 13:45 ] [ 編集 ]
あれから例の店に行ってきました。
メルキア値下げハァハァw
しかしてフィアナ付き宇宙戦仕様(初回限定フル稼働手首)もいいよなぁ・・・
つーかキリコ付きの汚しが入った陸戦スコタコが一番バランスがいいかなぁ・・・とか

で、絞りきれなくて結局どれも買わず(知ってたw

カン・ユーモデルの吊り下げビートルでも買おうかなぁとか・・・

結局何が言いたいかというと、今日は怒竜で嫁金出しに協力してねとか(はじまった
[ 2007/05/21 15:47 ] [ 編集 ]
>>メンチカツどん
メルキアはよ買わないと売り切れますYO!
怒竜()金まかせて!僕ラパひきつけやるYO!
ルーンカトラスでw

>>mktっち
ビール瓶で修行したからケツバット怖くないもんねーww

>>DAK○TAさん
僕も箱条件に関して書きたいことあるから記事たてちゃうぞーww
[ 2007/05/21 16:35 ] [ 編集 ]
>だんちょさん
夕方位に初銀出たんですが何ででたのかわからず、結局わかったのが夜中間近だったんですwww

ごめんなさいm(__)m


アドはクリスさんに腹パンして聞いておきますw



>DAKOTAさん
これでしばらく200円で10ポイント以上稼げますよ~♪

確かに今のままだと「箱出せない→過疎化→更に出せなくなる」の悪循環に陥りますから何らかのヒントがあってもいいかな…と思ったりもしますね。
まぁこちらも料金設定には恵まれていませんが仲間には恵まれてるのでまだまだ楽しめそうですがw
[ 2007/05/21 19:36 ] [ 編集 ]
>>げぱさん
すんません、すんません、笑うところですYO!
だんちょにマジレス禁止ですYO!
でもよくぞ見つけましたね~次は負けないぞぅ!!

そして熟練は修羅の剣なの?修羅なの?
シャチよぉ~(しつこかったw
[ 2007/05/21 19:39 ] [ 編集 ]
今日はいけないかもです。>魔都(どころかオーンも)
& < しくしくわーん


ちゃっと3段階連発の発狂プレイを試したかったんですが・・・orz
[ 2007/05/21 20:32 ] [ 編集 ]
キャー
でも今は耐えて!

チャット発狂は深淵ウニルートでは青でしたww

発想がナカーマ
(・∀・)人(・∀・)
[ 2007/05/21 20:41 ] [ 編集 ]
>くりの÷さん
チャット3段階出しまくりは前回の魔都でやりましたよ。
当然のごとく青ですた。
[ 2007/05/21 21:25 ] [ 編集 ]
結局行けませんでした・・・orz

mktさん
以前の報告で「遊んでて出た」ってのを見たので、チャット関係かなぁっと思ったんですけどね。
3段階をn回表示させる(自動消滅)とか。


う~ん、これだとどこかで見た事のある条件だなw
[ 2007/05/22 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


