だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月11日(金) 1プレイで3200円分でござるの巻 

さあ、恒例の新クエストにワクテカするスッドレですよ~

みんな!22時枠までプレイできないオラに少しずつ元気を!わけて くださいお願いします

(>人<)

[ 2007/05/11 06:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
&< はなしませぬぞー
[ 2007/05/11 07:01 ] [ 編集 ]
本当にくるのか!

頑張ってお仕事するぞー
昨日は10時すぎまでガッツリ仕事したから、定時に終わらすぞ

団長もガンガレー
[ 2007/05/11 07:37 ] [ 編集 ]
*ル***イ*?っち、昨日はお疲れSummer!

今日は新クエ来ると信じて仕事とHDD頑張ります!
[ 2007/05/11 07:52 ] [ 編集 ]
自分も仕事、情報みてワクテカしときますよ、と

だんちょうさんも

こっちへまかせて
ガーン!いそごう
まつたけつかうな
>しごとだいじに
せくはらさせろ
[ 2007/05/11 08:12 ] [ 編集 ]
あと30分くらいかー

&<しきそくぜくうー

>>通行人1っち

ガンガンいこうぜ
バッチリがんばれ
いのちだいじに
じゅもんつかうな
>テンションためろ
めいれいさせろ

DQ8でいうと、こうですかわかりま(ry

>>mktっち

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧  
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ    
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `J

なんかすごい人がきたみたいだなゴルァw
でも、激しい戦いの為さっぱりわかりませんでした
orz

>>模型屋の養子さん
ちょww酔っ払いww
売りミスは怖いですYO!何度もらいなぁさんの友情黒篭手とか、はむにゃあさんの友情マント付とかを動かしてしまい、その度に人差し指骨折しそうになります。

道場破り?さぁ何のことですかね?プププww

>>青くまっち
ご飯食べすぎ!!ww
キャラバン待ってます!!
もし新クエプレイできたらワクテカのおすそ分け待ってます!!

>>X├□さん
マジでUSBでマウントできません。助けてくださいww
1.8インチなんで、分解→基盤交換もできませぬ
orz

>>らいなぁさん
ばー子さんのところのスレでもお待ちしています~ww
回復(中)の呪文かけときますね
つディアルマ
[ 2007/05/11 09:48 ] [ 編集 ]
魔都()て・・ww

B枠か!B枠なのか!
[ 2007/05/11 10:06 ] [ 編集 ]
新くえはびーわくなの!?夜勤なのに気になって寝付けん! 鼻息荒くなってる。と、とりあえず寝る!
[ 2007/05/11 10:07 ] [ 編集 ]
頑張って早起きしたんですが…でも、まだB枠が!
そこまでは座って魔塔。wktk。

& < ちくわ フ リ ー

よし、今から飯だwww
[ 2007/05/11 10:24 ] [ 編集 ]
うれしいけど悲しいぞ
マジに来るのか深紅絵

12時までwktk
[ 2007/05/11 10:25 ] [ 編集 ]
B枠に来ちゃった・・・
どうしよう・・・・しくしく
[ 2007/05/11 12:17 ] [ 編集 ]
深紅絵きたよぅ
皆様
仕事どころじゃあなくなりそうだ
[ 2007/05/11 12:19 ] [ 編集 ]
だんちょうさん22時から参戦ということは

ああん・・・

日曜日あたりにA枠できてくれないかなぁ


DIALMAは回復大で、中はDIALですよ、っと
Ⅴからなくなったんだっけ?
[ 2007/05/11 12:29 ] [ 編集 ]
真紅絵、
青箱しか要りません!!!www

旦那サイコー!
[ 2007/05/11 12:39 ] [ 編集 ]
リアルで涙出そうになりましたw
今日は暗号20と22が同じ!
ホームでみんなとできるYO!

ヒャッハー

765の方、ありがとうです
本当にありがとうです

[ 2007/05/11 13:32 ] [ 編集 ]
大変!!

見ましたよ!Wiki

早くこもりたい・・・
ってか、本日の旦那様は「くま」祭りですか?
[ 2007/05/11 14:18 ] [ 編集 ]
蒲田駅前、又吉イエス降臨中キタコレ
[ 2007/05/11 18:26 ] [ 編集 ]
さて、まずは魔都()の金箱を…
はねはね~
[ 2007/05/11 18:31 ] [ 編集 ]
仕事やっと終わり!ホームへ向かってます!
[ 2007/05/11 20:31 ] [ 編集 ]
きゃーだんちょうさん待ってます♪
[ 2007/05/11 20:44 ] [ 編集 ]
ぴったんなの?ぴったんなの??w
[ 2007/05/11 21:21 ] [ 編集 ]
ぴたってます♪
[ 2007/05/11 22:49 ] [ 編集 ]
結局魔都()の金箱は取れずorz
マッチ面子居ると遠慮してしまうのがなあ。うわぁぁん。
早く過疎れw

あっ、だんちょうさんありがとうです。
賢者達は、また朝から頑張るです…
[ 2007/05/12 00:57 ] [ 編集 ]
「ん」さん、だんいんさん、貴重な体験ありがとうございましたw

まさかのボス戦凄かったですねwww
あの体験したのはあそこで街した4人だけですよねw
[ 2007/05/12 02:05 ] [ 編集 ]
とりあえず倉庫一列。
…今日はこのくらいで勘弁しt(ry

金箱までやけにあっさりと…私は取れませんでしたけど…。
いやほら、青箱だけで皆幸せですし。くま冥利に尽きるって奴ですか?

次はいつですかな…。
[ 2007/05/12 03:24 ] [ 編集 ]
昨日のラストはイレギュラー配信でしたか。
まあいいや、ばー子さん情報を基に魔都()金がんばろ…
[ 2007/05/12 08:55 ] [ 編集 ]
>>えーとさん
はじめまして!ww
やった!タイトルと名前欄ひっくり返ってますYO!ぐへへw

僕もよくやりますw
[ 2007/05/12 09:06 ] [ 編集 ]
やってもたorz
そしてまた魔都金取れませんですた。ちくわ
[ 2007/05/12 10:33 ] [ 編集 ]
団長>
実に酷いwwwww
これだけ言いたかった
[ 2007/05/12 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


