だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/11(金) 箱マーク厨の幸せ 

だんちょです!!
新クエ皆様どうでしたか!?

仕事がどうしても終わらず、しくわんしながらホームへ移動!!

お会いしたかったあの人はすでにお帰りに・・・しくしく
でもまた会えますよね!!

さぁ、会社で挙動不振になった、待ちに待った新クエに店内4人で突撃!!
みんなのおかげで銀箱ゲット!!ありがとう!! 

さぁ、箱マーク厨として、次は金箱を!!
でもホームのみんなもなかなか出にくい様子・・・・
まかせて!!ここは一発、団長脳内妄想条件で!!!

「うーん、7人の賢者だから、アイテム7個使うか・・」
よーし、ここはこっそり7個使ってみるか!誰も見てないよね・・

団員さん「だんちょ、アイテムまだ残ってますYO!」
だんちょ「うはwwよく見てますねww」
団員さん「早く使わないと!!w」
だんちょ「うふww脳内条件で7個しか使わないのYO!」

結果

ガッツリ金箱キタコレ!!ww

やったよ!父ちゃん!!危うく院長先生に拉致られるとこだったYO!

さぁ。もちろん「金箱でますYO、グヘヘー、出ますよーグヘヘー」開始。また、同時にmktっち、*ル****イ?っちに「出ますよグヘヘメール」送信。

しかし、それだけでは完全ではなかった模様。
団員さんのせつなそうな瞳に心が痛みます。腹パンを覚悟しますが、その後みんなの検証でほぼ確定まで行きました!!

今日は箱マーク厨としての幸せを感じました。

1プレイ目 銀箱
2プレイ目 金箱
3プレイ目 青箱
4プレイ目 赤箱

ララア・・こんなに幸せなことは・・ないww

その後も、鶴見から呼び出してしまったぞっきゅん、「心優しき捻じ込み王」、また「神の引き」を持つ、らいなぁさん、そしてもっさりいた蒲田軍のみんなのおかげで大笑いできました!!

新クエの夜はこうしてふけていきました・・・

あ!!団員さんから、賢者でレアモン発見の報告がありました!!
お嫁さんの姿をしたレアモン、「きゃ~ごれん」www

070511_1700~01.jpg


p.s 僕が到着したころ、又吉イエスいませんでしたやん!どこですの!ww

>>青くまっち
くま祭りでテンション高いっすYO!

>>*ル****イ?っち
一度、青くまっちともお話せねばなりませんね、くま談義でもりあがるはずww

>>mktっち
魔都()でも金箱がんばって!!

>>通行人たん
wiz詳しっ!!!ww

>>「お」さん
「お」さんの意思は継ぎましたYO!
約束どおり、金箱銀箱確定させて、「お」さんの分も取りましたYO!
÷お姉さまの分は、模型屋の養子さんが、「お」さんの分も!!って取ってくれてましたYO!

今は耐えて!!仕事頑張って!!ホームの皆がいるから大丈夫ですYO!

>>らいなぁさん
「心優しき捻じ込み王」の称号をらいなぁさんに!!ww
捻じ込みで貴方には勝てません。そして相変わらずの強い引き、神ですw
蒲田産のレアモンドロップはらいなあさんしか出せる気しませんYO!

>>ぞっきゅん
また呼び出しますww
魔都の金箱、お話できませんでしたね。すんません
次回魔都までにここにガッツリ書きますね

>>SPゲストの方
お会いできませんでした・・
ああん・・w
またメールさせて頂きますね!!♪

スポンサーサイト
[ 2007/05/12 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
自分も魔都()金とれませんでした (ー公ー、)シクシク
*ル****イ?さんと街してたのに、速攻回線切れ orz
どうやら店自体の回線状態が恐ろしく悪かったよう
そんなこんなで魔都にはまともにはいることもままならず。

賢者のほうは店移動して、どうにか赤以外とれました
レアモンあえなかった (つД`)
[ 2007/05/12 12:43 ] [ 編集 ]
らいなー(心優しき捻じ込み王)さん>
わざわざ物渡しで来店までして頂いて感謝の極みです、ありがとうございます。
大悪魔に魅入られたような悪い引きの私と違って、素晴らしい引き!!やはり神は人を見る眼があるようですww
同じ嫁使いさんからの頂き物でかなり恐縮してますので、引き続き「もうひとつの悪魔」配信の際には篭って、「らいなーさん専用だーくねすげいざー」拾ってきますのでお待ち下さいね♪
  \
雪山 п\ λ


ぞっきゅんさん>
メール一本で呼び出される距離に居られるぞっきゅんさんww
お疲れ様です。
饅頭もいつもありがとうございます♪
そんなに気を遣わないでいいですよと言いたい所ですが、あの饅頭は美味しいのでまたお願いします(ひどいwww
[ 2007/05/12 14:29 ] [ 編集 ]
>団長&養子さん
お二人に感謝します! 火曜の朝迄、我慢…。本日夜勤三日目!この三日目が過ぎれば後は惰性で突破出来るのですが…。
SPゲストあちきも会いたかったです。
ぢゃ、らた!まいしゅう!
[ 2007/05/12 17:32 ] [ 編集 ]
夜勤縛りの「お」さんに、まいしゅう弁当を差し入れしたい気分ですよ。 当直頑張ってください~!

(´・ω・)つ 「では、鱈シューマイ」

並べ替えただけであら不思議。
普通に横浜中華街で売ってそうです。
鱈の塩味が程好く効いた新しいシューマイを捩じ込むなんて「お」さんは神ですね。

[ 2007/05/12 22:45 ] [ 編集 ]
意外とテンション高めでやってますが、あの青箱の中身見た瞬間何かが外れたらしく…。
ちょっとはしゃぎ過ぎでした。ごめんなさい、だんちょうさん。

次回配信時も一人で盛り上がっておきますw
後は幽明のファニーベアですが…(確定?
[ 2007/05/13 02:40 ] [ 編集 ]
>らいなーさん
鱈シューマイうまそ…。
[ 2007/05/13 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


