だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/5(土) こんじょうでつきすすむのよ2007in千日前 

5/5(土)こどもの日スペシャル こんじょうでつきすすむのよ2007参加の皆様、ありがとうございました。

大まかなところは全部ばー子さんのブログに書かれておりましたね。w

まず、いきなり待ち合わせに大失敗する団長、通行人1さん、ばー子さんの3人が大好きです。

前夜、団長とばー子さんで秘密会談が行われておりました。

「あー、だんちょくん、明日どこで待ち合わせするキシャー?」
「ばー子くん、やはり通行人っちと3人、我々の待ち合わせ場所は、ロケット広場、エンジン部直下で決まりでしょチミ」
「ロケット広場ってどこかわからんキシャー」
「・・・・そなの?じゃ、難波ついたらだんちょに電話するよろし」
「通行人たんは難波くわしいのかなあ」
「今、ググってるらしいキシャー」

さぁ、そんな3人が当日の朝を迎えます。
まず、だんちょ遠足前日小学生気分で早起きして難波到着!!
明らかにまだ11時です。こっそりオモチャ屋さんでやまと1/12ブルティシュドッグを手にもってフリーズ。買うか!どうする??
その横には同じく1/12メルキアカラースコープドッグが!!メトロさんにメールか!どうする!??と変な汗をかきますが、何とか我慢。

そんなことしてるとばー子さんからメールが!!
「あー、天王寺から歩いてるキシャー」
えーそんな予想外の交通手段!!とりあえずまずははむにゃーさんを拉致せねば!ドルオンコーナーに行くも、通行人たんとは本日はじめてですので、わかんないですけど、それらしい人発見!!
でも、話しかけて違う人だったらどうしよう!チキンハート全開!震えるぞハート!

「そうだ、おしっこしよう」

トイレにダッシュするだんちょ。
またドルオンコーナーに戻ると誰もいないorz
こっそりだんちょブログを見ると、通行人たんの書き込みが!

「だんちょ消えた」

わーーー、やはりさっきの人が通行人たんだったのね!!
おしっこ我慢してもじもじ話かけたらよかったよウワーン

タワーを確認すると、何故かmktさんがプレイした跡がww
ちょwwどゆことww

そこへばー子さんからメールが!!
「通行人たんはロケット広場にいる模様」

ちょwwどうすればww
混乱の極みのだんちょは、「もうお店にいます。みんな来てねウフ」とメール。

結局、なんとかお店で集合完了しました。
ばー子さんからいきなりお土産をもらいます。ありがとう。今度は袋に入れてくれました。やったー手にもてるYO!

はむにゃーさん、ばー子さん、通行人さん、だんちょ、ある意味で「その存在がコンティニュー」な危ないパーティ結成ですYO!
さぁ、そんな4人で意気揚々と千日前に向かいます。

ヒャッハー!mktさん、ル*イさん、お待たせしましたYO!

挨拶の後、とにかくまつたけですね、という流れにw
「ぜんいんがまつたけなのよ2007inバザルシン」開催!!
ちょいきなりいきなりコンテですYO!!

どんどんうち解けてくる6人。
ここで、魔都で金箱が出なくて頑張っている通行人さんのゼオたん。
脳裏に浮かぶのは、あの日のジェイソン祭り。円盤頭のゼオたんのために!

「だんちょが金出しますYO!」

こっそり座って1playで金出ちゃったYOこれ。ww
すんません、すんません、出し方分かってません・・・

意識してやったことを、メモ帳ひっちゃぶいて記入。
完成!これで魔都金出ますよメモ!!

リアルで「魔都金出ますよ、グヘヘ」実施!
しかし出ない!!まさにガセ天国!!

でも、次にだんちょ、ル*イさん、はむにゃぁさんだったかな?
3人で突撃!!

すると、だんちょ脳内では、だんちょ青、お二人とも金、だんちょかっけー!!という流れでしたが、なんとだんちょにも金が!!
完全に条件が??になりましたが、結果オーライです。

調子に乗って、蒲田軍にも電話、メールします。
「魔都金、量産ですよ、グヘヘ」

ばー子さんがこっそり試そうとすると、4台あるサテの内、1台だけどうやらぴったんMQ店内街専用だったらしく、友人の方とHMばっかりしてました。ww

問題はここでおきます。
蒲田軍と時報街したつもりが、ガッツリと全国街に。
ああん、どうしよう・・・と思いましたが、金箱は出ますYO!とばかり、全国の皆さんに「フォース!」「まかせて!」「まって!」と、全員金箱が出たときの状況を作ります!!作りました!作ったつもり・・です・・


結果



  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
     ドルオンのサテ

ああん・・・

すみませんでした。腹パン覚悟しております。
次回、もっと絞りますね

その後も、ばー子さんにブログに書いてあるよう、みなさんのおかげで大笑いできました。

楽しいドルアーガオンライン絶賛稼働中!!
 


スポンサーサイト
[ 2007/05/07 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ん~プラボに来る前からいろいろあったようですねー。
リアルでお話しましたが、アビオンは土日祝は8時半から営業してる素敵なお店ですので、
前日のSPクエやりたい時は朝っぱらから突入します。
朝の9時台からそこそこマッチングするもんですね。ウーホーが多い気がしますけどw
[ 2007/05/07 21:15 ] [ 編集 ]
こっそり、十時過ぎからアビオンで魔都に三回も入った私マーメイ
mktさんの名前はその前から刻んでありました、でももう去られたあとのようでした。

それにしても、天王寺からなんばまでってどれぐらいの距離なんでしょう?
[ 2007/05/07 22:26 ] [ 編集 ]
皆様ありがとうございました♪
あんなに燃えた魔都の表って、初めてですwww
腹パンはどうなったか気になりますw

個人的にmktさんの、リアルゼオダンスが気に入りました♪

また大阪集合の際には呼んで下さいね♪
[ 2007/05/08 01:07 ] [ 編集 ]
地下鉄で3駅。
歩いたら30分強くらいかな?
JRで来たなら、せめて新今宮まで出ればよかったのにと思ったりしたです。
[ 2007/05/08 12:43 ] [ 編集 ]
前夜 私も遠足前の子供のようにドキドキして眠りが浅かったですYO
3時過ぎに一度目が覚めて、ドキドキしながら「だんちょうブログ」を確認していたような気がする・・

どんだけ団長のこと好きだよ私・・・

天王寺からなんば・・・元気であればまったく問題ない距離だと思う自分が居たりします。
[ 2007/05/08 15:06 ] [ 編集 ]
同じ三駅分でも地方とは違いますねぇ
地元で三駅先まで歩けといわれたら、かなり辛いですから・・・
[ 2007/05/08 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


