だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/20(日) 要塞()の銀箱ドコー 

今日こそ銀箱出現→金も出す→修羅の剣ウマーとするYO!
いざ突撃!!


出ませぬ、何をやっても出ませぬ。
「こんにちは青箱」ばかりです。

延々とチームで回しますが、出ませぬ。
希望の光の具象、模型屋の養子さんも金はそこそこ出ますが、銀が1回しか出ません・・・

色々考えます。
フォース使用回数か?AP使用量か?AP回復量?
タイタン全殺?ボス戦終わるたびに回復?宝物庫に秘密?パネル?
アーツあほ使い?フォースあほ使い?
大阪臨海アッパー?トペ・スイシーダ?
うひ・・うひひひ・・・

すみません、おかしくなってきました。
早朝突撃部隊の皆様も帰り、気がつけば深夜隊メンバー4人になっていました。

もう、何度回しても、同じ事をやっていては絶対に出ない。
何か変わったことをせねば。たとえ掲示板で違う!となっていても。

もう時間的にラストプレイも近いです。
メンバーはだんちょ、DAKOTAさん、模型屋の養子さん、Kさん。

だんちょ「出ないね」
Kさん「うん出ないね」
養子さん「何をしようかね」
DAさん「じゃ、ボスを同属性やってみましょうかね」
だんちょ「Cooool!!」
DAさん「ギル君はどっちの属性のほうがいいかね」
だんちょ「炎っす(パリング大好き)」
DAさん「では、全員炎属性で倒すのよ」
養子さん「まって、フォース連携して他のを倒しちゃうかもYO」
Kさん「うーん、じゃ個別で」
DAさん「一人一殺!出口で待つ!!」
だんちょ「Coooooooooooooooooooool!!」

燃えますね、このシチュエーションは。まさに決闘じゃないですか。
頭に響くのはRevolution。ファイナルベント。

いざボス戦突入!!4方向に散らばるわれわれ魔人討伐隊。
失敗は許されない。一人だんちょだけ倒す相手間違えそうになって「まって」を押してみたりする。

無事、一人一殺を達成、出口に集合するも、ガッツリ青です。
ヒャッハー!!

次回頑張ります・・・・
待ってろYO!修羅の剣!!まさにそれを求めるは修羅の道!!
シャチよぉ~シャチよぉ~

p.s 某大型掲示板では、ボス同属性は炎じゃなくて氷・・うわなにをすw


<<特別コラム 本日のV>>

いらっしゃいませ。団長の「Vの部屋」へようこそ。
ここでは今日起きた、たのしいV状況を発表するYO!

本日の団長は2V。
今日はドルのやろう、新しいVを開発してやがったYO!

ルーンカトラスで切りかかってたんだけど、ヤツのHPがミリになったら、フォースで倒してるのサ!(ソロだしね)

正面からフレイムチャージ

後ろへ抜ける

ドル、後ろへ振り返る

チャージ2回目、後ろへ抜ける

ドル、振り返らず縦切りモーション開始

チャージ3回目、また正面へうわふじこ

ズッシャアすぽーん

三角錐のままVになりました。

ヒャッハー、次回また、「たのしいV」があったら報告するYO!!
まったねーww
[ 2007/05/21 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
とうとうだんちょうさんもデビューですか!隠しても無駄です。神魔で熟練装備+死に落ち
の生き様は自分と同じ人種の匂いを漂わせていましたYO!!!!w
でも熟練で時間外プレイをしていると見えてくるものもあるのであと5本(?)頑張ってください!

昨日は辛いながらも検証楽しかったですね。銀条件は見つかったらしいですので
来月はもっと楽しい要塞()をプレイできますよ♪
[ 2007/05/21 13:40 ] [ 編集 ]
だだだだんちょ熟練厨じゃないんだからねっ!!
ルーンカトラスの熟練度が183だったからもうすぐかなって、ちょっと振ってみてるだけなんだから・・
か・・勘違いしないでよねっ!

こうですかわかりま(r

いやいや、本当に僕、昔から神魔このやろうなんで(ね、団員さんw)、ウェアハウス時代の借りを今頃になってから返してやるぜ!このブラッディガントレットでな!!ってな感じなんで、昨日の時間切れはその・・珍速失敗してその・・・タイムアップで・・・てへっw

そもそもバーサークをドルにぶん投げる時点でもう(r

>>熟練で時間外プレイをしていると見えてくるものもあるので

この部分は非常に興味ありますので、しばらく頑張ります。
ソロになったとき限定でw

でも、熟練厨って皆さん簡単に言いますけど、知識もいるし、凄いなと思ってますよ本当に。
僕は熟練したくてもすぐVになるから うわなにをす
[ 2007/05/21 16:41 ] [ 編集 ]
要塞銀についてみてみたらゼオの金報告が余りに遅かったのに納得です。

ウイスプ消すときの移動が必然的に潰れていたのがほぼ確定とまぁ・・・orz

でもこれで邪魔者(ウイスプ)は関係ないことは証明されたんでまたきたら支援します。
[ 2007/05/21 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


