だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/9(火) 全日本プロ レス 

いつもたくさんのコメントありがとうです。
電車の中で読むのが危険なブログになってきていますねww
>>mktっち、*ル****イ?っち
まずは*ル****イ?っち、財宝コンプおめでとうございまする。
無事銀マークはつきましたか??
蛇足ながら、もしよかったら見てください
つ団長脳内銀条件メモ

財宝、銀出ますよグヘヘ メモ

(宝物殿で)ノーアイテム
・世界樹を探して
・黒竜の遺産
・聖魔の遺骸

(宝物殿で)ノーアーツ
・オパールの秘密
・オパールの城
・オパールの魔神

(宝物殿で)ノーフォース
・生命の果実
・黒き宝玉を求めて
・幻の金剛石

それら以外は、まったりプレイ
(第2マップをゆっくりプレイ)


間違ってたら、腹パンでお願いします。

mktっち、ばー子さんの言う「リアルゼオダンス」が気になって夜も眠れませんww動画でうpお願いしますw

>>通行人1っち
松竹新喜劇帰れ、で電車の中の注目を浴びることになりました・・・
ああん・・w
>>もしかして、あらゆるデータをねじ込んでたのが逝っちゃったのかな・・・
はい、急に仕事で私物PCを使うハメになり、ありとあらゆるデータが・・
ああんw

>>らいなぁさん
体調大丈夫でしょうか?Kさんと帰り道リアル街ですか。
だんちょもその時間には帰りたいなぁ・・
どっこいしょ7番目げっとはすばらしいです、流石ですw

>>DAK○TAさん
何気に赤箱すごくないですか??僕、ギル赤取ってないような・・
封魔のファイアシールド欲っすぃー!!ジタバタ(AA略
今日も砂漠きてますんで、夜、赤手伝ってもらってええですか??
まつたけかぶるの我慢しますのでww

>>模型屋の養子さん
キャーいらっしゃいませーって、URL教えてませんでしたかw
すんませんでした。でも、検索でコンマ何秒で見つかったと思いますw
ドキドキするコメント禁止でwwwモロ釣られましたYO!!
うそです、今後もコメント何書いてもいいので、よろしくです~

>>Kどん
戦乙女回しすぎww

>>ばー子さん
加速装置てwwあと、魔天行きすぎww

>>「お」さん
魔天行きすぎww

>>はむにゃぁさん
うわ先生、裁判所このやろう、のくだりで電車の中の注目を浴びる事になりましたがw
あ、ソルバルゥVer.KAはみんなに見せびらかしました~ありがとうです~

>>ルァユさん
ぽくてw

>>ゴルググさん
HM狙っているのですが、なかなか・・・
精進します!!

>>メト口(くち)さん
麻雀やりすぎ

>>団員さん
単位優先でー!!w
11日かぁ・・・僕も仕事だなぁ(遠い目

>>青くまどん
ご飯食べすぎw
仕事優先でー!!w
11日かぁ・・・僕も仕事だなぁ(遠い目




[ 2007/05/09 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)
団長仕事し過ぎWW
[ 2007/05/09 12:40 ] [ 編集 ]
なんでリアルゼオダンスになったのか僕にもわかりません。
たすけて!

魔天にまつたけで行ったら、以前よくプラボに来てらしたゼオさんとマッチ。
巣鴨に移られてからの方がよくマッチします。なんでだw
もう一人がたまにマッチするノリの良い方だったので、あやうくコンテするとこですたw

昨日は、温いクエで手を抜いたら失敗なパターンが2度あって、軽くへにょってます…
[ 2007/05/09 12:49 ] [ 編集 ]
「ん」さんも仕事し過ぎw
[ 2007/05/09 12:53 ] [ 編集 ]
団長 仕事しすぎです。
あと、仕事中のヲーン出張もしすぎです。

はむにゃぁ~さん
先生裁判所は私も倒れそうになりました。
[ 2007/05/09 13:00 ] [ 編集 ]
皆さん、
仕 事 の 鬼 (働鬼)
って事…?

