だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/14(月) 真・新月の魔キタコレ 

要塞ですね!!金銀目指すZO!!!
[ 2007/05/14 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ここでお願い♪ 団長!修羅剣を一本余計に…。ミッションコンプでサーロインを貴方に!
[ 2007/05/14 13:46 ] [ 編集 ]
まかせときっ!

って銀もまだですYO!
orz
[ 2007/05/14 14:18 ] [ 編集 ]
要塞()の銀出ましたwやり方は…分かりませんorz
一応やったことを忘れないうちに書きますと、
・普通プレイ。(ワルなので溜めうち多め&フォース乱打&回復しまくり)
・クリスタル破壊濃厚。
・アイテムは緑ポーション×5(全部使用)、空白×1、フォークリ×2。
・全フォース使用、アーツは程々。
・何度も瀕死。
・その時だけバキュラ戦で右下の瘴気の壁に避難(フォース使用)。
・宝物庫入る(本物いなかった)。
・ワル厨レ特有の新武器への執念(物欲)。←重要!
以上が主ですが、その後はトレースしても出ませんでした。特定の場所(?)でフォースやアーツやアイテムかも?追憶()の金のように鬼回しで偶然出た感じでしたw
金箱は残念ながら出ませんでした。箱出なくてもいいから武器欲しかったです…。
[ 2007/05/15 02:14 ] [ 編集 ]
今回の裏要塞は撃沈です(T-T)

でも経験値はウハウハなんでそれでよしwww

今回ゼオのみの(支援の意味で)プレイでしたが、銀はどうやらウイスプは関係ないみたいです。
(10回以上プレイしたが、全て瞬時に掃除した)

模型屋の養子さんが銀出したときは他の皆は青でした。つまり・・・

・銀は個別判定

・赤条件不要

は確定?かなぁ。


某掲示板ではちらほらと銀報告あったんで普段やりそうでやらない行動が条件だとは思えるのですが・・・。

次裏要塞きたら篭りプレイ決定ですね。
[ 2007/05/15 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


