だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/4(金) 実家() 

だんちょうは実家に帰るそうです

こんにちは、クーリップです。
「10-22」
これが明日の暗号です。

新幹線の乗車率が非常に気になるそうです

[ 2007/05/04 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
急な事でお姉ちゃんはびっくりしているようです。
では明日の暗号です
10ー22?だそうです

リアル街した場合に引かないでくださいねってことらしいです。
何のことなんでしょう
クーリツシユでした。
[ 2007/05/04 17:30 ] [ 編集 ]
プレイしてますか?
[ 2007/05/04 20:50 ] [ 編集 ]
はい
遊んでますよー
[ 2007/05/04 21:18 ] [ 編集 ]
いつのまに実家へ…?倉庫のスポーンが恋しくなったとか?
[ 2007/05/04 21:56 ] [ 編集 ]
>>「お」さん
スポーンはこっちにも倉庫あるからオケーw

>>DAKOTAさん
時報街失敗すんませんした
僕の赤騎士ではいませんでした

終電の時間ヤバスなので今日は撤退です
(-公-、)シクシク

>>はむにゃあさん
顔見せだけですみません、明日暴れましょうね

>>mktっち *ル***イ*?っち
サブキャラカードだったのに何でばれましたか
明日もよろしくです
*ル***イ*?さんのお土産はホームの皆さんにも渡しますね
(っ´∀`)っ体液(緑)

>>ぞっきゅん
遠征というか、だんちょがホーム以外でプレイすると、どうしていつも1プレイ目で一発捕獲ですか?吹きましたwありがとうです
[ 2007/05/04 22:37 ] [ 編集 ]
団長さん
リアル街ありがとうでした。まさか、今日リアル街するとはおもいませんでした。
もぅきゃーでした。
ちなみにあのCNなら知ってる人はすぐにわかります。
お茶買いに行ってCN見た瞬間mktに団長だよ。って報告してました。

ちなみにスポーン…ナツカシス
私も一時期はまりましたよ。
[ 2007/05/04 23:37 ] [ 編集 ]
何時でも何処でも、会えるのね! ぢゃ、オイラも昨日届いた「レオパルドン」を開封! 「マーベラーー!!チェンーージ!レオパルドン!!」 もういい?
[ 2007/05/05 00:02 ] [ 編集 ]
>団長さん
やはり後ろで荒ぶる鷹をやるべきだったのでしょうかorz
てか、予告あってよかったです。
下手したら明日はワンダータワー京都に行ってたでしょうからw

堕天使の野郎はなかなか出てきやがりませんねえ。
出てもしょぼいアイテム落としていくし。ドルオンのサテAAry

ぞっきゅんさんは、自分も久しぶりにマッチしましたです。桂冠()銀出ませんこのやろう。
あと覚えてるのはSavorさんとゴルルグさんくらいです。ボケですので抜けてたらごめんなさい。

嫁の放火魔装備が揃いますた。わぁい。
[ 2007/05/05 00:11 ] [ 編集 ]
話しぶった切りすんません。

表題の件ですが、某大型掲示板に書かれていた通りでした。(今更ですが)

まとめますと(勝手に纏めてすいません)

時計周りの順に右上の石像に近付き、5秒以上タゲる

真ん中(蟻地獄)に石像があるときは最後にする。

4つやったら最初にタゲった石像を壊す。

骸骨を数発攻撃し、フォースで留め。その後、死体にフォース一回使う。

2番目にタゲった石像を
以下略

最後に倒した骸骨の死体にも暗転する前にフォース使う。


これで出ました。
青、赤、銀はやってないです。
5回の内、4回出すのに成功しました。全部ソロです。(ワル以外のキャラで確認)
一旦切ります
[ 2007/05/05 00:28 ] [ 編集 ]
逆に出なかったのは、
・骸骨を4体纏めてフォースで倒す。

・タゲの段階で石像を壊してしまう。
(これですが、なぜか一回(3回中)だけ金出ました)。

になります。
[ 2007/05/05 00:32 ] [ 編集 ]
大変恐縮です。

こちらこそ、普段は謎のコンビニ覆面プレイヤー
「マスク・ド・○ーソン(3代目」
の姿でプレイしているのですが、うっかり素顔を見られてしまいましたw
ぐっすん、およよ。




すみません、ウソつきました。
ちゃんと素顔でプレイしてます。



>>「お」さん
>昨日届いた「レオパルドン」を開封!

や、良いですね良いですね。
置き場所に困りだしてから、ガンプラにすら手を出せない身には大変羨ましいですよぅ。
おもちゃ売り場では、じっと指咥えてがまんの子。
[ 2007/05/05 00:53 ] [ 編集 ]
携帯からいれたせいで文章がorz

修正です(ToT)

修正前
骸骨を数発攻撃し、フォースで留め。その後、死体にフォース一回使う。

修正後
骸骨に極力近づいた状態で数発攻撃後、フォースで留め。
その後、死体の上でフォース一回使う。

修正前
最後に倒した骸骨の死体にも暗転する前にフォース使う。

修正後
最後に倒した骸骨の死体の上にも暗転する前にフォースを一回使う。

カイが今まで出にくかったのは、骸骨に近づいていないから?(キャラの特性上)
他の3キャラがよく某掲示板に報告が上がっていたのはこのせい?でしょうか・・・。

熱砂金いままで報告してくださった方々には感謝します。
[ 2007/05/05 01:13 ] [ 編集 ]
とうとう見つけました!
…というかブログのお話しが色々と出ていたんで少し興味が湧いて調べてみたわけですが、まあ簡単に見つかる事w
[ 2007/05/05 02:07 ] [ 編集 ]

途中で送信してしまった。すいません。
あまりパソコンはやりませんが、たまには覗かせて頂きますのでよろしくお願いしますね。
[ 2007/05/05 02:12 ] [ 編集 ]
>Kさん
骨の死骸にフォースは要らないっぽいです。
うちの嫁も、昨日ようやく金が取れたんですが、
・石像触れて一周してから壊して骨倒す→×
・石像触れて、壊して即コール旦那、えいえいフォースでできるだけ早く、且つ近距離で倒す→○
な感じですた。
一度しか取れてないので確実ではありませんが、近距離がクサイ気がしますね。
また今度試してみます。
[ 2007/05/05 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


