だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 らいなぁさんへ私信w 

トイ関連ならまかせて!(メインは洋物ですが)

(*´д`) らいなー、フルアーマーガンダムとザクII(ジョニー・ライデン機)を引越しの際に紛失してしまったので、現在入手出来るようなら欲しいんですよね。

了解!!
現在、HCMは再販がかかっており、通常店舗にも普通に売ってるはずです!!
ヨドバシとかだったら安いかも?!?

ちなみにお忙しいならamazonにも在庫ありなってましたYO!

フルアーマー
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-HCM-%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B000ICLO50/ref=sr_1_59/250-2832247-3694643?ie=UTF8&s=toys&qid=1179110293&sr=1-59

真紅の稲妻w

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-HCM-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E5%B0%91%E4%BD%90%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%B6%E3%82%AFII/dp/B000ICLO5U/ref=sr_1_46/250-2832247-3694643?ie=UTF8&s=toys&qid=1179110504&sr=1-46
[ 2007/05/14 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)
魔都()がきましたYO

旦那がヒーローになれるクエストですYO
[ 2007/05/14 12:02 ] [ 編集 ]
>(メインは洋物ですが)

「えっちだ」(シュウ君@イオナ)
[ 2007/05/14 14:43 ] [ 編集 ]
[ 2007/05/14 15:08 ] [ 編集 ]
(´▽`) ありがとうございます。 早速探してみます。

キャー全国の皆様だんちょうさん独り占めしてごめんなさい。
(>_<)罰として要塞道中記やってきますよ。

そういえば、ハイコン買ったのは蒲田の駅ビル内の某模型屋でした。
[ 2007/05/14 18:26 ] [ 編集 ]
HCM懐かしい…Ζガンダムの出来の悪さに泣きが入りました…。エルガイムMK2がなんだかんだ印象に残ってま。
[ 2007/05/14 18:41 ] [ 編集 ]
マツナガと聞いて「シン」の方を連想しましたが違いますかそうですか・・・
パラディ「ん」ベアさん、フェイントヒドイYO!

>>らいなーさん
地獄の沙汰も金次第です。
太鼓の達人「妖怪道中記音頭」でも歌詞があるんだわorz

どうもどうもナゾノです。今日からパワー全開フル稼働です。
ナゾノもまた千日前とアビオンに奇襲しにいく!ぞっ!
今週の日曜日に千日前に奇襲しよっかな?
・・・みかんの国への奇襲もよろしくね・~ヾ(゚ー^*) チャーム

しかしラウンドワン堺駅前はすんげえ過疎っぷりだわさ。
先週の金曜日にこっそり奇襲しましたが誰も居ねEEE。
あ、しっかりムシュタだけは回収しました。
[ 2007/05/14 21:45 ] [ 編集 ]
まだ会社なんですががが

残業ヽ(`Д´)ノゥウワァーン
[ 2007/05/14 22:41 ] [ 編集 ]
残業を言い渡した上司に黒服向かわせましたw
[ 2007/05/15 00:08 ] [ 編集 ]
おや…こんな所にフルアーマーGとエルガイムが…。

自分、小学校の時に買ったようです。ナツカシス。
えーとえーと、6年前ですね!(鯖読み
[ 2007/05/15 02:41 ] [ 編集 ]
>えーとえーと、6年前ですね!(鯖読み

青くまさんのファニーベア全部取れ!!
[ 2007/05/15 10:37 ] [ 編集 ]
染色も全て2に変更して!w
[ 2007/05/15 12:15 ] [ 編集 ]
ちょwwたすけてwwwヤダヤダ赤くまヤダ!

