だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/20(日) 要塞()来たね!模型屋の養子さん!お願い! 

「その存在が要塞()の箱条件」模型屋の養子さん!!

金、特に銀wの確定お願いします!!
釘バット持って参戦します!!

つか、夜中更新なんかしてるから、起きたらこんな時間に!!

また、人のこと言えませんが体調悪い方は無茶しないようにね!

さて、準備しますか

屋根のないトゲトゲの多くついたジープ λ......

[ 2007/05/20 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
条件確定したらおせーて下さい…。これから仕事で、帰りは22時前後。まあ、だんちょと養子さんがいれば出ちゃうでしょ!?(人任せ
[ 2007/05/20 12:22 ] [ 編集 ]
お力になれるかどうかは分かりませんが、これから行きますよ。

銀が出た時はひたすらボスドロップに物欲が向いていましたが、
箱ゼロだったので気持ちが無になっていましたw
条件は2ちゃん見ると瀕死が自分との共通点にありましたね。関係あるのか
ないのか・・・。後は自分は変なところで神経質なので、街面は常に
体力フルでないと気が済まないため回復はしまくっています。
4人集合→ヒルレンで全快 は実は自分にとって至福の時だったりしますwww
では後ほど!
[ 2007/05/20 12:41 ] [ 編集 ]
銀箱わかりました!!
サテの前で3点倒立20カウントです!!ww
[ 2007/05/20 12:44 ] [ 編集 ]
空気椅子でプレイらしいですよ
[ 2007/05/20 12:51 ] [ 編集 ]
三点倒立かぁ…、サテの前でお〇ちゃんを腹の上乗せて3分4秒ブリッジしてみたんですが、駄目でしたねぇ…ホーム帰ったらサテ前でロックボトム決めてみますか!
[ 2007/05/20 12:53 ] [ 編集 ]
銀箱条件は「みんなでぶるーたいそうするのよ」かなあw
[ 2007/05/20 13:34 ] [ 編集 ]
複数条件です!
ピープルズエルボーでもでました!!
[ 2007/05/20 14:15 ] [ 編集 ]
カレーラムネを飲む
ですよぅ

破壊力抜群でつ
[ 2007/05/20 14:45 ] [ 編集 ]
ストーンコールドスタナーはだめですか?
[ 2007/05/20 15:16 ] [ 編集 ]
ゴールデンレフトでいいみたいですよ。
[ 2007/05/20 15:38 ] [ 編集 ]
銀何やっても出ない・・
銀出ないと修羅の剣が・・
(-公-、)シクシク



生きる!
(゜∀゜)!!
[ 2007/05/20 18:43 ] [ 編集 ]
がんがれー
[ 2007/05/20 19:03 ] [ 編集 ]
ラストライドかツームストンを誰かよろです。

仕事中にこんばんは…。皆さんに箱の神様の加護を…。
[ 2007/05/20 19:24 ] [ 編集 ]
銀でないですね。


もう憑かれたよ。
ぱと○っしゅ


ついでに、お嫁さんで悪夢()の金も出ません。
うにゃぁ~~~~。
[ 2007/05/20 20:33 ] [ 編集 ]
バズソーキック&タランチュラも練習してこないと!
今日お財布を覗いたら、余裕が有ったのでつい「イグルー全三巻」まとめ買いしてしまった。ドルと関係ない話し。
[ 2007/05/20 21:48 ] [ 編集 ]
パ(ry

12時枠の悪夢が酷かったです。
チラ裏スレ読んでくださひ。

あ、10時って要塞だったorz
λ....【アンシャーの太い雷撃】

んもー、こんちきしょー!生きろナゾノ~!
[ 2007/05/20 23:05 ] [ 編集 ]
銀箱条件(仮定)が、どんどんイバラ道になっている件について。
えーとえーと・・・
じゃ、私の脳内銀条件は大阪臨海アッパーと辱し固めで。

誰にかけるんだ、とかさておいて。
3点倒立から全部実行していくと何かの荒行みたいです。


さらばやさしき日々よ
もう もどれない(出禁で)
もう かえれない(出禁で)



さて、銀条件を試してくるでござるの巻き
[ 2007/05/20 23:42 ] [ 編集 ]
自分がやった金条件が2ちゃん情報とはかなり違うのには参りましたorz
宝物庫のホの字も出てこないし、クリスタル全破壊?自分は本当に金箱が
大量に出せたのか不安になってきましたw
とりあえずまとめておきますね。ちなみにこれで金を狙って今日も一個銀が
出ました。金取得率は3割程度だったと思います。
・宝物庫でウィンドウ切り替え(およそ)20回以上。
・クリスタルはジン戦終了までは割らない(+タゲらない?)。
・フォース、アーツ全種類+大量使用(プレイ通して)。
・タイタンは特に相手にしなかった(0~2殺位?)。
[ 2007/05/21 01:25 ] [ 編集 ]
銀箱出ませんねぇ・・・。
養子さんで考えるとやはりダメージ関連が結構怪しい気がしますね。
まぁ何気ない内容で出るのは間違いないようなので気長に・・・ww
それにしても今回の新月は凄いことになってて怖いくらいですwww
今日も・・・五日連続で続きました♪
とりあえずまだ生きてますwww
御報告まで。
[ 2007/05/21 02:03 ] [ 編集 ]
DAKOTAさん生きてたw

しかし銀出ませんねぇ・・・
今度ボスを炎じゃない時に倒すやってみましょうか。

今日の、

「一人一殺! 出口で待つ!!」はまさに決闘で燃えましたww
またやりましょうww
[ 2007/05/21 02:12 ] [ 編集 ]
>>*ル****イ? っち
カレーラムネ強力そうだけどこっちじゃ発見されてないですYO!しくわ

>>mktっち、青くまっち
箱無理でした・・・・・しくわ

>>くりの÷っち
ほんと出ませんなぁ・・・次回こそ!次回こそ!キー(ハンカチ噛み

>>通行人1っち
責任、とってね(はぁと w
[ 2007/05/21 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


