だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月15日、5月16日 赤くま祭りと深夜教育TV「神魔教室」w 

だんちょです。
記事立てる暇がないので、朝の通勤電車内、携帯から頑張ります
5月15日、急遽行われた「ぜんいんが赤クマだかんね!2007」は、*ル***イ*?さんとHM成功しましたが、
mktっちとはむにゃーさんと別れてしまいました。でも赤のフルメタル旦那様は、クマの結束の強さではないかと思います。

もう一人の÷お姉さまはランパかける暇もない内に死に落ちでした。僕のサテでは突然の出来事に見えました
ランパ遅かったかなあ?すみませんでした。
ドルこのやろう、赤くま三人でサンスラ祭りするも、あともう少しでしたね、後数ミリだったのでいけたと思いました

次回はもっと計画して祭りますね、荒ぶる蒲田ホームの皆様、また引っ張ったmktっち、ここ読んで入ろうとしてくれた全国の荒ぶる赤くまの皆様、すみませんでした。
次回は「その存在がガクブル、ザ、プレイ前の両替」クマ率の高い「ん」さんの参戦表明がありましたYO。

宇都宮の皆様、回線障害大変だったみたいですね、近々、毎週土曜日に何回か連続で仕事が宇都宮でありそうですので、単独襲撃予告致します。
日程決まればまた連絡しますね
まだ先ですが。来月かな?
「魔都金出ますよ、ぐへへ」


5月16日、仕事このやろうの為ホームへ行けず。
別店舗で寂しくプレイ。
ウサギはかまってあげないと死んでしまういきも(r

なんとかナイトメアでホームのみんなに会えないか祈ります。
ビコーン!やっぱりみんなは店内かなあ、しくわ
と思ったら、「その存在が漢」ぞっきゅんの青いセクシー嫁さんキタコレ!
毎回毎回、ホーム以外での1プレイ目でHMです。ストーキングされてるとしか思えませんので警察行ってきますねw
いつもウサギ状態のだんちょをかまってくれてありがとうですw

何度も燃やされましたがばっちり最後まで行けました。
旦那様、÷お姉さま、ありがとうです!

その後は待ってた深淵を回しますが金は出ませんでした。
終電の時間がせまります。
でも寂しいです。

「そうだ、23時神魔へ行こう」
終電乗る気あるのかないのかw
最近の神魔ですが、相変わらずヘタレの為、Vの回数は減ったものの、横切りで吹っ飛んだり、瀕死でクリアして(もちろん強化素材)ホームのみんなの3倍くらい楽しめてます。w

もしかして、「だんちょは神魔ヘタレ」もしくは「その存在がV」という情報が流れてます?
「きをつけて!」「ガンバレ!」と開幕声をかけてくれたり、また神魔前にコールギルしてだんちょを安全にしてくれるお嫁さんたちが大好きですwいつもありがとうですw

しかし!いつまでもみなさんに甘えていてはいけないです!
団員さんの神魔攻略メモ見ながら精進します。

そんな事考えながら、23時神魔に戻りますが

ビコーン!二人旅!

「ルァユ」

ぽ、いや何でもありませんww

僕の神魔の師匠は団員さん、DAKOTAさん、ホームの皆さんなんですが、ルァユさんはその師匠達が師と仰ぐ方じゃないですか!
まさに神魔における光と影ww
「その存在が神魔厨」
かたや「歩くV」

ナイスHMです

興奮して長い通路へ。
ルァユどん、まつたけ被っとるww
歩くVにはそんな余裕無しw
ハンカチ噛みながら墨汁投げました。

ドルこのやろう!と思いますが開幕盾移動でドルへ向かう二人w
ちょw遅いww

やっと辿りつきましたが、ルァユどんが盾で押してくる?
そうだ、これはヘタレな僕に何かを伝えてくれている!

とある場所に二人で立ちます。
そこへドルが横切り一閃!

ズッシャアすぽ あれ?
当たらないYO!
そうです、ルァユどんは何も知らないだんちょに横切り安地を教えてくれたのです。

うは、毎回ドル密着だったので知りませんでしたYO!

