だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/9(水) 砂漠の赤箱、巨人()の金箱 

だんちょです。
HDDをUSB外付けにしましたが、一切見えません。
しくにゅるわーん

&<ちくわー

さて、むしゃくしゃしたので、仕事を強引にやめホームへ移動!

ヒャッハー!今日は砂漠の赤箱取ってないのでとりますYO!!
模型屋の養子さんに殲滅を依頼し、石像と戯れるだんちょと「ん」さん

ドギャーン!!だんちょだけ赤箱ktkr!!

&<ちくわー

「ん」さん「もう金輪際ファイアシールドなんかつけないYOうわーん」

帰ろうとする「ん」さんにアメフトタックルで足止めし、もう一回砂漠へ拉致。今度は無事に封魔ファイアシールド出ました!!やった!!

「ん」さん、今日は魔神来ましたYO!ファイアシールド取って英雄化のチャンスですYO!!

さて、ここでラ○スさんと、「お」さんが巨人()の金箱を取っていないことが判明。
裏魔都で、倉庫1ページ分の冥界雷をガッツリキャラカードに移動し、
「巨人()金出るよーグヘヘー出るよーゲヘヘー」とか行ってる内に、模型屋の養子さん、Kさん、ラ○スさん、「お」さんで巨人()に4人店内街で出撃!!

遅い時間でも2チーム編成可能な皆さんが大好きです。

しかし、1人、根性のあるミノたんが膝をつくタイミングをずらしやがった為、残念ながら金箱出ず。あっぱれ、あのミノ野郎wよくぞ耐えたw

ここで、柱の男と対峙するジョセフジョースターばりに、だんちょ登場

「オッホーンオホーン、ここに僕がいるのを見落としてもらっちゃ困るのよ」

クラッカーヴォレイの妙技を見せる事はできませんが、もっさり冥界雷を持って出撃。だこなんとかさんと協力し無事に金箱げっと!!

その後、こっそり砂漠へキャラバン装備でソロ出撃。
全国43人のキャラバン・コス・ファンの皆様!!-63%でキャラバンと一緒に走れますYO!

「ぜんいんがきゃらばんなのよ」参加お願いします!!キャラバン隊を計9人にするのだ!!ww


ではまたです。


[ 2007/05/10 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
急に減ったなぁ、コスファン。

ファイヤーシールド最終装備にしようかなぁブツブツ
[ 2007/05/10 15:31 ] [ 編集 ]
志村ー、巨人()の最後はスタチュー、スタチューw
[ 2007/05/10 16:01 ] [ 編集 ]
悪金箱を取ってなかったのには、ちょいとびっくりしましたWW ご協力していただいた皆様に感謝致します!有り難うございました!
[ 2007/05/10 16:02 ] [ 編集 ]
ミノとスタチューを間違えるEX-の僕が大好きです

ああん

中央線 λ
[ 2007/05/10 18:40 ] [ 編集 ]
たのしい・・・・

たのしい・・・・タグ打ちは楽しいww

明日は定時に帰りたいのでその分を今日残業してますよ~

昨日ちょっと早めにお仕事終わらしたから、ヲーンに突撃すればよかった・・・

&<ち く わ ~~~ん
[ 2007/05/10 20:17 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですか・・・。
まあ、クーリッカ情報なんで信頼率は低いですがw(のすけさん、ぱくってすんません)

もし予告通りなら24時間覚醒したままホーム行きます。

・・・今度は気絶しませんよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/05/10 20:41 ] [ 編集 ]
なんか店内で金箱ゲットを頑張ってる時にM原の人が通りかかってたっぽいですYO!w
[ 2007/05/10 21:12 ] [ 編集 ]
>HDDをUSB外付けにしましたが、一切見えません。

ちゃんとマウントしました?(はじまった

MNU は Mount is Not Unmount の略ですよ(ナツカシス
[ 2007/05/10 23:41 ] [ 編集 ]
新しい職場の院長に早くも捕まり泥酔厨です。
蒲田には行けなかったのですが久々に大森セガでプレイしてきました。んで……酔っ払っていたのとセガのタワーのパネルがずれていたのとで時の魔矢売ってしまいました(しくわん!!)。メテオでなかったのは不幸中の幸いでしたがせめて羽々矢にして欲しかったorz
酔っ払っていたので(シラフじゃウィスプ怖いので無理w)魔神ソロにて泥酔剣をやってきましたが最近のガチ装備だとかなり楽勝ですね。ごり押しでも行けました。…が、かなりつまらなかったです。やはりパーティープレイの方があのクエは楽しいですね。
本日は院長にエタソしてでも蒲田に行く予定です。
長文すいません。
p.s. 本日は例の道場破りは現れたのでしょうか?wもし現れても
   迎撃したのでしょうねw
[ 2007/05/11 01:06 ] [ 編集 ]
盗賊()でまつたけ被ってきましたYO!
…63%は流石にやばいのでまつたけだけ。ヘタレktkl。

私はキャラバン隊はなるべく仕込んでますんで…街したら宜しくです。
[ 2007/05/11 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


