だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/7(月) レス少しお待ち下さい(はぁと 

駆け足でまとめてしまいました。
もっともっともっと書きたいことは山盛りあるのですが・・・
仕事このやろう

レスまたまとめてつけますのでお待ち下さい~
[ 2007/05/07 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
一番乗り!!

&<どっこいしょー
[ 2007/05/07 16:05 ] [ 編集 ]
自分自身が書いてどうするんですかwwwww

とりあえず突っ込み入れたかった。それだけです。
でも反省はしていない
[ 2007/05/07 16:08 ] [ 編集 ]
やったサンバルカン♪

&<デンデンデングリカエッテバイバイバイ♪
[ 2007/05/07 17:21 ] [ 編集 ]
よっしゃー!三番手!

&>だーっこらせっ!
[ 2007/05/07 17:21 ] [ 編集 ]
四、四番手で…。
[ 2007/05/07 17:22 ] [ 編集 ]
絶対にお仕事中だから、日記なんて書いてないと思ったのに・・・ぐっすん・・

&<ちょっと、待たしてもらいますYO
[ 2007/05/07 17:39 ] [ 編集 ]
(*´д`)つ 7番をゲットだ。

Kさんと帰宅中にリアルHMしましたよー。
[ 2007/05/07 22:22 ] [ 編集 ]
&⌒ヽ<オカダ、ヘタクソー!、松竹新喜劇カエレー!
[ 2007/05/07 22:34 ] [ 編集 ]
「お」さん、マエストロさん、Kさん>
赤箱協力ありがとうございました♪
この場を借りて御礼申し上げます。
いや、何気に欲しかったアイテムの一つだったんですよ♪
一応防御特化装備ですからね。
しかし女神は偉大なのです。

それともう一つのうちの目標プレイに付き合ってくれた「ぽ」さん、「お」さんありがとうございます。
まぁ色々と考えながらやってるので究極系をやる時にはまた協力お願い致しますwww
今日は必要な分は達成できたので満足です。
[ 2007/05/08 02:37 ] [ 編集 ]
>DAKOTAさん
昨日は、お疲れ様でした。正直あんなこと出来るなんて…凄い! 何時でもお手伝い致しますよ~。
さて、ウィキと某緊◯代理氏の報告は…「魔天」来てるぢゃないですか!!篭りますよ! SPクエストが、何であろうと。
[ 2007/05/08 07:47 ] [ 編集 ]
>DAKOTAさん
昨日はお疲れ様でした。こちらも暴れる事が出来て楽しかったですよ♪(自分の殲滅厨っぷりには自分自身微妙に引いていたのは内緒ですw)自分は中身には興味ないですが赤箱が出るところは見てみたいのでまた暴れさせてくださいね!!(←主旨がそれてるw
[ 2007/05/08 09:28 ] [ 編集 ]
>DAKOTAさん
昨日はお疲れ様でした。そして一緒に協力してくださった『お』さん、マエストロさん感謝いたします。
久々に表死砂の赤箱取れたの見たような・・・。
また何かありましたら協力します(^-^)/
[ 2007/05/08 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


