だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月6日(日) ホーム帰ります 

表魔都の金箱条件について朝まで語れそうです、団長です

今度本を書いて出版しますね
「バザルシンの秘密(仮)」
あ、院長先せ うわなにをす

院長倒したw

さて雨の降る中、ホームへ帰ります
ホームへ着くまでが遠足です
果たして新幹線の乗車率は?
だんちょは無事にホームに着けるのか?

そして、また更新しますが、今回遊んでくれた

はむにゃぁさん
通行人1さん
mktさん
*ル***イ*さん
ば~子wさん
最後に駆けつけてくれた、はむにゃぁさんの友人の方
挙動不審な団長と街してくれた全国の皆様
ギャーギャー騒いですみませんでした、いつもあんな感じですw

また遊んでくださいね(はあと
[ 2007/05/06 09:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
チラ裏に書かれていて吹いたw
[ 2007/05/06 10:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですた。
ホーム帰ったら熱砂()で暴れてくださいw
[ 2007/05/06 10:48 ] [ 編集 ]
無事に家路につかれたようで何よりです。

とはいえ、だんちょうさんはこれまた帰路についているのでしょうか。
雨も降っております。
道中お気をつけて。

また、皆さんにお世話になりっ放しでした。
大変恐縮です。


だんちょうさんがわざわざ釣って下さっていたのに、のこのことしゃしゃり出てすみませんでした。
あれ以降もmktさん、*ル****イ?さんにもご迷惑を。
すみませんすみません。
腹パン要員一人追加です。

只今、メンバー募集中です 2/4


おかげさまで、鬼門であった魔都の金箱を獲得出来ました。
相変わらず、狙って取れる気しませんが。


大変楽しゅうございました。
また、機会がありましたら。
この次も是非。
ひとまずは、彼の地にて。


ギャラリーも出来るドルアーガオンライン、絶賛稼動中!

・・・一年前にタイムベントした訳じゃないですよね?ね?
[ 2007/05/06 10:49 ] [ 編集 ]
実家最寄り駅から移動開始しました

きっと魔都の金箱はさっきゅんポップ触りですね~
怒るラパの時にボタンパカパカ連打するじゃないですか。あれ実はボタンパカパカ連打が条件じゃなくて、その衝撃でさっきゅんポップが揺れており、ものすごいセンサーで感知 あ 院長先せ うわまたこのや
[ 2007/05/06 11:26 ] [ 編集 ]
団長を捕獲しました
蒲田へ送り届けるのは夕方くらいの見込みです
[ 2007/05/06 11:53 ] [ 編集 ]
昼までだらだらして今から塔に突入~
ってタワーランキングはギルガメスで埋まってますよ。
今日も平穏プラボ千日前。へにょっとがんばるぞー
[ 2007/05/06 13:56 ] [ 編集 ]
新大阪乗れませんが、何か問題でも?

しくしくわーん

何本か待って自由席並ぶレベルじゃねーですよ

こだまλ
[ 2007/05/06 14:10 ] [ 編集 ]
団長 まかせてー
最強!!
団長は全国のヲーン騎士のみんなに愛されてるなぁーと思ったチラ裏でした。
まったく、はむにゃぁさんと最終魔都金条件絞りしてるときに、mktが「帰ったはずの団長が居る気がする」と…後ろ振り向いた瞬間、何事もなかったかのようにタバコ吸ってた団長がだいすきです(はあと
ホームに着くまでお気を付けて。
[ 2007/05/06 14:16 ] [ 編集 ]
こだまでえんえん砂漠、もとい延々と座ってたら品川着きました!
ホームへ戻ってもオーンでまた街お願いしますね~

更新とレスはもう少しお待ち下さい
m(__)m
[ 2007/05/06 18:28 ] [ 編集 ]
おかえりなさいです。
無事に到着されたようで
こちらはやっと財宝コンプできました。
今銀箱マーク付けるためにもう一度財宝回してます。
&<うまく金条件が潰れないよぅ
[ 2007/05/06 19:39 ] [ 編集 ]
無事に蒲田に帰還、よかったです♪
後は腹パンされないか心配ですwww
[ 2007/05/06 20:41 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、無事帰還安心しました。


