だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月19日(土) 忙しいけど 

「生きる!」

オーン出撃してます
更新とレスはまた深夜に(はあと
[ 2007/05/19 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
&<zzz...
[ 2007/05/19 21:52 ] [ 編集 ]
&<きょうはいけないの~
[ 2007/05/19 22:00 ] [ 編集 ]
体調が微妙でmktほったらかしで家で寝てました。
団長、ヲーン騎士の皆さん 無理しないでねぇー
では
&<待ちますよー
[ 2007/05/19 22:53 ] [ 編集 ]
どうした事か、ほんとに以前の条件でやっても出ないですorz
嫁に銀金マーク付いてないのに気付いて10回くらい挑戦したんだけど、さっぱり。

まさに
&< ちくわ
[ 2007/05/19 23:00 ] [ 編集 ]
mktさん同様、銀をやったら



が出た。ちなみにアーチンは全滅してません。なんでやねん。
真ん中の壁は最後に破壊したはずなんです。

クエスト「千日前襲撃」が今日発生します。
大阪の皆さん、襲撃に備えてください。
[ 2007/05/20 01:11 ] [ 編集 ]
自分も悪の箱がほしくて鉄仮面やってみました。一度だけ銀は出ましたが明らかに条件変わってますね(-.-;)

銀でた時は・・・
・ソロだった
・一回コンテ
・金、銀ソル掘った
・全てのマップの宝箱を開けた
・道中の敵は殆ど無視
・アサシンを起こしてない
・1マップ目行ける所全て回った
・2マップ目も行ける所全て(アサシン起きない範囲で)+部屋みたいになってる空間全てで3秒以上じっとする
・従来の銀条件やった。
・ボス戦、一回目は宝箱開けた後にアサシン全殺、鉄仮面を撃破
・オロチ戦、鉄仮面撃破後、オロチ3体全て一回以上攻撃。
・フォース、アーツ、アイテムはガンガン使った。

思い付く限りとりあえず書きました。
多分、2時マップ目の~が凄い怪しい気が・・・。
長文失礼。
[ 2007/05/20 01:51 ] [ 編集 ]
寝付けないだんちょです。

>>ばー子さん
寝とる!?

>>通行人1たん
今日はお休みでしたか?

>>*ル****イ?っち
体調大丈夫ですか?無理せずに!!
だんちょも偏頭痛発生で、こんな時間まで寝れなかったり・・

>>mktっち
確かに、鉄仮面の銀は完全に条件変わってますね。
今日、模型屋の養子さんが荒行のように銀確定に向けてぶん回してましたので、ここにまた書いてくれると思います。

>>模型屋の養子さん
上記よろしくw

確かに、version1.40になるときに、公認ブログに書かれてましたね。

以下、引用

3.以下のクエスト(一部現時点で未配信あり)を調整
・ 機密(きみつ)
・ 死砂(しさ)
・ 謎の鉄仮面
・ 悪夢(あくむ)
・ 空の聖都ラ・ケウ
・ 聖都(せいと)
・ 女神の凱旋
・ 疾風の勇者達
・ 盗賊(とうぞく)
・ 英雄(えいゆう)
・ 零度(れいど)

ここまで

ここで書かれている「調整」って・・・いろんな意味に取れますよね。
箱条件じゃないところが調整されてる(箱条件が変更されてないのも多い)のと、ごっちゃになってて・・

「箱条件の変更」だけは、曖昧にしないで欲しいのにな・・

いつか、「箱条件が変わっています」アナウンスがまたありますように、と夜空の星に祈ったりしてみますね。
(・人・)

宇都宮軍、げっぱさんが、その辺の調査をしてくれているみたいですね!!ありがとうです!
魔都金出ますよ、ぐへへ(はじまったw

[ 2007/05/20 02:56 ] [ 編集 ]
ごめん!名前抜けた!!
鉄仮面の銀はもうすぐ模型屋の養子さんが確定させ うわなにをww
[ 2007/05/20 03:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

鉄仮面スキー?のグァ…間違えた。げっぱですwww

話題に上がってる鉄仮面の銀箱条件ですが自分もKさんとほぼ同じような行動で数回出せました。
違う点は
・道中の敵全滅させた事
・Boss戦のアサシンは無視。オロチも適当に攻撃した事。
・あと道中アタックボタン主体で攻撃した事。

これくらいかな?
昨日あまり出来なかったので絞りきれなかったんですが自分も2マップ目の行動が怪しいと踏んでます。特に
・全ての壁を破壊、全ての部屋及び通路を通過(一定時間待機)

これが一番怪しいかも。
[ 2007/05/20 10:51 ] [ 編集 ]
ちなみに星貝使っても変更ないですが赤条件も変わってます。

こっちはほぼ確定で
・レジェンドのタイニー&キングアーチン含むアーチン全滅
これで出ます。
封魔シンドリが取りづらくなったのは辛いですねf^_^;
最近は過疎の激しいクエストの箱条件検証が楽しいです(ぇ
[ 2007/05/20 10:58 ] [ 編集 ]
>kさん
>げっぱさん
アタックボタン使ってもいいんですね。うぃ。
wikiでボタン使わない説が出てるので、溜め攻撃できないし、誤って移動するしそりゃキツイと思ってたw
ソロになったら敵全滅はほぼコンテ(というか自分は確実にコンテw)だから、今度は敵無視でやろう。
裏の赤と違って、全部屋でアーツとかじゃないだろうなあ…それやってないや。

昨日は、ほぼソロor二人旅。
慣れた人はもう来ないのか。来ないよなあw
アサシンおっきしちゃうよorz
[ 2007/05/20 11:45 ] [ 編集 ]
>げっぱさん
封魔シンドリ取れなくなってたので困ってました。
条件解明ありがとうございます♪
どうりで出ない訳ですねぇ・・・横切りある時なんかで行かないしねぇ。
まぁイシターのお告げが変わってないのでウニ絡みは間違いないし確定ですかね。
ちなみについでなので・・・何気に死砂()の金箱も変わっていますが、こちらはただ石像破壊だけでは出なくなってて個別になってます。
出し方はフォースでのみ石像攻撃で大体出てるので必要な方お試し下さいね。
[ 2007/05/20 12:03 ] [ 編集 ]
>だんちょうさん
昨日のあれはただの遊びで、wikiの情報を反芻していただけです。
期待しないで下さいw
とはいえ、まさか検証にコンテまでするとは自分自身考えてなかったので、
よっぽど銀箱欲しかったのでしょう。(←他人事
[ 2007/05/20 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