次にまただんちょを押してくるルァユどん。
オーケ、我理解。
今度はどんどん押してくれます。しかし狡猾なドルの野郎、二人めがけて縦切り一閃!
ズッシャアすぽーんww
だんちょだけVww声だして吹きましたww
何も知らない人が見たら完璧PKですww
でもだんちょはわかりました。
きっと隕石安地を教えてくれようとしたのです。
ただ、たまたままつたけ被ってたから(rww

その後、縦切りアーツ抜けを見せてもらいました。w

さあこれで次から大丈夫ですYO!

「修行の成果!ハァ~ 見せるわよ!」

ツッコミ街
[ 2007/05/17 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
朝の準備中に記事読んで、吹きました
団長 今度一緒に神魔回しましょう
私も神魔厨 一緒にVに…
[ 2007/05/17 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 08:56 ] [ 編集 ]
>>*ル***イ*?っち
一緒にVなら心中ですやんw
火サスですやんw

>>管コメくれた方
お久しぶりでーすw
表魔都金については出たり出なかったりで大変ですが、一応数日前の記事「魔都にひそむだんちょ」で書きましたので見てみてください~
何とか100%にしないと腹パンがががw
[ 2007/05/17 09:18 ] [ 編集 ]
に見せかけた、アーツ避けで・・

ってよく押しそびれるんだよなぁ~

あと、縦切り当る所で「パリング」かまそうとする馬鹿たりです。

団長も「きをつけて~」
[ 2007/05/17 10:22 ] [ 編集 ]
縦横安地でアバンストラッシュA(アロー)大会したかったんですけど間に合いませんでした、ぐっすんおよよw
結果的にぐだぐだに…すみません。
100パーまつたけフェイントくると思ったので空気読んでヅラ→まつたけで合わせましたが、来なかったので弁償してくださいねw(pct
あと、「オーケー!」は向かい合ったまま二人で連打するとポクテなネタなわけですが、まつたけ邪魔だし伝わりきらなくてごめりんこ。

シャオムゥーウェーイブ
[ 2007/05/17 13:41 ] [ 編集 ]
折角だから久しぶりに神魔であかくま祭やります?w

他は今日だったら行けそうなのが、湿布の勇者達とか次元位しかないですけど…。
[ 2007/05/17 14:16 ] [ 編集 ]
>>るぁ厨どん
縦横安地とか、そんなの団員さんとかDAKOなんとかさんしかわかんないですYO(ですよね?え?みんな知ってる?

皆さんが想像してるより45%up神魔ヘタレですよ僕w
まつたけフェイントというか、まずそっちのアフロに吹くし、そっちの腕にはトマホークついてるし、フェイントする余裕なっしんぐでしたYO!

>>オーケー二人で連打
ちぃ、覚えた!!(古

>>*ル****イ?っち
縦パリングは過去に2度やりましたよ。禁じ手ですね。w

>>青(赤)くまっち(ややこしいw
平日はだんちょのホーム到着が遅いのででででで
つか、みんなどのくらいの時間までプレイしてるんですか?

だんちょはいつも22時から翌朝5時までやってます(はじまったw
早くても21:00です

休日なんかもやりたいのですが、青(赤)くまっちは休日難しいんですよね?
[ 2007/05/17 14:48 ] [ 編集 ]
有給取りますYO!

…冗談はさておき(半分本気だった
私は普通の休日は15時位までしか出来ないので、昼間開催になりますねw

今日明日休みなんで振ってみましたが…まあ祭やってなくても私は く ま ヘ ッ ! なんで大丈夫!さみしくなんか…

とりあえず今日22:10・22:40・23:10、神魔に潜んでみますね。
ここで七賢者とか来たら裏クエ「もりのくまさん」(BGMはアレ・青箱狙い)とか出来たのに…。
[ 2007/05/17 15:28 ] [ 編集 ]
サテがうまく空けば突撃します!
まず仕事早く終わらせないと
(-公-、)シクシク
[ 2007/05/17 19:51 ] [ 編集 ]
22時10分なら入れるかも?
私もそれまでに残業を終わらせないと…
しくわん
[ 2007/05/17 20:42 ] [ 編集 ]
22時15分じゃダメですか?
[ 2007/05/17 21:42 ] [ 編集 ]
ヲーンに到着
さっそく神魔へ突撃
[ 2007/05/17 21:48 ] [ 編集 ]
きゃ~。覗いてみたらまた企画ががが・・・。

俺今日夜勤で参加できないよorz

明日は乗り込んでやる~。
&>どっこらしょ待ちますか
[ 2007/05/17 22:00 ] [ 編集 ]
>団長
アバンストラッシュA(横切り)はおkでもアバンストラッシュB(ブレイク)(縦切り)には

