だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月3日(木) (-公-、) 今日は仕事 

だんちょうです
今日は仕事で客先にいます

みんな!EX金はブラックナイトに押し出され、あっ院長先生!うわなにをす
[ 2007/05/03 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
仕事終わったらホーム行きますねグヘへ
[ 2007/05/03 11:00 ] [ 編集 ]
今日ってSL系とSD系のアクセサリー狙える訳ですか・・・。
ガッツリプレイしますか。多分到着はまた夕方。

>団員さん
プラン楽しみにしてます♪自分はまったりプレイしつつ気長にGOW取ります。
[ 2007/05/03 14:16 ] [ 編集 ]
だんちょうさんは凱旋プレイ出来た様ですね!
うちの常連さんが街。

そういえば…蒲田の皆さん、街有難うございますた!
詳しくは割愛させていただきます(ひどいww
氷とか炎とか、みとぅむきーっく!とか(一部誇張あり
[ 2007/05/04 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