私は出社率が異様に高いだけですwww
いつでもハングリーなんで、おなかとせなかがくっつくぞ。
[ 2007/05/09 15:06 ] [ 編集 ]
Get!
ハングリー青くま



仕事しろ俺。
[ 2007/05/09 15:21 ] [ 編集 ]
団長後半手抜きすぎwww
[ 2007/05/09 15:32 ] [ 編集 ]
仕事忙しくてw
[ 2007/05/09 16:19 ] [ 編集 ]
赤箱ですか!自分のワル様も降臨させますよ♪
何か最近暴れたりないんです。ですので最近は神魔や魔塔を意味不明に回したり、昨日のように混沌を回しているのですがなんとも…。もっとこう、生還率が高くて敵が固くて暴れられるクエは来ませんかね。
例えばスライムにミナデインをかますような俺tsueeeee!!
をしたいですwww
[ 2007/05/09 18:33 ] [ 編集 ]
だこなんとかさん

ごめん。商人使っちゃった。
深遠()で…


忘れてた(しくわん





で、4人街だったのにやっぱり何もいなかった。俺の商人でのレアモン遭遇率実に一割程度w!!
[ 2007/05/09 18:57 ] [ 編集 ]
自分コメント付けた覚えがない気がするんで、多分記憶障害なんでしょうねw
また神魔で電卓叩いて脳の活性化してきます。

この場をお借りして

メト□(めと直角二等辺三角形2つ)さん>
神魔で電卓叩くといいらしいよ。(はじまった
[ 2007/05/09 18:59 ] [ 編集 ]
だんちょう殿、

 「 は ー ど ま ぞ 」

って事ですね!

オーケー! まかせて!


なんかいつも通りな気もしますが、皆様、HMよろしく!!!
[ 2007/05/09 19:57 ] [ 編集 ]
さっきのは「自分が」記憶障害ってことです、なんかすみませんでした。
[ 2007/05/09 20:13 ] [ 編集 ]
僕も記憶障害なんで気にせずに~
今度だんちょと記憶障害王をかけて勝負!w
[ 2007/05/09 21:07 ] [ 編集 ]
参戦表明。
負けないぜ! << 記憶障害王
[ 2007/05/09 21:35 ] [ 編集 ]
たった今クリアしたクエストで拾ったレアアイテムを、お持ち帰りの段階で思い出すのならまかせて!
[ 2007/05/09 22:32 ] [ 編集 ]
えーとえーと、
昨日の晩ご飯がわかりませんw
[ 2007/05/09 22:54 ] [ 編集 ]
リアルに高校時代の記憶がとんでカウンセリングに行った事も有馬記念。

今日は独りで深遠&触手ルート、にゅるにゅるやーんでした。誰もマッチングしません…。

& < ちくわ(面倒だから略した)

以上、らいなーでした。
[ 2007/05/09 23:50 ] [ 編集 ]
えーとえーと、ここは誰?私は何処?
[ 2007/05/10 00:37 ] [ 編集 ]
ここで今日何の合成仕込んで来たか判らない俺ギンくん
明日が楽しみです。

はむさん、私も深淵はうねうねしか出ませんでした
& < ちくわ(気に入った

そういや、ゼオの名前変更しました。元ネタの名前がNGワードだったww
…ので一文字だけ違うのですが。
[ 2007/05/10 01:01 ] [ 編集 ]
何をしようとしたんだっけ?忘れた。
[ 2007/05/10 01:02 ] [ 編集 ]
記憶障害が!orz

らいなーさんでしたね…。<ちくわ
ゴ メ ン !

ラハブにかじられてきます
[ 2007/05/10 01:06 ] [ 編集 ]
早く寝ないと!!ww
[ 2007/05/10 01:53 ] [ 編集 ]
先生、寝る方法忘れました!

&<ち く わ 
(らいなーさん、気に入ってしまいましたw)
[ 2007/05/10 03:24 ] [ 編集 ]
携帯充電して朝になったら、完全に出遅れてた!


