だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/12(木) 魔竜の顎がレアに思えてくる罠 

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ラ・ケ・ウ! ラ・ケ・ウ!
  ⊂彡 「S」氏と待ち合わせし、いざゆかん空の都!!
横切りショボ、閉店までまわすがドラゴンマン無し、以上。

姫「書くべきことをちゃんと書きなさい」

横切り全然こないんだもん。「S」氏に赤騎士が来たので負けじと次元で育てようとしたら1発でハイパーナイト。
頂いた!!と思ったらトカゲの人いません。AA状態に。

街がよかったので、心を折られる事はありませんでしたが出ませんね、ドラゴンマン。

仕方なく最後に「S」氏と「普段行かないクエストプレイ」実施。
ある意味、究極のネタプレイ。
「よーし、パパ達、マッコブーツ狙いに行っちゃうぞー」と、普段絶対に
口にしない事をのたまう団長と団員。

しかし、ガチ零下30℃にはほぼ行った事がないので二人ともソル位置があやふや。
この二人、本当にカンストしてるのか。本当はE+くらいではないのか。

そして、二人旅だったので、普段のネタプレイは封印し、なんちゃって「殺伐」プレイを敢行。
殺伐プレイとは、下記のことを指します。

・ネタに走らない
・そもそも作業っぽくプレイ。楽しさを求めない
・チャットも最小限、もしくは未使用。
・もちろんボスは完全瞬殺。
・最後は挨拶するかしないかのスピードで転送陣へ飛び込む

これらは、われら騎士団のプレイとは対極のプレイ。あえてゲラゲラ笑いながら「殺伐」プレイ開始。

団員「よろしく!」1段階。 団長無言。ううーん、気分悪いww
無言でソル堀り、ありがとうもなし。ぐむぅ・・・感じ悪いwww
淡々と敵を倒し、襲撃ポイントを超えようとしますが、二人ともMAP
あやふやなので、違う穴に突撃。
本当にカンストしているのか。団長、耐え切れずに「♪」を打ってしまう。

ソルが候補場所で出無いので、どうやら最後の墓石のところっぽい、
団長先にソルを出し、わざと違う場所に立って「こっちへフォース」攻撃。これは感じ悪い
さすがに「S」氏には通用せず。ちっ!

扉の前の敵、瞬殺。ありえない。

もう我慢できず、ネタに走る団長。時間あぶないのに、一人絶対零度プレイ開始。

黒ワルもスピリットもいないのに、画面下に走り、「こっちへ」「よろしく」連打
「S」氏、ボス連打。普段絶対ありえない

そんな事してるから、リッチキングの火炎?が、瀕死(適当にプレイしてたので瀕死なってた)の
ユイトカスの後頭部にクリーンヒット!!

クーリッカ・・・すまない・・・・


あ、死んだよ

もうこれで箱は絶望だ、と思っていたら、赤箱出現。

グダグダでした。この二人に殺伐プレイは無理と実感。

本日のリザルト

ラケウ 1回 何も無し
脳内絶対零度(零下30度) 1回 グダグダ
次元 5回くらい(ネタプレイ王座決定戦含む)

すんません、回数分からないのでラケウ1回にしてみましたwww
最近、リザルトとカードの残り回数が全然合わないのは765のバグでしょうか

スポンサーサイト
[ 2006/10/13 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
一応木曜日は飛沫だったと突っ込みを入れておきます。(苦笑)
[ 2006/10/13 21:35 ] [ 編集 ]
脳内で完全に零度になってました
orz
[ 2006/10/14 09:51 ] [ 編集 ]
それは多分零下30と絶対零度間違えただけかと。油断し過ぎ。(笑)
[ 2006/10/14 12:46 ] [ 編集 ]
かたくなにSPは魔塔だったことにしましょうか(うそごめんウワーン)
[ 2006/10/15 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


