だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/16(水) うはww 

だんちょです。
仕事このやろうで更新すらできずです!!

すみません、しばしお待ちを!!



&<どっこいしょー 
本文内で待つ、これが僕のジャスティス
[ 2007/05/16 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
&<待たせてもらいますYO

[ 2007/05/16 19:07 ] [ 編集 ]
ちょww
*ル***イ*?っち!
記事立てて2分でコメントてww早すぎるww
[ 2007/05/16 19:15 ] [ 編集 ]
空気椅子で待たせてもらいます♪

ζ<よっこいしょういち
[ 2007/05/16 19:56 ] [ 編集 ]
&>よっと。待ちます。

今日はホーム21時かな・・・。
朝定時に帰ろうとしたら仲間全員から腹パンされて今家ですw
[ 2007/05/16 20:01 ] [ 編集 ]
そんなに早かった?
なんか今日もお仕事ダルダルモードでしたので…
のぞき見しまくりでした?
でもやることはやってたから、問題なしだけどね。
んじゃ
&<また待たしてもらいますよー
[ 2007/05/16 20:59 ] [ 編集 ]
では待ちますか。
& < たくわん

*ル****イ?さん、まずはお友達から宜しくです。
赤くまの件はその場のノリみたいな感じでした…すみませんすみません、赤くまも大好きですよ!(はぁと
[ 2007/05/16 23:11 ] [ 編集 ]
とりあえず座っとく
&<






あえて何も言わない、それが僕のジャスティス
[ 2007/05/17 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