き を つ け て~×3

AがきてBのコンボきたらアバンストラッシュクロスに変貌。普通の縦切りよりも10倍以上の威力ががが。

ルァ厨さんすみません。パクりました。

知っているネタにはとことん突っ込む。それが俺のJustice。

病院逝ってきます

精神科l λ・・・
[ 2007/05/17 22:36 ] [ 編集 ]
いや、アローはエアバレでブレイクがフレイムチャージなんですよw

どうでもいい書き込み失礼しました。
じゃあ時間なのでいつもの集い行ってきますねw
[ 2007/05/17 22:58 ] [ 編集 ]
楽しそうなお祭りが開催されてたので、こっそり参加させて頂きました・・・。

2回入ったのですが、だんちょさんとは街できず・・・無念・・・orz


でも、くまさん、だん○んさんとそれぞれ街。
これはネタで行かなければ!ということでカルガモ親子で参戦!

きゃーきゃーキャー!!!
まさか、盾押しで÷さんのスピードがアップするとは思いませんでしたw

共に、ほとんど新魔をまかせっきりになってしまいました。
ほんとお二人ともすみません。
でも、楽しい街ありがとうございました♪

次は魔都で・・・。
[ 2007/05/17 23:50 ] [ 編集 ]
本日神魔で街した赤クマ旦那の皆様 お疲れさまでした。
しょっぱなの街では、青クマさんではなく、青パンダさんが居ました。
青クマさんのフェイントか!
とはおもいませんでした
45分の前に試練に行ったらソロでティアマトさんでアイテムなかったし、43分になったので、飛び上がったティアマトさんをほったらかしにして神魔に突撃しました。

全国のクマ旦那の皆様、仲良くしてください
ぞっきゅんさん、ばー子さん、青クマさん、だんちょうも○きさん、団長さん、とても楽しかったです。
[ 2007/05/18 00:08 ] [ 編集 ]
今日は祭り楽しかったです♪
青くまさん、ぞっくさん、ル*イさん、
だんちょうさん、ありがとうございました♪

もどきって、ぞっくさんですよねwww
[ 2007/05/18 01:20 ] [ 編集 ]
仕事だぜ。
…みたいなノリで、祭開催した訳ですが…ついでに直前で時間変更。だんちょうさんご迷惑をお掛けしました…。
皆さん本当ありがとー!
一回目、入る時間ミスってソロ。…さみしくなんか…ぐすんひっく。
二回目、あかくま四人街キタ━━(゚∀゚)━━!
すいませんすいません、思わずフェイントかましちゃいました、てへへ。時間ぎりまでやったつもりですが、誰かシャード×2余らせていたので…まだまだ甘いって事ですねwww
三回目、なんかのりんごさんと街(ひどいw
縦斬りに華麗に「♪」を合わせる青くまを披露出来て良かったですw
当然 I→V→_

青石を久しぶりに設置しました…勿体なくてあまり使わないので…最後に狙って「くまのみんなでかまくら」!やった!

*ル****イ?さん、ばー子さん、に〇だんちょうさん、ぞっきゅんさん、りんごさん、だんちょうさん、ついでにアフロの旦那さんも。ありがとー!

…何気に参加して下さる方多いようですし、Kさんも参加して下さるみたいですw…ので明日もやりますか?(お
[ 2007/05/18 02:09 ] [ 編集 ]
すみませんでした…orz

連投ついでに。「ぽ」さんもありがとでしたー!
[ 2007/05/18 02:52 ] [ 編集 ]
>>青くまさん

実は、青くまさんの人の良さを知っていて、みんなでいじめていましたww(実にひどかったww

一番悪いのはサビーヌかぶってメンチカツばっか食べさせられてる人ってことでひとつww


でも、結果、くまネットワークが広がって良かったです!

>>通行人1たん
僕まだ十代なんで、いまひとつついていけないです・・・
円盤戦争バンキッド?ww


>>くりの÷さん
キターww
だんちょはどこかの店舗内街に誘拐されてましたww
また企画しますんで、石像吹っ飛ばしてくださいね(はじまったw
[ 2007/05/18 17:23 ] [ 編集 ]
「戦えレッドタイガー」ですって!
[ 2007/05/18 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


