だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/15(火) 「赤くま祭り」時間変更のお知らせ 

「ぜんいんが赤クマだかんね!2007」開催時間変更のお知らせ

すみません、22:30 1回勝負!! でお願いします・・・・
[ 2007/05/15 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
祭は?

うちの方はリアルで大変な事に!!通信系ゲーム総て駄目です。○TTは大丈夫かな?
首都圏以西は大丈夫みたいですが?
まさか、北海道までアウトとは…。

つう訳で仕事中報告でした。又夜中に。
[ 2007/05/15 23:09 ] [ 編集 ]
普通に弾き出されましたが、なにか?
こげくまさんは居ましたけど。

そしてサックリ倒せましたがw
[ 2007/05/15 23:18 ] [ 編集 ]
えっと、我が家の旦那さま、顔の色見たら焦げクマでした。
えへっ
祭りにはしっかり赤く染色したクマで参戦!
赤クマ団長とフルメタル赤クマ旦那様と悪姉さまと私あかクマでしたが …
悪ねぇさまがお亡くなりに…
ドルもあとちょっとでしたが、倒せず &<ちくわ
また開催するときはヨロヨロです。
ちなみに家のクマは染色時間が切れたので、赤いお顔のままで、今後貫きますよ。
[ 2007/05/15 23:41 ] [ 編集 ]
みかんの国より入電。回線生きてました。

とりあえず日曜日に千日前へ奇襲予定です。
1234、プリキュア5見てから家を出る予定にしてます。
つーことは昼に千日前到達予定かな?かな?
いや、マジで言ってます。

今日は団員さん、「お」さん、焼き鶏さんと悪夢でマチしました。
皆さん流石です。さっきゅんにセクハラが出来ましたwww
今日の悪夢の中で、一番ゴッドル撃破タイムの早い回でしたよ!
[ 2007/05/15 23:46 ] [ 編集 ]
にょほほ~。悪夢で悪姉も箱マーク付けられたし、怒ラパも金箱取れたので今日は満足。団員さん夕方からお付き合いどもでした!
>ナゾノさん
あの時の街めんは有り難かった!夕方はてんで駄目でした。
[ 2007/05/16 00:23 ] [ 編集 ]
たぶん死んでますw
いい加減、毎週出続けてるのでそろそろヤヴァイ。
生きてたら出るかもですが。

まあ、魔都が来たら別ですけどね。
[ 2007/05/16 01:09 ] [ 編集 ]
たのしいくま祭が…ぐすんひっく

悔しいので今週木か金で又やりませんか?w

>>くまのみんな
発端が不参加とは何事か!…て訳でちょっとの間罰ゲームでなまくま使います。あかくまも用意しました。
…染めた髪色が落ちたみたいなシチュでww
乗って下さってありがとー!

>>錆湯さん
くまの結束は海より深いのです。今日の勇気を明日の希望を僕らに伝えるその為です。
個人的にはサンドラっ娘が増えないかなとオモ。

>>はむさん
>確か「セガガガ」が発売された頃ですね?ね?
…残念ながら、それはあれっくすきっど(マークⅢ)。
どるあーが、シロ!

>>ナゾノさん
こっちは関東といいつつ北日本て事らしくww
悪夢で思いきり回線切れましたよ…(幻影ドル4体目)

元はHCMの話だった筈なのですが、なんでこんな事にw

&<ちくわ
[ 2007/05/16 03:01 ] [ 編集 ]
>青くまさん
あなたも被害者の一人なんですね(:_;)
俺その影響でさっきまでパソコンに張り付け地獄でした・・・。

赤くま祭楽しそう・・・。遅くなりましたが次回開催の際は自分も参加希望でお願いしますm(__)m
[ 2007/05/16 05:57 ] [ 編集 ]
すごいぽいですね…。

Kさんお疲れ様です!
うちの方はやばかったのは通信関係だけでしたけど、お仕事絡みだと…。
あ!祭の時は宜しくです~。

うむむ…今日は大丈夫かな?
[ 2007/05/16 06:34 ] [ 編集 ]
>青くまさん

生まれた時から黄サンドラな私マーメイ
共に指が折れるまで使い続けましょう .。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。(やっちゃった

つまり、何が言いたいかというと、ゼオに青くまはあっても赤くまないよ ウワーン
[ 2007/05/16 08:25 ] [ 編集 ]
今日は深淵に戦乙女。
なかなか熱いクエきました。(戦乙女は俺だけ?w)

回線の件はかなり気になりますが仕事終わり次第出撃します
[ 2007/05/16 09:44 ] [ 編集 ]
は俺らのオアシスですYO!>Kさん
でっかいふわもことかドロップとかまさにサンドラ天国。…過疎ってるとガチ装備推奨なのがちょっとアレですけど。

>>通行人1さん
ナカーマ('A`)人('A`)
サンドランド娘。結成まで頑張りますよ~。
青くま春香さんは…私、最近バーチャロイドなんでお休み中ですww
[ 2007/05/16 13:24 ] [ 編集 ]
赤くま大会・・・
開催の際はまた召集かけていただければ参加しますので、よろしくお願いします。

青くま 様
ナイトベアをガッツリ集めたり、フルメタルをガッツリ取りに行ったり・・・話が合いそうです。

赤くまを嫌って言った罰として、お友達になりましょう。


[ 2007/05/16 18:26 ] [ 編集 ]
「壊れかけの伝送装置」の筐体交換にしくじったN○Tの中の人をスケキヨで。

NTTの事故故障報告ページ(最終報)
http://www.ntt-east.co.jp/release/0705/070516b.html
[ 2007/05/16 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


