だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/17(木) 縦切りなんて怖くないもんね 

だんちょです。
そもそも縦切りなんて食らってもコンテするから怖くないもんね(おまえ帰れ
赤くま祭り参加してくれた皆様、ありがとうでした。

横切りもかわし、縦切りもアーツ抜け、とかやってたら、軽く3V。
歩くVの威厳を見せれたかなと思いますw

修行の成果、ちょっぴりお見せできました。w
ガッツリ書きたいのですが、仕事このやろうのため短くてすみません。

今後も祭りをやりたいですね。
でも、あまり遅い時間だったりすると、参加が大変だったりホームのみんなにサテ空けてもらったりと申し訳ありませんので、何かうまい事考えましょう。

まずは、土曜日の昼くらいとかどうですかね?
と行きたいのですが、だんちょ土曜日は結婚式参加のため無理です・・
でも、全国の荒ぶるくまさんたちは鉄の結束でいつでもOKですよねw
また暗号考えますね

青くまさん提案の裏クエ「もりのくまさん」も賢者が来たらやりたいですね。

さぁ、今日は要塞ですね。
隠された謎を解き、銀と金の箱を出現させるのだ!
修羅の剣欲っすい・・・
[ 2007/05/18 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
仕事を仲間の腹パンから逃れて今脱出成功。
栄養剤飲んでホームで回します。

今日もゼオで支援しまーす(^-^)/
[ 2007/05/18 10:56 ] [ 編集 ]
要塞かぁ…箱付けたら近寄らなくなりそ…。ソロでやってもつまらんし。
[ 2007/05/18 12:40 ] [ 編集 ]
したけれど、私は元気です。
毎日くま曜日の勢いで頑張ってはいるのですけど。

もういっそ要塞()でもくま頭で。
(ウィスプに)
つっこめ つっこめ
つっこめ つっこめ
ヘイ!フォアカード(こげくま~)

とか。
[ 2007/05/18 12:52 ] [ 編集 ]
まつたけぶっこもうとして、「無理!!」って拒否られました・・・
いいじゃん!くまの-63%でも

って事で、「もりのくまさん」も開催されたら、当然出撃でつよ~

団長さんは「歩くVの人」として私の中で認定されま・・・うわっ・・・やめ・・
[ 2007/05/18 13:00 ] [ 編集 ]
森のくまさん、でグーグル先生に聞いてみると
大変すばらしいサイトを紹介頂きました。

声出して吹きました。
http://www1.odn.ne.jp/mushimaru/bakaessay/bear.htm

ぜひイベントの際は「白い貝殻のイヤリング」→「ホワイトイヤリング」装備ですね。

お嬢さんに返さないとw
[ 2007/05/18 13:39 ] [ 編集 ]
>はむにゃ~さん

燃える闘志と悲しみは
冷たく硬いメカの中

ゼオいっとく?
[ 2007/05/18 15:22 ] [ 編集 ]
タイトルばけた (-公-、)シクシク
[ 2007/05/18 16:05 ] [ 編集 ]
もりくま(ry 見ましたが…

&< ブフゥ

吹きました。なんてものをww

祭は、皆さんを急かして開催してしまったようで満足と後悔が半分こ。
賢者が来るまでは大人しくしてます…。

今日、〇〇んで逢いましょう!
(↑こう書くとどこだか分かり辛いですね)
[ 2007/05/18 16:05 ] [ 編集 ]
「ち」様、先程は要塞()でのマッチ感謝です~
その時のプレイで金箱が出たので報告をば。
しかし全く条件判りませんすいませんorz
午後十時枠からも頑張ります…
[ 2007/05/18 20:22 ] [ 編集 ]
・・・くま?何ですかそれは?
うまヘッドなら持ってるのに、くまヘッドを持ってない自分が通りますよっと。
ホントにくまヘッドだけ当たらないんだorz
くま以外のネタ装備は引いたことがあるのに、なんでなんd(ry
「くまさん」イベントには「うま」で参加させて頂きます(ダメじゃんOTL

あ、それから日曜日の千日前奇襲が確実なものとなってきました。
ある人物にもこの事を教えてます。噂を撒いてくれたかな?
・・・ってここでぼやいても意味は無いかな。スマソ(・ε・;)

連邦VSジオンのグフとかゲルググとかギャンが強い。
[ 2007/05/18 22:57 ] [ 編集 ]
今日はリアルマッチありがとうございました。
いきなり押し掛けてご迷惑ではなかったでしょうか?
あまりカキコはしないかもしれませんがマッチしたらよろしくお願いします。

[ 2007/05/18 23:19 ] [ 編集 ]
くまさん・・・吹きましたw
途中読みつかれたところもありますが、あんな事実があったなんて!!


すたちゅーの件、りょーかいです!
今度は裁判所には行かせませんYO!w
魔都早く来ないかなぁ
[ 2007/05/18 23:22 ] [ 編集 ]
皆さん今日はお疲れ様でした。
金箱確定できたと思ったらできてなくてごめんなさい!実は金箱
出たときに最初から宝物庫辺りまでタバコを吸っていたので以降
試していたのは恥ずかしくて誰にもいえませんでした…orz
でも二個出せたのでそれなりに近い事はできたはず!!!
宝物庫、クリスタルやボス戦と怪しいポイントが満載ですが次回には何とかそれらしい条件探してみますのでケツバットするなら
木製かチョコ製のバットでお願いしますw
[ 2007/05/19 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