…自分、くま頭取ると長髪の人らしいですよ(→アッシュコンタクター

テ ィ モ テ ー ♪

…赤くまって書くと語呂がアガリクスみたいですね(ぼそり
[ 2007/05/15 13:16 ] [ 編集 ]
あー
知~らんよー知~らんよ~♪
赤くまいやんなんか言ったら*ル***イ*?さんに怒られるよ~
知~らんよー♪
[ 2007/05/15 13:32 ] [ 編集 ]
青くまさん・・・ヒドス・・・・


家の旦那・・赤クマなのに・・・


orz
[ 2007/05/15 14:25 ] [ 編集 ]
みんないろんな意味でヒドスw
[ 2007/05/15 14:25 ] [ 編集 ]
*ル***イ*?さんゴメンなさい。
昔は私も赤くまだったので、嫌いって訳じゃあ…ww

わーん
[ 2007/05/15 14:29 ] [ 編集 ]
仲直りで今日は赤くま祭りでw
[ 2007/05/15 14:31 ] [ 編集 ]
団長も赤くまでww

mktも赤くまでヨロ
[ 2007/05/15 14:33 ] [ 編集 ]
時報設定きぼんw
21時30分頃?
[ 2007/05/15 14:37 ] [ 編集 ]
染色2です

orz

じ、じゃあ、悪夢で待ってるからね!(はぁと
[ 2007/05/15 14:37 ] [ 編集 ]
「みんなで赤くま祭りだかんね!!」開催決定

がんばって残業しないようにしますね。


やる事がありすぎて、やる気がまったくおこりません・・・orz
[ 2007/05/15 14:40 ] [ 編集 ]
染色2さん、はじめましてwww

悪夢()ということは22時以降ですなww

22:10に赤くまで悪夢()集合!でおk?
時間大丈夫ですか?>all

ハッ僕も残業無しにしないと・・・・
[ 2007/05/15 14:55 ] [ 編集 ]
私も仲間に入れて下さ~い。

なまくま、ゆでくま、ひえくま、こげくまをとっかえひっかえですよー。


>赤くまさん(ひどいw
>>えーとえーと、6年前ですね!(鯖読み

6年前というと、確か「セガガガ」が発売された頃ですね?ね?あれ計算が合わな(神魔縦斬り
[ 2007/05/15 15:05 ] [ 編集 ]
今日はラストまで赤クマでプレイしますー

22:10
22:40
23:10

で突撃しますー

全国の荒ぶる赤いくまさんが集結するかも??ww
[ 2007/05/15 15:14 ] [ 編集 ]
おいらもっすか?w
時間的に1回目くらいかなー?



あー早くも蚊の季節ですよ…
うっとうしいカトンボが!(違
[ 2007/05/15 15:32 ] [ 編集 ]
こっちなの!?こっちが盛り上がってるの!?
[ 2007/05/15 15:57 ] [ 編集 ]
申し訳ありません!

…その時間は仕事。
orz

皆さんにHMの御加護を!!
レスは又夜に…本当すいません
[ 2007/05/15 16:25 ] [ 編集 ]
すんません、またいい時間考えますね

それまで赤くまで待っててくださいねww
うそですすんません
[ 2007/05/15 16:39 ] [ 編集 ]
くまの結束はもろいのぅ・・・

それに比べて


さすがサビーヌだ、着用人口が少ないから結束もくそももとから無いけどなんともないぜ。(泣)

(どろぼうさん毎回街した時に黒錆合わせてくれてありがとう!)
[ 2007/05/15 16:48 ] [ 編集 ]
錆湯 さん
そんなことないんだもん!
くまの約束はもろ・・・もろく・・ないm・・・

ひっく・・・



うわぁぁぁぁぁぁ~~~ん


はむにゃぁ~さんとmktと団長が居るもん!
平気だもん・・・寂しくないやい
[ 2007/05/15 17:28 ] [ 編集 ]
>>錆湯どん
そんな事ばっかり言ってるからメンチカツばっかり食わされるんだYO!ww
[ 2007/05/15 18:20 ] [ 編集 ]
メンチばかりたべてるといつまでたってもあかなのよ~

って、どこかのえらい人が言ってた。
[ 2007/05/15 18:42 ] [ 編集 ]
毎食メンチだったから、レクトールって椰子のとこに家出してみたw
[ 2007/05/15 18:50 ] [ 編集 ]
逃げようと思ったけど捕獲されるらしい…
うちのくまは赤じゃないのねん。
染めろ?そうですね。


タワー] λ...
[ 2007/05/15 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


