だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/6(日) 熱砂の金探し 

帰省ラッシュはものすごいものです。だんちょです。

結局、ホームで1時間も2時間も待つならこだまでゆっくり帰るYO!
と思ったら、4時間近くもかかるのですね・・・・

ああん・・

でも、ホームに着いたYO!
みんな!よろしく!僕だんちょ、つうか、お土産の新規カードが一瞬で売り切れる、そんな蒲田軍の皆さんが大好きです。

「たとえATフィールドが無くたって!こっちにゃ38枚の 新規カードがあるんだからぁ!!」

ギルカードだけ数枚抜きました。すんませんした(毎回だったw

さぁ!熱砂ですYO!

以下、金狙いましたがダメだった一覧。

・HP末尾を3にする(できませんでした
・全てのアリ地獄の中心でフォース
・同じくアーツ
・同じくアイテム
・高台の一番上のドクロを下まで引っ張ってアリ地獄の中で殺害
・遠くのドクロを高台の上まで引っ張って殺害
・全てのアリ地獄の中で各1匹ずつドクロ連れ込んで殺害
・ノーアイテムで出撃
・ボス戦、ボス位置でアイテム
・ボス戦、光の壁のところでアーツ全てリキャストにする

全てダメでした。
ああん・・

次回また頑張ります。
女神()の金m欲しいのですが・・・出ませんね・・・
スポンサーサイト
[ 2007/05/07 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
「ATフィールド」って、良い響き…。子供ころサイボーグ009のハインリッヒに憧れてました。またもやドルオンと全然関係ない話しです。
[ 2007/05/07 20:02 ] [ 編集 ]
加速そーち!

三三三三三&) バイーン
[ 2007/05/08 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


