だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/19(土) だんちょ、神魔にひきこもり? 

私の名はだんちょ。
かつては友引高校に通う平凡な一高校生であり、退屈な日常と戦い続ける下駄履きの生活者であった。だが、あの夜、ハリヤーのコックピットから目撃したあの衝撃の光景が私の運命を大きく変えてしまった。

だんちょ、熟練に目覚める!!!!! 















かも?(東スポ風

今日、ドラゴンスレイヤー熟練255になりましたーww
いやぁ、今日の流れは簡単に言うとこうでした。

ドラスレが231から上がらない

ドラスレ振るためにいつもと違うガントレット1つ持ち歩く

まつたけや赤クマ持つのに、ガントレット邪魔(おい

ドラスレ終わらせたい

そうだ!神魔に行こう!

案の定V

生きる!

そうだ、バーサーク飲んだらもっと早く終わるんじゃね?

間違って街メンのゼオだんにぶん投げる(しかもクリア後

メンチカツの人に見られてたw

今度こそバーサーク飲もう

間違ってドルにぶん投げたぽい

珍速ドルを期待するが変化なし

DAKOなんとかさんに見られてたw

今度こそバーサーク飲もう

もう254になってた

ドラスレカンストw

ちょwwもうバーサークなんか飲まないよ必要ないよウワーン
今度から全部「ん」さんや「ぽ」さん、「お」さんにあげるよワーン

まぁだんちょが熟練やろうとすることが間違って(r

でも、今日「カンストした剣入れ」を見ると、25本目でした。
ええ、それはもう強い剣から順に・・・orz
思い出すのは団員さんの笑顔。忠告を・・・みんなの忠告を聞いておけば・・・

あっ!ホラ要塞()頑張れば、修羅の剣が手に入るよね!(おまえ帰れ

バリバー最高です、バリバーww

熟練の神様・・
もう重い剣はいやです・・・

で、今ソロ神魔で振り回してるのはルーンカトラス。これです。
これなら軽いや!!

らいなぁさんの友情装備、ブラッディガントレット装備!!

レッツゴー神魔

ソロ

頑張る

バーサーク一人で飲めたよ!!w

倒した

僕、強い!神魔へのかっぱ!

調子のってもう1回!!

残り5mm残して死亡

みんな見てたw

天光石の輝きは今は無い!!新月の魔は明日まで!?
たのしいドルアーガオンライン、絶賛稼働中!!

ぐすんひっく
スポンサーサイト
[ 2007/05/20 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
だんちょ、メガネ、メガネ~
[ 2007/05/20 07:19 ] [ 編集 ]
昨日神魔でお会いした時はドラスレでしたからまだ途中だったんですね
私も27本目のホープウィングが終わって28本目のレガシアムで参加させてもらいました
残り2本のうち1本は正義の弓が240までいってるのですぐ終わるんですが、あともう1本が…軽いヤツだと攻撃力12以下しかありません(苦笑)

あぁ 怒竜()の金が取れれば…
[ 2007/05/20 09:01 ] [ 編集 ]
昨日はそういえば神魔に篭ってましたね(^_^;)

ギルだけ盾打ち出来ないのが・・・。

最近、熟練稼ぎサボってるから本気でGOW目指すかなあ・・・
[ 2007/05/20 09:14 ] [ 編集 ]
今日仕事+カード家なので本格参戦は22時以降になります。

皆が銀取れるまではゼオで支援します(^-^)/
[ 2007/05/20 10:10 ] [ 編集 ]
最近ことごとく時差付き~
&<ぐっすん、およよ。

ドラスレカンストおめでとうございます。
私は初めてカンストした剣がドラスレでした。
これでエクスカリバーまで繋いじゃうもんねー、と思っていたら、「聖なる水」出なくって・・・ぐっすん。

>>通行人1さん
>ゼオいっとく?
>メガネ、メガネ~

この流れなら言える!
モールシリーズヘッドはプロテクトギアに似てうわ立ち食い蕎麦屋このやろう



森のくまさん、拝見しました。
童謡に人間対動物の会話は存在しない・・・なんですとー。

店長とケンカした上、自力で海に逃げ込むたいやきのヒーローがあ、やめて、石投げないで。
[ 2007/05/20 10:19 ] [ 編集 ]
>> だんちょうさん
い㌔。
& < らいなーまだ3本しかカンスト杖ないですよ!


要塞どうしましょうかねぇ

(´・ω・) 最近ウィスプに焼かれすぎなのであんまりいく気がしません。 コンテして続けようとしたら50円玉しかなかったりするし…

風邪をかばいつつ散策に出たら、トランスフォーマーの「スターウォーズで出てくるハンソロとその相方のセット」を見つけて激しく吹いた僕散策人。 激しく迷った結果…スルーしました(汗)
[ 2007/05/20 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 11:34 ] [ 編集 ]
>>通行人1たん
すぐに食いついてくれる、そんな通行人1たんが大好きです。
称号「ビューティフルドリーマー」を進呈しますw

>>都市伝説さん
キター!!
あのプレイでカッキリ254になりました!!ww
以前、遠征時にもごもごしてしまったお詫びをせねばいけない!と思って、セクハラしました(おい
またなにかおわびを考えますね!!w
毎朝いつもお疲れサマーです。マベ女get、おめでとうございます!

>>ゆでくまはむにゃっち
昨日は街ありがとでした!友情装備に着替えるの失敗しました。ぐっすんおよよ

時差なんて気にしてないでござるの巻

>>らいなぁさん
昨日、神魔で何度も助けてもらいました。黒い篭手に。
友情装備は輝いております!!ありがとうです!!

コンテ→ありゃ50円→プレイ前には両替をw

ウィスプは・・・つらいですねぇ。
某団長装備した、ウィスプ釣りたのすぃーってヤツと街すれば少しは楽かも・・・→じゅう→ギャアァw

でも少し、銀条件にウィスプ釣ってたほうが出しやすい条件あったらびっくりかなぁなんて思ったりしてます。
(旦那限定)

>>Kさん
ぽくてw
[ 2007/05/20 12:18 ] [ 編集 ]
>はむにゃ~さん
あの歌で、なにげにいちばん勇者なのは

釣り上げた「たいやき」を躊躇せずに喰らうおやぢ

だと思う・・・

>だんちょうさん
やった!、新称号キター!
きょうは悪夢克服者つけときますw

あんただけは、ぜぇったい、にがさへんでぇ~
[ 2007/05/20 12:44 ] [ 編集 ]
>団長
テラヒドスwww
[ 2007/05/20 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


