だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月8日(火) ギャース 

今朝、急にPC壊れますた
だんちょうのHDDオワタ\(^O^)/

しくしくわーん

まずはPC買うてこないと仕事できないです
何とかHDD抜いてデータ復旧しないと
え?HDD完全死亡?
(∩´∀`)アーアー聞こえなーい
[ 2007/05/08 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
HDD完全しぼん・・・は避けたいですね。
私も一度・・・?二度HDDしぼんしたことがありますよ。

お仕事のデータ全部なくなったときは、泣こうと思いましたけど、なんとか完全しぼんの前にバックアップとってたのでなんとかなった覚えがあります。

団長のHDDもなんとかなりますように祈りながらお仕事しときます。
[ 2007/05/08 10:14 ] [ 編集 ]
VAIO タイプT衝動買い。
何度タイマーを食らってもVAIOを使い続ける、それが僕のジャスティスw

仕事のデータもいりますが、今までのHM画像とか想い出ががが
ぐっすんおよよ(ぱくり

ヨドバシ行く前に、昨日プレイできなかった追憶を2プレ(自粛

*ル***イ*?っちコメントありがとうです
少し凹んでましたが元戻りました~
[ 2007/05/08 11:11 ] [ 編集 ]
思い出画像が無くなったのはきついですね。
自分も携帯やられてHM画像なくなりました orz
よーしパパ頑張ってHMしちゃうぞ♪
[ 2007/05/08 11:29 ] [ 編集 ]
トカゲッカさんに続いて、パパもがんばってHMしちゃうぞ!
今日はヲーンに出陣なんで、HMできることを祈って。

ってか、私の携帯の中に入ってる画像もHM画像ばっかりだよ・・・

誰に見られても恥ずかしくないぞ!
消えないように、SDに保存しておかなきゃw
[ 2007/05/08 11:39 ] [ 編集 ]
平日だけあって魔天独占!!うれしいのっ!
[ 2007/05/08 11:41 ] [ 編集 ]
気をつけて!
…私携帯厨なんで良く判らなかったりするのですが、復旧大変なんですよね?

たのしい騎士団はいつでもHMじゃないですか!
たのしいドルアーガオンライン好評稼働中!(ぱくりだった

とりあえず、〇楽園(バザルシン)で僕と握手!
[ 2007/05/08 12:40 ] [ 編集 ]
バックアップは定期的に…ってしてないなあ。
早く復旧できますようにナムナム
あんな画像やこんな画像は、また集めましょう。
へにょ
[ 2007/05/08 12:52 ] [ 編集 ]
だんちょうさんが大変なことにっ?!
まずは悲劇に見舞われたこと、心中お察しします。

私も以前HDDが召されたことがあります。
ぐっすん仲間です。

こういう時こそ、前向きに!
確かに貴重なデータを失うことは大変辛いですが、
HMの記憶が色褪せる事はないはず!
今まで以上に画像を集めましょう!

えーと、えーと・・・

未来はけして君を裏切らな うわ先生、裁判所このやろう
[ 2007/05/08 13:41 ] [ 編集 ]
そんなことが・・・
その辛さ分かります。
でもこういう時こそ耐えて!!
その先には必ず何かしらの良い事があるはずです。

一刻も早いデータの復旧を祈って。
[ 2007/05/08 15:25 ] [ 編集 ]
団長さん
HDDブレイクしたのは、痛いですね(>_<)

早く復旧できることを、祈っております(・人・)

[ 2007/05/08 15:32 ] [ 編集 ]
仕事のデータ一切無いまま16時になろうといていますww

ちょww

「生きるっ!」
[ 2007/05/08 15:58 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、だいじょうぶ~?
もしかして、あらゆるデータをねじ込んでたのが逝っちゃったのかな・・・

少しでもサルベージが出来ますよう念を送っときます

 (-人-)む~ん
[ 2007/05/08 18:36 ] [ 編集 ]
グーグル先生で
「ブルー体操」で検索したら・・・
1Pトップとかは通販「ブルー 体操服」とかが引っかかるのですが・・・
1Pの一番下に「だんちょうの冒険日記」って見た瞬間会社で噴きました・・・

2P目にも別のページの「だんちょうの冒険日記」が入ってたので、
なんかカッコイイと思いました(棒読み

PCはなんとかなったんでしょうか?心配です。
[ 2007/05/09 00:28 ] [ 編集 ]
皆様に心配かけつつ、だんちょは




普通に閉店プレイしてますた


すんませんすんません
壊れたPCからHDD抜き出して外付けにしないとどうしようもないので、しばらくはネオVAIOで仕事します~

壊れたVAIOからHDD抜くのは大変です、こっぱみじんにしないといけないので・・

週末がんばります!

皆様、応援コメントいっぱいありがとうです~
[ 2007/05/09 00:34 ] [ 編集 ]
公認で新クエのアナウンスありましたね。

11日頃とありましたが・・・。

>団長
なんか元気そうwww
心配して損したような・・・

・・・嘘です。それこそ我らが団長です。
[ 2007/05/09 01:06 ] [ 編集 ]
PCはなんとかなったのでしょうか?

だと良いな……



「お」殿、マテンでのマチありがとうでした。

遊び過ぎて氏んだのは仕様です(笑)
[ 2007/05/09 01:06 ] [ 編集 ]
街させていただきますた…。
「お」さん、団員さん、ありがとうございます!

まつたけ仕込んで無かったので防御特化で、黒汁なかったので炎で、…と駄目加減全開でしたが楽しんで戴けましたか?ww
内容はちょっと不完全燃焼でしたけど、又次回宜しくです。

だんちょうさん、復旧頑張って下さいね(‐人‐)
自分は11日は
 休 出
けてーい!

&<わーん!!
[ 2007/05/09 02:23 ] [ 編集 ]
11日って、また金曜日じゃないですか。

悪夢()、熱砂()、そして今回って…
うわぁ~ん、単位が、単位が~(泣)
[ 2007/05/09 08:25 ] [ 編集 ]
>ゴルググさん
すみません!やり過ぎ注意と解ってるんですが、ついつい…また遊んで下さい!
>青くまさん
お久でしたね!また、宜しくお願いします!
[ 2007/05/09 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