また、らいなーさん、mktさんねっさーでの街ありがとうございました♪
[ 2007/05/06 21:22 ] [ 編集 ]
とりあえず腹パンは次回魔都くるまでは大丈夫ぼいですw
[ 2007/05/06 21:37 ] [ 編集 ]
>> だんちょうさん

無事帰還お疲れ様です。
(*´д`) いいなぁ関西方面行けて…

関西と言えばたこ焼きとかお好み焼きとかうまいもの一杯ですね。
(´・ω・)つ 【宴会のプレート】


>> 通行人1さん
こちらこそありがとう御座いました。
「ねっさーパンダ」忘れてたの、たぶん見られてますね!
キャー。

今日は箱付属品付きのSONY クリエ TH55を3150円で見つけたんですが10分以内に別の人に買われてしまいました。

(´・ω・) ブツゲットの競争が激しくなりました。 らいなー嫁。
[ 2007/05/06 22:06 ] [ 編集 ]
腹パン回避とか二重の意味で。
お土産らしいものも用意出来ずすみませんでした。

ビックリドッキリアイテムを準備出来る様にがんばります。


*ル****イ?さんも財宝コンプおめでとうございます。
私はあと一個になってから幾星霜。
今日も咳をしても独り。
まったりのんびり蟲惑でおさんぽ。
[ 2007/05/07 00:08 ] [ 編集 ]
>はむにゃ~さん
いやいや、楽しんだ者勝ちですよん。
偶然とはいえ出てるんだから、いずれ出ますってw

>通行人1さん
すんません、すんません、CN知りませんですので、マッチしたのかわかってないですorz
熱砂()は、ビリーコック取る為に結構行きましたが、結局出ませんですた。心がへにょっと折れた。

今日はなんか妙にマッチ運が良かったmktですた。
[ 2007/05/07 00:25 ] [ 編集 ]
以前事故で作ってしまった悪を中途半端にするのも
嫌なんで今までこっそり頑張ってました。
何とか落ち着いてきたんで公表します。

CN:Sylphy
RN:S
見た目:ホーリーティアラとロリカ身に纏ってます。

実は今までこのキャラでは殆どHMしてません(^-^;
しかもカイ、ゼオに比べると余り使用しないのである意味レアです。
マチしたときはお手柔らかにW
[ 2007/05/07 00:50 ] [ 編集 ]
だんちょうさんに場所をお借りして

>らいなーさん

だいじょうぶです!、ツインテールなんて見てません(ぇ

>mktさん
かぶりものが暑そうに見えたので、開幕から執拗に熱いエフェクトを飛ばしていた
黄ばんだパンダのアドベ嫁のゼオの〇というへたれ嫁でした♪
[ 2007/05/07 12:32 ] [ 編集 ]
>通行人1さん
あのパンダ嫁ですたか。はいはい。
パンダ来たからこっちもパンダに変えたのでしたw
まあ燃やし合いになるのは必然(そうか?)


>Kさん
マジカルプリンセスゲフンゲフン
初期は自分もそんな装備ですた。
[ 2007/05/07 12:46 ] [ 編集 ]
>mktさん
マジカルプリンセス?
元ネタ何でしょうか?



全体的に時々話に着いていけなくなる(T-T)
[ 2007/05/07 13:53 ] [ 編集 ]
赤ずき(ry・・・
こうですかわかりません・・・orz

[ 2007/05/07 13:58 ] [ 編集 ]
>mktさん、*ル****イさん
調べてみたらちょっとwwwww
こんなん知らんわぁーーーorz
とりあえず元ネタの絵見ながら構築してみます
[ 2007/05/07 16:12 ] [ 編集 ]
>Kさん
ちょっと古いアニメです。
なのにぐぐるのイメージ検索でサックリ出てくるあたりが素敵…
[ 2007/05/07 18:31 ] [ 編集 ]
基本アニメ系はよく分かりません(^-^;

アニメの小説はよく弟が買ってたので一部は分かりますが・・・。

マジカルプリンセス調べてたらかなり有名だったみたいで知らん俺って(T-T)

職場での知名度は85%でしたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/05/07 19:04 ] [ 編集 ]
団長さんの装備に、
「愛と勇気と希望の像」の装備が追加されるといいですね。
詳しくは原作をみ(ry
[ 2007/05/09 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