&<ち く わ(のってみた
[ 2007/05/10 08:01 ] [ 編集 ]
あまりに眠くて昨日10時前にパタリと落ちた私が来ましたよー

&<ち く わ

記憶障害選手権…
まかせてー

自分の年令が分からなくなったくらいだから…
[ 2007/05/10 09:06 ] [ 編集 ]
X├□さん>
いつもありがとうございますw
ではそういうことなら横切りじゃなくて現物でお願いしますw
といったものの、そのことは言われるまで忘れてた(ひどいw)のとメトロさんの商人なのであまり当てにはしてなかった(更にひどいw

またお願いしますね♪現物でw
[ 2007/05/10 10:34 ] [ 編集 ]
NHK(ニンジャ ハットリ クン)大好きな俺、参上!
ちくわと聞いたら

&<鉄 ア レ イ

ちくわと鉄アレイを同時に投げる根性が分からんでござるの巻
あ、ハットリ君サブタイトルスレはオヌヌメです。


拙者、参院選に出馬するでござる、の巻
シールだけ抜きとってチョコは捨てる子の後をつけるでござる の巻
納豆を力まかせに混ぜて飽きたらポイでござる の巻

などなど。
[ 2007/05/10 12:38 ] [ 編集 ]
ケン月影?
[ 2007/05/10 13:13 ] [ 編集 ]
良いっすね!「ケン月影」大好き!!!
[ 2007/05/10 16:04 ] [ 編集 ]
自分が原因とはいえ…

& < ちくわ

流行り過ぎです。

獅子丸もシカマルもビックリですよ。(忍者繋がりで)
[ 2007/05/10 17:33 ] [ 編集 ]
団長さん、ちょいと間借りします。
>らいなーさんへ
今更ながらブログみましたYO!!「マグ〇ムショップむ〇ん」はオイラも憩いの場です! 最近は余り顔出してませんが…(ドルオン漬け&欲しいカスタムパーツが無いので)
体調大丈夫ですか?お大事に。ぢゃ、また。
[ 2007/05/10 18:50 ] [ 編集 ]
ちくちくわーん(めんどいから ちくわ)な状況になった場合は対策を練りましょう。 ちくわは練り物ですからね?

※練れば練るほど色が変わります。


体調の「ケン」については今週余り良くない状態なので、
今日ははやめに寝ようと思います。

>> 蒲田軍イケメン担当者様&「お」さん
ケン月影って官能絵師さんなんですねー。
ぜんぜん知りませんでした…
[ 2007/05/10 22:11 ] [ 編集 ]
ケン月影って、どっちかっていうともう名前だけで笑いが取れる存在だったりしてます。私の仲間内ではですが・・・
官能絵師だったのか・・・知らなかった(ぽくて

つーかですね、ここはひとつ叶精作をオヌヌメ。
特にオークションハウス!これ!
もうね、最初のうちだけそれっぽい真面目な雰囲気ですが、ふと気付いたらスペツナズの女と
愛の逃避行だったり、女子高生の娘がいる未亡人と付き合って親子丼とかもうめちゃくちゃw
なんというか無理やり性行為に結びつける、強引な展開に
「ちょwおまwww」
って突っ込みつつ読むと大変楽しゅうございます。
漫喫で一晩過ごすとかって時にぜひどうぞ >> 皆様

PS
吐血は私も経験ありますが、胃がちくちくと痛いですよね。
なんというか、ちくわん?(誰がうまいこと家とry

冗談はさておき、ゆっくり休んでご自愛ください。
[ 2007/05/10 23:15 ] [ 編集 ]
先のハットリ君は、「ハットリ君サブタイ」でググッて下さい、お願いします。


>>あ、ソルバルゥVer.KAはみんなに見せびらかしました~ありがとうです~

それこそ、事前に蒲田軍のカトキスキーの人数をお聞きしておけば良かったですね。
準備もボンクラですみませんすみません。

や、本当は、総スカンされたらどうしましょう、とか思う部分もありまして。
STGスキーな私にとっては、確かにお宝なのですが。

アキバのトラタワの壁にあるカトキ版ビック・バイパーを目にした感動は忘れません。


追伸
らいなーさん、ゆるり養生して下さい。
[ 2007/05/11 00:17 ] [ 編集 ]
らいなーさん、お大事に…。

とりあえず
&⌒= < ちくわ!

昨日の聖都で何かセンサー壊れたらしく、今私の手許にはマイコージャ〇ソンの靴が!
…すごいイビルは出ませんょ。

明日のクエに期待。仕事前にプレイできたらいいなあ…。
[ 2007/05/11 02:59 ] [ 編集 ]
叶精作&ケン月影は、もうバイブルでした! たまりませんなぁ…! グヘヘ。
オークションハウスは面白かった。
[ 2007/05/11 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


