だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/13(金) 13日の金曜日 

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 盗・賊・砦! 盗・賊・砦! 
  ⊂彡 盗賊砦はこないだ常駐したばかりというのに、またキタコレ。
(・っ・) が書いてた、仕様に沿って抽選説が絶対に信じられないw

今日はたまたまオフィス引越し日の為、普段より早く帰れます。
仕方がない。グレートイビルの為にいくしかないです。
騎士団、砦にまた常駐!!

でも、我らが熟練上げれるのはこのクエだけだし、団員さんにいたってはホワイトソード使いなので
ここはせっかくなんで熟練あげておきたい。
え?ピンク色のクリスタル??団長も団員も倉庫行きですよ・・。
合言葉は「クリスタルって要らないんじゃね?」です。アイテム欄を
あけるというより、キャラカード自体に空きを(r

さて、盗賊ですが、皆さんさっさと像を壊します。
サテに突っ伏す、たのしい騎士団。それでなくても青石もっさり持ってるのに・・・・

その内一回は見知らぬ同店マッチの人だったりで泣きそうに。

ギル以外で盗賊くる人は熟練狙いではないのですか???
レアモンもゼロ、熟練もゼロ、ハイプロブーツ出るわけない。以上。

姫「書くべきことをちゃんと(r

でも、熟練あげしてくれたワルお姉さまもいました。
最後の像で、でっかく「まってー」がきます。たのしい騎士団、心の底からオーケー。

ホワイトソードもった人が一番熟練がんばるべきなんですが、ガッツリ
ナイトと像の間に入って、アーツ無敵プレイ開始。
どうやらネタプレイしないと寿命がが減る模様。
ワルさん、ナイト殺されると思って、「こっちへ!」「まって!」。
団員さんは、♪だして、ナイトと像の間で完璧にアーツで避けつつ、
像を殴ってる。
団長、ワルさんに、「オーケー」団員さんに「きをつけて!」
ワルさんも理解、団員さんに「きをつけて!」意思疎通の快感。

さて、われわれ騎士団はいくら盗賊でも熟練でコンテは並んでる人に迷惑だし、ポリシーでしないのですが、そろそろ50秒切りました。
ワルさんはミスリルパイルアローを鬼のように打ち込んでいます。

団長がそろそろと盾移動で団員さんに向かうとワルお姉さま「まって」
お姉さま、こっちは二人とも青石もっさり積んでることを見えてるんでしょうか。
もうあと10秒かそこらでナイトSATSUGAI。
いや熱い砦でした。熟練狙いの方を歓迎するのもこのクエならではですねw

これで盗賊はもうお腹いっぱいなので、楽しい街を求めていざ行かんアンデッドの街バザルシンへ!!

某大型掲示板でゼオさんのジェイソン祭りに参加しようと目論む騎士団。
しかし、街画面でゼオさんいないwww逃げ役4人です。
何度か挑戦していると、チエーンソー装備のゼオさんキタ!!
開幕から団長「キャーー」団員「たすけてーー」ゼオさんもノリノリで追跡&ロケットパンチ。終始逃げ回ることに成功。最高でした。

1回交代なので、席をたってタワー使いながら、ふと別の人のサテみたら、
そのゼオさんがまた魔都で皆を追いかけてました。常駐してるww

本日のリザルト

盗賊 20回くらい 皮をもっさりゲット
魔都 3回くらい ジェイソンキター
次元 10回くらい(団員さん来るまでに実はこっそりと)

もう絶対回数覚えてません
[ 2006/10/15 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
初めまして、13日の金曜日に騎士団とマッチさせていただいた円盤頭、マミボのゼオの中の人です。
ほかにも、アドベ嫁や団員や黄サンドラなどで何回も待ちさせていただき、そのたびに楽しませていただきありがとうございます。
団長様のような方がいる限りドルオンから離れられない気がします。
それではまたどこかで街できることを願って。
[ 2006/10/19 22:24 ] [ 編集 ]
あの時の楽しいゼオさんですね!!!!
追いかけてくれて本当に楽しかったです!!!
このブログは身内にむけた(というより団員さんにむけた)
ものすごく閉鎖的なブログで、書きたい放題のブログですので
発見されて嬉しいやら恥ずかしいやらで赤面してしまいます。
失礼な書きなぐりばかりで申し訳ありませんが、楽しい騎士団の舞台裏ということで、生暖かい目で見守ってください。

最近、バーションアップ前で控える人が多い中、本当に楽しい街を求めてプレイしています。

あの時の楽しいゼオの中の人さんのような人を求めて、今日もプレイしています。

今日も閉店までプレイしていたため、こんな時間にコメントですみません。
これからも引退しないで、続けてくださいね、また街したら思い切り暴れましょう!!

追伸ですが、黄サンドラとか、すごく印象に残っています。
同じ中の人だったのですね!!!
本当にありがとうございました!!
[ 2006/10/22 04:02 ] [ 編集 ]
サンドラの方まで覚えていただいていたとは、本当に恐縮です。
あの時は団長様に珍速旦那というものを初めて見せていただき、ひとりサテの前で悶絶していました(笑
おもえば一番始めに団長様と街できたのも深淵で、そのときは当方団員装備でローパー・ルート盾移動二人旅で笑わせてもらいましたし。
ちなみに旦那は死にそうなおとっつぁんみたいな名前です。
レア運は乏しいですが、街運の方は人並み以上に恵まれているようなので、ドルを続けていくことができていますよ♪
これからも街できたときは、横でこっそりキャー!!とか、やった!!とか叫んでます。
それでは、ありがとう、またいつの日か待ちできることを祈って。
[ 2006/10/22 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


