だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月5日(土) PCありませんので 

だんちょうです
PC持ってきてないのでステキ携帯からこんにちは

長文記事たてれませんが、頑張ります

今日はこどもの日ですね
ステキクエスト来ますように
(?人?)
[ 2007/05/05 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
朝から魔天よ!魔天!開店から攻めるわよ!
[ 2007/05/05 08:57 ] [ 編集 ]
魔天ですか!
まつたけ日和ですっ!w
[ 2007/05/05 09:00 ] [ 編集 ]
ごめんなさい! 書いてる途中で送ってしまった!「来れば良いなあ」と付け加えさせてーん。
[ 2007/05/05 09:04 ] [ 編集 ]
魔都と戦乙女っすね。
残念
[ 2007/05/05 09:24 ] [ 編集 ]
くう~深淵来ずかあw
SPに期待!ですね
[ 2007/05/05 09:38 ] [ 編集 ]
SP・A枠は表警官です。
[ 2007/05/05 10:02 ] [ 編集 ]
だんちょうきえちゃったw
[ 2007/05/05 11:29 ] [ 編集 ]
あれ?キャー
おしっこもれそうだったからトイレ行ったです~キャー
[ 2007/05/05 11:52 ] [ 編集 ]
焦ってタイトルに本文書きましたが何か
[ 2007/05/05 11:54 ] [ 編集 ]
焦ってタイトルに本文書きましたが何か
[ 2007/05/05 11:55 ] [ 編集 ]
二度書きましたが謝らない
[ 2007/05/05 11:56 ] [ 編集 ]
B枠は凱旋ですね。
[ 2007/05/05 11:57 ] [ 編集 ]
のんびりクエばかりですね。

メインの旦那で、だんちょう殿や皆様とマチしたいなぁ。

よし、これから参戦しますよ!



mktさん、昨日はマチありがとうです。

対魔装備だったのでザコをさばききれず、直ダメを喰らわせてしまってゴメンナサイ。

精進しますorz
[ 2007/05/05 12:53 ] [ 編集 ]
一応、毎時00分、30分はSP突撃します~
[ 2007/05/05 15:43 ] [ 編集 ]
>ゴルルグさん
えーと、毎度の事ながらプレイ内容はあんまし覚えてないのでオーケーですw
また会ったらよろしくー
[ 2007/05/05 17:30 ] [ 編集 ]
今、帰宅しました…

結局、誰ともマチならずに帰るとはorz


まつたけを仕込んでたのになぁ。



皆様方、気を付かっていただいてありがとうございます。
m(__)m
[ 2007/05/05 20:31 ] [ 編集 ]
千日前は、なんか普段ではありえない賑わいっぷりですた。
いらっしゃった皆さん、どうもありがとうございました。

だんちょうさんが何かの間違いで魔都の金箱を出してしまってから、魔都金探索大会になりましたがw
いや、自分も間違って出ちゃったんですけどね…なんで出たかよくわからんorz
同じようにやっても出ないし。

帰りながらした妄想では、踏んだら骨が出るスイッチパネルで同じフォースを使うってくらい?
ソロになって金箱出たときは、スイッチ踏んでホーリーレインのパターンだったからってだけですけど。
次回覚えてたら試すです~
[ 2007/05/06 00:10 ] [ 編集 ]
関西方面は賑やかそうでなにより。

自分は皆が魔都や女神行ってる時にひたすら戦乙女行ってましたW
封魔のカモフラージュリボンとハイドランドグローブ狙いでやってるのですが
今日は釘締まってるみたいでろくにアイテム落としてくれませんorz
暫く戦乙女に篭りますのでよろしく~。

>団長
例の物明日楽しみにしてます。
[ 2007/05/06 00:20 ] [ 編集 ]
千日前があんなに満員だったのは、初めてかも?
初めてではないにしても、久しぶりかも?
本日遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました。

今度はこちらからお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いしますね。

団長さんへ
あんこは食べられますか?
[ 2007/05/06 00:50 ] [ 編集 ]
     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)    あんバーガーだな!
     ノヽノヽ
       くく
[ 2007/05/06 00:59 ] [ 編集 ]
>団長さん
ラッキーアイテムの出現条件発見ですね!教わった方法でしっかりナイナイ出ましたよ!!金箱?何ですかそれ?orz
[ 2007/05/06 01:40 ] [ 編集 ]
だんちょう様、迎撃組の皆様、今日は大変お世話になりました。
おまけにまるで出る気のしなかった魔都金の支援までしていただき、ありがとうございました。

だんちょうさんがふらりと座って、あっさり魔都金を出されたときには後光が差して見えましたYO!
金箱はみんなでそれなりの回数出たような気がしますが、共通点はあるものの
それ以上に共通したことをやっているのに、さっぱりでないということがあったのが謎ですね。

最後に私のへたれ嫁と街していただき、 巻き添えでコンテさせてしまった蒲田の旦那様申し訳ありませんでした。
鏡ガン積みではいって、時間切れに対処できなくなってしまいました OTL
[ 2007/05/06 02:04 ] [ 編集 ]
ひでえよ~(ハート様で)

団長~千日前にいたのですか~・・・
ナゾノはバイト、みかんの国でアヒアヒ言ってましたよお。
ええ、途中で心がへにょっと曲がりましたとも。
皆さんいいなあ~・・・かくいう自分は夕方から本店で一人ドルオン。
GWなのに本店でドルオンしたのはたったの数人OTL
真光石イベントの朝に本店でドルオンしたのはナゾノだけOTL

団長~そろそろ本店のランキングを荒らしに来てください。
というか鉄拳厨がマジでUZEEEE(´д`)タスケテー
「ドルオンのサテ」のAAを借りたい気分です。

---------------

パラディ「ん」ベアさんへ。
「盟約」狙ったでしょう?
てゆーかデモハンの股の下凄いです。参りました。
[ 2007/05/06 09:34 ] [ 編集 ]
>ナゾノさん
次元マチありがとうでした。
盟約じゃ無くてもオケーですYO
クオックス以外はオケーなんです、トカゲの中とかも入れますよ。
(団員さん直伝)
[ 2007/05/06 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


