だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/13(日) 魔都キタコレ 

通行人1たん!!

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

よっしゃぁ、金箱量産しましょうか!!
魔都金でますよグヘヘ(団長脳内)

確実なパターンは店内街お勧め

メンバー
・すでに金箱出してるから、一生懸命補佐するYO!x1名
・金箱カモーーンx3名

出し方

補佐する人は、基本支援のみ。
金箱カモーンの人は

・全スイッチの上で同じフォースア-ツ1回(床の四角で)
・罠に乗らなくてもよい(赤箱条件不要)
・壁のスイッチもフォースで
・青箱条件をやる(スイッチ上でフォースアーツも)
・床に四角がなくても、全部屋、全通路で必ず1回フォースうつ
・回復泉使ってもよい

ボス戦

金箱カモーンの人は、光の壁前で待機。
ずっと待機。クリアまで待機。
補佐の人は、一人で頑張ってボスを倒す。画面上のほうで。
待機している人の画面にはボス、骸骨ともになるべくいない状況に。
時間を結構かけること。タイムアップはしてもしなくても金出ました。

カモーン組は待機している間に、フォース数発打ってもいいですが、あまり打ってボスに当たってしまい、瞬殺にならないよう注意。


これでクリアすると、補佐、カモーンの人全員に金箱が出た場合もありますが、基本、補佐の人は青箱、カモーンの人金箱になります。


しつこいですが、100%の方法ではありませんので参考程度でお願いします!!

[ 2007/05/13 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
腹パン注意報が出てます

だ○ち。○の人は十分注意してください。
[ 2007/05/13 12:32 ] [ 編集 ]
肝心なこと書き忘れた!!

・道中、すべてのドクロはフォースで倒す!!
通常攻撃しない!が抜けてました

キャー
[ 2007/05/13 12:49 ] [ 編集 ]
これから行きます。出なくても腹パンはしませんよ。ケツバットですw
[ 2007/05/13 13:03 ] [ 編集 ]
バットKoeeee ww
だんちょは私用の為、ホーム到着は夕方ですYO
[ 2007/05/13 14:02 ] [ 編集 ]
>模型屋の養子さん
それ、いいアイデアですwww

じゃ、俺は巨大ハリセンでモアイ入り口まで吹っ飛ばします。
自分も私用がありますので到着は18時予定です。

>団長
出なかったら覚悟してくださいwwwww
[ 2007/05/13 15:29 ] [ 編集 ]
持参で次回参戦。出なかったらドルオンブースに荒ぶる鷹ポーズで吊り下げます。
[ 2007/05/13 17:46 ] [ 編集 ]
団長の言葉を信じて魔都に・・・
団長と街キタ!

金箱出すぞーと息巻いてたんですが、
・道中、すべてのドクロはフォースで倒す!!
を見逃してました。
無念・・・orz

でも、楽しい街ありがとうございました。
墨汁投げつけたり、間違って自分でかぶったり、すたちゅーを押し付けたりと楽しかったです。
[ 2007/05/13 22:20 ] [ 編集 ]
くりの÷お姉さま~
何度も石像に押し潰されそうになりました!
裁判所行ってきますw

それはさておき、金けっこう出るのですが、全然安定しません・・(ノω・、)グスン・・・
すんません

でもおなかいっぱいのたのしい街、ありがとうです!!
[ 2007/05/13 22:27 ] [ 編集 ]
もうだめだorz

殆ど魔都に篭ってたけど、結局金が出たのはだんちょうさんとのマッチで1回だけですた。
金条件は知りませんよまじでw>蒲田軍の皆様
揃いも揃って魔都に突入してたせいか、マッチはかなり良かったですけどね。

はぁ~ほんまにどうやったら出るんかわからんわ…
[ 2007/05/13 23:11 ] [ 編集 ]
結果的には魔都金何回かでてはいたようですね(^_^;)
そんな自分は飛沫しか廻してないから腹パンする権限はないのですがw

>関西の皆様(纏めてすいません)
団長は無事ですよ~w
他の皆がどうするかは分かりますがwww
[ 2007/05/14 00:04 ] [ 編集 ]
前回だんちょうさんが釣りながら金を出していらしたので、
畏れ多くも真似してみました。

結果。
戦慄のブルー!・・・orz

新型機が来たぞーってwktkしたらガンキャノン量産型だった、みたいなへにょり方でした。
ぐっすん、およよ。

また次回、がんばりましょう。


それよりも。
だんちょうさんが、ケツバットやら巨大ハリセンやら滑車&荒縄を装備することになったのか大変気になる訳ですよ。
生まれ変わった(かどうかは判りませんが)ネオ・だんちょうに超wktkです。

「ギニヤー」と叫ぶ余裕のある内は、もっとやっていいでござる の巻
[ 2007/05/14 00:33 ] [ 編集 ]
家の中で金条件妄想してました。
通路で待機してるキャラがフォース撃ってダメ与える。
最後はみんなでリッチタコ殴りにする。
ってやりましたっけ?

旦那でだんちょうさんとはむにゃぁーさんと金出たときって、最後は皆でリッチタコ殴りにしたきがするのですが…
えっ!関係ない?

腹パンは勘弁してくださいー
orz
[ 2007/05/14 00:42 ] [ 編集 ]
本日魔都にてブラグザをねじ込んだ者ですw
見事だんちょうさんと街した時に金箱出ました!
てか、オイラは金条件せずに遊んでただけなんですが…w
店内は金箱が出なくて悶々としてた人も、『だんちょうと街すれば金箱出る!!』と盛り上がり。
そしてオイラのあとに即魔都へ……ソロでしたorz!!w

だんちょうさんと街してブラグザ食べさせたりファイヤーしたりも個別金条件だったりして…と妄想してみたりw
[ 2007/05/14 01:55 ] [ 編集 ]
自分は結局一回も金出せませんでした
orz
後半はばー子さんとノーガードの殴り合いになったので、条件も何もあったもんじゃなかったですがw


だんちょうさんは奇妙なオブジェにならずにすんだようで一安心です♪
[ 2007/05/14 10:20 ] [ 編集 ]
>>蒼穹の鎧旦那さま
はじめまして!!ようこそいらっしゃいまし!w
ああそちらでは出ましたか!!ああよかった・・・
あまりにも青ばかりでへにょへにょになっていました。
よかったです!!今後も精進いたします・・・

>>通行人1っち
ばー子さんも金出してましたね・・・本当に条件謎です
街メンとの殴り合いは金出ないって千日前で確認したのにーのにーww

>>mktっち
街して金だったので、これはいける!!と思ったのですが・・
ああん・・の連続でしたね。
本当にわからなくなっちゃいました・・・

>>はむにゃぁっち
ギニャーww

>>*ル****イ?っち
そういえば、確かに・・・最後、通路待機組が飛び出してきてタコ殴りにしましたねww
通路待機は忘れたほうがいいのでしょうか・・・?
腹パンは免れないですがww

>>団 鬼六さん
自らぶら下がってみましたw

>>晩飯隊の皆様
subway頼みすぎww

[ 2007/05/14 10:47 ] [ 編集 ]
題名もタイトルも入れ忘れる、そんな自分が大好きですw
[ 2007/05/14 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


